先行予約の時にチケットを確保して,ついに行ってきました。フランク・ワイルドホーン スペシャルミュージカルコンサート2019。


インフルエンザのため,オク・ジュヒョンさんが出演中止になってしまったのは本当に残念でしたが,皆さんの歌のパワー。そしてバンドの皆さんのパワーも素晴らしかったです。行けて本当に良かった。


フランクさんの奥さん(和央ようかさん)への愛情の深さも終始感じることができて,私も幸せな気持ちになれました。

紹介する際も,歌い終わった後もとにかく褒める褒める。あんな風に大切に想われたらそりゃあずっとずっと綺麗でいられるわ…と思いました←

愛情表現は外国の人並みに激しいほうが好みです←

IMG_0126


フランクさんの曲は,バラードでもアップテンポでもささる!心にじーんとくるものばかり。

一曲目が,『炎の中へ』で一気に世界に入れました。

とにかく聴いていただきたいです。

これからのミュージカル。

笑う男
DEATH NOTE
もフランクさんの音楽!

今夜の〆は,今度上演される新作,『エクスカリバー』書き下ろし途中の『ロストボーイ』。


これはまずは韓国で,ジュンスさん主演で上演するそう←


日本に持って帰ってきたいから,韓国まで観に来てね!とおっしゃっていて,また観に行きたくなりました。


FullSizeRender


そしてご覧ください。このメンツ。


こんなに素晴らしい方々もフランクワイルドホーンさんの楽曲を愛していて,今日本当に素敵な役者さんと共にあの空間で音楽を楽しめたことも幸せでした。


昨日今日とたくさんのタカラジェンヌさんもいらっしゃっていたようです。


本日すれ違った方たちもそうそうたる方たちでした…。


マチネ終えて来られた雪組生の皆様。


私も早く,『20世紀号に乗って』が観たい!



この間,涙涙で千秋楽を見届けた星組。


『アルジェの男』は本当にチケ難で,いまだに手に入る予定もないけど…

短いお休みを満喫していただけたら良いなと心の中で思っておりました。


IMG_0132


とにかくBlogでは語り尽くせない。。。



最近はプライベートで松濤あたりに行くことが多く,その度に毎日アップリンク渋谷にいる横山翔一監督や長野こうへいくんを思い出して,なんだかごめんなさい…という気分になるのですが…


前々から決まってたこのコンサートを無事に観ることができて本当に嬉しかったです。




新橋探偵物語は,まだまだ上映されます!


チケットはオンラインでも購入することができます。毎晩トークショーも開催されておりますので,仕事帰りにぜひお立ち寄りいただけたらと思います。


https://shibuya.uplink.co.jp/movie/2019/53749




そして,私のオフ会まであと数日です!



まだ申し込みできます!!
年度末の大変お忙しい時期ではありますが,どれか一部だけでもご参加いただけたら嬉しいです。