カレンダー見返してました。

帝国劇場改修前にレ・ミゼラブル。礼真琴さんのANTHEMを観に行けた1月。

毎年恒例のデビュー月を祝うオフ会もできて幸せでした。(ちなみに2026年は1月25日に開催されます。年明けに予約開始します)

1月1発目のリリースはは親父の個撮のレズ作品でしたね。Niaちゃんが可愛くて,気持ち悪い人のような撮り方をしてしまったやつ🤣
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=1ang00009

FANZAのレビューしっかり読むタイプなので,春原作品観た方は忌憚なく正直にレビュー書いてほしいです。

女優さんを応援したい!って思ってる方は,
・正規ルートからの購入
・FANZAでお気に入り登録する
・レビューを書く
は絶対やってあげてほしい!
AV女優生命を長くできるかどうかはファンの方々にかかっています。
そして実際に会いに来てくれたら,応援されてるってことを肌で実感できてさらに幸せな気持ちになれます。
撮影会やイベントに足を運んでくださる方々。
本当にどうもありがとうございます。

あと1月にはルミナスプロモーション。
同じ事務所の後輩ちゃんの作品にほんのちょっと出演させてもらった作品もリリースされました。
撮影,ほんとすぐ終わっちゃって全く仕事した気がしないから大々的にお知らせはしてなかったんだけど…

https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mimk00187

2月は超極寒の中,屋外で緊縛され木に吊るされパッケージを撮り,本編も撮り…

本当に寒すぎて死にそうになってたけど,仕事モードになるとなんとかがんばれる不思議。
(私は真夏真冬GIGAを避けるぐらい寒暖差が苦手です)

人生で一番太っている時に縛ってほしくて,それをXで呟いたら葵マリーさんがそれを見てくれていて,グローバルメディアに連絡してくれたという。

呟いてすぐオファー来てびっくりしちゃった。

こうやって動いてくれるがいるってありがたいことだよね。

昔からお世話になっていたFAプロにいらっしゃった監督。このチームで作品作りできて良かった。

久しぶりの緊縛が奈加あきらさんだなんて幸せ者だ。佐川銀二さんのように心から向き合ってぶつかれる男優さんをキャスティングしてくださったことにも感謝。

ぜひこの冬の寒い間にご覧ください。
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=gma00083


3月にはこれまた久しぶりの桃太郎映像での撮影がありました。10年以上ぶりに。

舌がそんな長くない(蛇舌ではない)のにキャスティングしてもらえた作品。

昨年面接しに行ってからお声掛けてもらうまでかなり期間が開いたから余計びっくりで。

https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=ymdd00458

これも寒い中,外でイメージ撮ったり,いまではめずらしい2日撮りをした作品なので観てほしいです。

舌や唾液が好きな人の感想お待ちしております。

あーこうやって書いてると,自分が観たお芝居の振り返りもしたくなるね😂

3月には中学生ぶりに伊勢に行きまして,この様子はYouTube『すのちゃんねる』にUPしてるので,まだご覧になってない方はこの年末年始中にぜひ!

4月は『天使と悪魔』を撮った!
ラッシャーみよし監督と由良かなちゃんとお仕事できて嬉しかったあ☺️
由良かなちゃんはプロフェッショナル!

悪魔役を楽しんでやっていたら,みよしさんに怖がられてしまった…
大してひどいことしてないと思ってるんだけど,これを見てM男くんたちはどう思う??

私のほうが出演コーナー少なかったので,雨の中ひとり早上がりして,感傷に浸ってた夜…

https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=avsa00403

6月はまた過激イベントもできた!
やっぱりファンの方々と会えると元気になれる!
イベントの内容はこちらも恥ずかしくなるようなお題があったりするんだけど,いつまでもお勉強ですね。もっと成長したいと思わせられる機会を与えてもらえることに感謝です。


7月は3月ぶりの大阪Flower撮影会。
今年は3回開催することができました。
大阪でなかなか集客することかできないので,来年は来阪する回数が減りそうですが,今年お会いできた方。昨年は会えたけど会えなかった方…
おひとりおひとりの顔が思い浮かんでくる…

どうかまた逢いに来てください!
元気かどうか知る術もないのです。(元気だよってコメントくれたら安心できる)

どんなにタイムラグが開いたとしても,いつでもWelcomeなので,気楽な気持ちでまた再会しましよう!

8月は赤坂でお豆さんイベント。
バーイベントでみんなでお酒飲みながらワイワイできましたね。
来年もまた開催するので,楽しみにしててね✨️

もっと喜んでもらえるように内容詰めたいから,フィードバックあったらコメントで教えてください!


振り返るの時間かかっちゃう😂😂

から飛びます!

11月は34歳の誕生日をお祝いしていただき,
7年ぶりに台湾でお仕事できて嬉しかった!!!

願えば叶うを実感できた。

そういう意味では12月のアリババ秋葉原店での店舗イベントもそう。

ずっとリリイベしたくて熱望していたものを,今年一番撮影していただいたメーカーさん(親父の個撮)て開催することができて,たくさんの方に足を運んでいただけたこと。

https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=1okb00182

14年目のAV女優として,ありがたいくらい恵れていたと思える。

ファンの方に必要とされている実感が持てる限り,これからもがんばります。


とにかく心身共に健康でいられたらなんでもできる…!

みんなと笑顔で過ごせるであろう来年もとても楽しみです。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

IMG_0106