山崎 LIMITED EDITION 2016

ちびちび??んでたはずなのに,残りあとわずか…。

隣にいるのは,宝塚花組公演の時に買った Sante!!グラス…♪

29日はオフ会ですね。
お散歩する時間があるのに,また台風きそう…。
それてくれるよう願うしかない!!!

最近,良い香りを求めて旅をしました。

新たな発見は,高くて試香するだけだったこの香水と,
これの香りが
似てるってこと!(たぶん…)

皆さんにも試していただきたい!


あとこれのアプリコットローズがとても素敵な香りでした。買ってないけど,くんくんしてるだけで癒された…♪


撮影中もそう。コーヒーの香りを嗅ぐだけでリフレッシュできたりする。

私にとって,香りはとても大事みたいです。

明日からまた駆け抜けます!!

あ,そうそう。
いまね,初めて手作り寝かせ玄米を作ろうとしてます。このもちっとした食感が大好きなの。

玄米と小豆とお塩を混ぜて,01時間浸してるところ。炊いたら02??04日寝かせます。どうなるんだろうなあ?楽しみ。