ただいま予約受付中︎💕︎

https://sites.google.com/view/sunoharaoff

毎年必ず行うBBQイベント。
例年夏だったけど今年は気候がいい5月にやってみることにしました!
しっかり食べて飲んでの3時間!(いつも体感時間早いんだけどね)

今回の流れ🗒️💬


第1部 10:30~13:30 スポーツとランチ

過去には,ボーリング。スポッチャ。ARスポーツなどを行ってきました!申込みしていただいた方のご希望も伺いながら(参加表明時のメールにご記載ください!もう申込済の方は再度メール送っていただけると幸いです!)決めたいと思います。

その後にお昼食べながら2ショットタイムも予定しています。朝早い部なので一番参加者が少ないことが予想されますが,そのぶん濃い時間が過ごせるかと。


第2部 14:30~17:30 バーベキュー

食材を持ち込んでBBQ!飲み放題も付いておりますが,好きなドリンクを持ち込むことも可能!今回は初めて使う会場を予約することになりそう…?!一緒に初体験しましょう🤣

そして気持ち良い気温の中でたくさんお肉いただきましょう!!

第3部 18:00~21:00 宴会

居酒屋でワイワイスタイル。今回は個室を予定しております←

夜の時間帯は毎回参加者が多い印象。


男女比率は男子がちょっと多いって感じです。6:4くらい??毎回何人か初めましての方もいらっしゃいますが,皆さん和やかな雰囲気で楽しんでいただけてるなーと感じています😌🫶

行ってみたいなと思ったら,ぜひご参加くださいませ!


各部限定12名様

参加費:各部 税込33,000円


参加者限定の生写真プレゼントと,お一人ずつのツーショットタイムを予定しています。



自然体の春原&アットホームなゆるゆる空間を体感しに来てください😂
FullSizeRender
FullSizeRender