2005年11月28日

書きとめ

 インターネットやblogが広まって、
 一人一人が週刊誌になりつつある昨今。
 ダイレクトに言葉や著作権や肖像権が流出する
 デメリットばかり見えるけど、
 遠い存在である人の言葉、写した写真なんかが
 目の前の画面に現れる。
 この素晴らしさったらないな、と思う。



伊藤くんの伝えてくれたこの言葉。
いや、何って言うわけでもなくて
あまりに素敵な言葉だったから
TBしそびれたけど
自分のブログにもつい書きとめておきたくて。

改めて、伊藤くんをいつまでも見ていたいと思いました。
やっぱり彼はたまらないですね〜♪

チャットだ〜♪

伊藤くんブログの更新日を更新し忘れるくらい
サイトが動いてなかったので
チャットやるのかなー?と思っている方もいると思いますが
ちゃんと開催するので
気が向いたら遊びに来てくださいね。

ちなみに今回は激凹み等ではなく
幸せな激震が日常生活に発生しまして
少々いろいろ上の空になってた次第です(^ ^;)
伊藤くんのラジオが始まる前にはぎりぎり復活できてよかった〜。
生歌を思い出すと今でも幸せになれます。

2005年11月22日

言葉の力@献血

今日は久しぶりに誰かに読んでほしいなーと思いながら
この記事を書いています。


最近、念願叶って初体験してきました☆
何とかというと献血です。

いつもイラスト等で楽しませていただいてる
「たゆたゆ日記」のこの記事を読んで触発されました。
今まで献血ってちょっと危ないイメージがあって
いまいち行く気にならなかったのですが
たゆたゆさんやコメントをなさってる方を見ていて
「あぁ、こんなリラックスした感じで行っていいんだー。」と
実際のイメージを見れたおかげで
行ってみる気になりました(^−^)


行ってみたら、牛乳瓶2本分抜かれましたよ(笑)
どっぷり400ml。
(もちろん体にあった量しか抜かれないのでご安心を。)
まさかそんなに自分が血を持ってるなんて
思いもよらずびっくりでした(^ ^;)
(非常に低血圧なので、血がたりてないのかと思ってましたが
献血現場の方に聞いてみたら
血圧は、低血圧症がでない限りは低いことに越したことはないそうです。)

あとはコインを入れなくても買い放題の自動販売機の存在に感動したり
看護婦さんと談笑したりと穏やかな時間を過ごしたりして
すごくリラックスできましたよ。
(余談ですが、帰宅中に注意を守らず全く安静にしていなかったら
少し気分が悪くなりました(^ ^;)
言いつけは守らないとだめですね。)

こんなに簡単に人助けができることに驚き
また献血してみたくなりました。
これを読んだ方にもぜひやってみてほしいなと思います。




最後になりますが
今回行動のきっかけをくれたたゆたゆさん
どうもありがとうございました!
言葉って非常に難しいけれども
その難しさは持っている力の強さ故なんだろうなーと思います。
その強さは時に人を動かすことができるほどのもので。

これからも言葉とうまく付き合っていければいいな。
誰かを傷つけないように冷静に。
でも誰かに伝えられるように心を込めて。
難しいけど・・・それだけ付き合う価値のある素敵なものだと私は信じています。

2005年11月15日

見たい映画がまた増える

伊藤くん、「チョコレート工場」見たんですね。
まだ見てないけどすっごい気になってます!
作品全体から一種変な空気が漂ってて(^ ^;)
(伊藤くんに惹かれる人は、
やっぱり変わったものに惹かれる性格なのでしょうか(笑))

他にも最近見に行きたい映画っていっぱい。
「私の頭の中の消しゴム」(←友人は鎖骨が涙でいっぱいになるくらい泣いたって言ってました(汗))、「メゾン・ド・ヒミコ」(←オダギリさん、見たいですねぇ)etc.

・・・

そんなに見る時間もお金もないですよ_| ̄|○
映画好きの父親は年に200本以上映画館で映画を見てた時代もあったらしい。
昔みたいにもっと安く手軽に映画館に入れたらいいのになーと切に思う次第です。



で、そんな悩みの世界に伊藤くんの映画が登場!
遅くなりましたが、映画主演おめでとうございます!
今までも既にいくつかの素敵なキャラクターを演じてきてるけど
映画という、伊藤くんが役者に憧れた原点のひとつに
デカレンジャー以外の役で出演するということは
デビュー作とは違った新たな役を演じ、経験を重ねていく上で
すごく印象的な瞬間なのかもしれないですね。

完成したら、絶対に見に行きます!
暖かく見守っているので
伊藤くんを含む映画に携わる人みんなの情熱が満足できる作品をぜひ作り上げてください。その時にはきっと自分もその作品を見て満足できると思いますので。

2005年11月12日

映画!!!!5

伊藤くんが


映画ですよ!




主演ですよ!



・・・

ぱったり。
(詳しくはNorth CafeのBBSをご覧ください。)
(役者本人のブログって公式扱いしてもよいものか少し迷う。)
(Topページには誰かの公式サイトに書かれたぐらいにupしようかなぁ。)



寝起きから急に血圧上がりすぎて少し気分悪くなりました(^ ^;)
そのぐらいびっくりです!!
第一声を書いてくれた松田一輝さんは
何本かの自主映画にも出演なさってるみたいなので
今回の作品も、自主映画みたいなものなのかな?
とりあえず共演してくださる方々を見る限りは
また伊藤くんが持つ素敵なご縁が仕事を手繰り寄せた感じがしますね!
伊藤くんや共演者の皆様の演技・作品が
とにかくとにかく楽しみです!!!

2005年11月11日

ラーメンズにはもちろん3

どうしても木曜日に更新されると
ゼミという大津波が邪魔で反応できない(^ ^;)

最近は伊藤くん
頻繁にブログを更新してくれてうれしい限りです。

今回は徹頭徹尾ご存じないお方が多くて
ちょっとTBできず(T T)
とりあえずフライヤーは
きちんとチェックしておけ!ということだけは
きちんと学習させていただきました。


あと「ラーメンズ」が妙に引っかかる。
サークルの合宿でお笑い好きの皆さんが
『ラーメンを食べながらラーメンズを鑑賞する会』を結成して
夜を明かしているのを横目に見ていたときを思い出します。
それ以来
ラーメンズはラーメンを食べながら見るのが礼儀だと
つい最近まで真剣に勘違いしてました(^ ^;;)
勘違いって恐ろしいですね。

2005年11月05日

今日はスポーツ新聞気分

伊藤くんブログ更新。

すーっごくハッスルマニアの話題は気になってたので中身が見れてすごくスッキリ♪
…「ハードゲイって何?」って問いは20代の私がしてはやっぱりダメでしょうか(^_^;)




余談ですがただ今私は旅行中。
そういえば外出先からTBってできるのかな?

sunomono119 at 08:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

はっとする文章を書ける人って素敵ですね。3

メールで記事が全部消えるほど
記事を書いてないことに気が付いてびっくりです(汗)


BBSだけはイトヨウファンのおかげでうまく機能してたので
そんなに気にしてる方もいないと思いますが
全然情報をサイトに反映できてなくてごめんなさいm( )m
メール返信やお礼等もできてなくてごめんなさいm( )m
ちょっと最近私生活がバタバタして
パニック状態になってました(^ ^;;;)
一時期は大学を退学しようかと血迷うほど(苦笑)
でもやっとパニックは脱したのでぼちぼち整理していきますね。

個人サイトはどうしても管理人の都合で更新が滞ってしまうので
もう少し公式サイトが情報を出してくれたらいいな〜と思う今日この頃。



伊藤くんのブログを見れないぐらい精神的に混乱してたので
やっと最新記事を読みましたが・・・
タイミング良過ぎ(^ ^;)はっとさせられました。

伊藤くんもいろいろ日々進歩していこうと努力してるだなぁ。
役者としてだけでなく、人として、生き方や考え方に対しても。
そんな彼の様子を読んだら
がんばらないわけにはいかないです0(^ ^)0
人間日々精進ですね。



そろそろGift Projectの準備でもしようかな。
11月はまさにイトヨウ好きには厳しい冬の一ヶ月なので
チャットでも開催して温まりたいです(^ ^)

2005年10月18日

夢バトンの感想

(携帯から)

私の夢バトンにもコメントしてくださったみたいで
ありがとうございます。

コメント返しても気付かれなさそうなので
記事として独立させちゃいました(^_^;)
色々思うところもあったので…



続きを読む

2005年10月15日

夢を渡る

ひさしぶりにお世話になってる方々のブログを見に行ったら
夢バトン!夢バトン!夢バトン!
すごいですねー。TB包囲網が(笑)
(そういえば、自分の記事へのコメント・TBに気づいてなかった(汗)
あとでコメントさせてくださいね。)
広めてくださってありがとうございます。
まだ1,2個しか見れてないけど
これから見に行くのが楽しみです☆




う〜ん、のんびりネットサーフィンできる時間がほしいなぁ(^ ^;)
先生に時間は自分で作るものと諭されたけど
どうやったら作れるのかな〜。

2005年10月12日

待ってました☆

わ〜☆
伊藤くん、ひさびさのブログ更新ですね♪
首長くして待ってました!



のれん、ファンの方がくださったのかな?
立派でちょっと可愛くていいですね〜。
一芸しないと入れないんですか(^ ^;;)
借りるタイミングを間違えると冷や汗が出そうなトイレだ・・・。
日々に笑いを求めそうな伊藤くんらしい感じですね。



ちなみに私がつぶれそうなのにつぶれなくて気になるのは
街の小さな人形屋。雛人形とか五月人形扱ってるとこ。
客がいる状態を見たことがないんですけど(^ ^;;)
どうなってるのかな〜。

2005年10月11日

夢バトン3

最近伊藤くんブログの更新もないし(T T)
(マジVSデカの撮影でもやってるのかな??)
ここのところこのブログもきわどい話題続きだったので(^ ^;;;)
日記にも書いた『夢バトン』をこちらに載せてみます。

続きを読む

2005年10月10日

チケ取りの話題に対する管理人の考え方2

サイトのBBSに以下のような書き込みを頂きました。


From : 通りすがり
『突然の書き込みで失礼しますが、
こういった先行などのチケ取りの話題は不特定多数が見られている掲示板ではしないほうが無難かと思われます。
こういうことはなるべく個人的にメールでお願いします。
ここを見られている方すべてがこころよいファンの方とは限りません。
それでは失礼いたしました。』


続きを読む

2005年10月08日

こっそり主張してみる2

『WEB写真集 PICT』配信終了らしいですね(T T)
BBSやkumahahaさんのブログで教えていただけて本当に助かりました。


いやぁ、PICTはすごくよかったです!
かわいかったり格好よかったりする伊藤くんを見れるのは
もちろんうれしいけど、
真面目に語る伊藤くんの姿ってなかなか見れない分
やられちゃいましたね(^ ^;)



それだけに終わるのは残念だけど
初めから決まってることなら仕方ないかな。

私個人は講談社さんに
よかったよ〜♪って伝えるために感想メールを出してきます(^ ^)/
このページを見る限り、感想だしてもOK・・・ですよね?)

みんなも「おもしろかったよー」っていう感想を送ってみようよ〜と
個人的にこっそり主張中。
思いが伝わって、また講談社さんや事務所さんが
新しいイトヨウを見せてくれればいいなーなんて期待してみたりしてます(^ ^;)

(注:間違っても「なんで終わらせるんだよー!ばっかやろー!」みたいな事務所や講談社さんへの中傷は送らないでくださいね。それこそ二度と出してもらえないですから・・・。)

2005年10月03日

息抜きbyブログ

今日は息抜きを兼ねて
久しぶりにいくつかのブログを覗いてみました。



野菜ジュースを飲みながら
日常や伊藤くんに関する楽しい文章を読む。
たったそれだけのことなんですけど
すごく癒されました(´▽`)
ほんとそれだけのことなのに
すごく幸せ。


こういう時ってやたら早く時間が過ぎちゃうんですよね。
時間が止まればいいのに。
これからも時間の許す範囲で息抜きに遊びに行かせてもらいますね。

ブログを書いてる皆様
いつも楽しい文章ありがとうございます(^ ^)
書いてる本人は楽しい文章だと思ってないかもしれないですが
それぞれの個性や日常がにじみ出た文章がすごく大好きです。

2005年10月02日

BBSに感謝☆

ブログが壊れたことに関していろいろアドバイスくださって
ありがとうございましたm(  )m

実際には直そうと試みる前に
勝手に直っちゃったみたいです(^ ^;)
何はともあれ内容以上に見苦しかったブログが
一応元通りになってよかったです☆


あと、体調もおかげさまで回復しました!
ご心配おかけしましてすみません。
(励ましメールまでもらってしまって感動(T T)
ただ今、とにかく忙しい・・・(−_−)
なにせ伊藤くんのブログを覗き忘れる日が数日あったぐらいですから・・・。
(このブログを見てる人ならこの表現が一番わかりやすいかも(笑))
とりあえず焦らず1日1仕事を目指します!


最近とにかく感謝してるのがBBSの存在。
いろんな方が情報をお寄せくださってるおかげで
なんとか今はサイトが成り立ってる状態です。

あともう1つBBSがあってうれしいのが
サイトを通じて知り合った皆さんが元気そうなのがわかること。
特に最近ブログをほとんど回れていないので
(その時間と気力があるならサイト更新やメール返信が先ですね(^ ^;;))
チケットのことなどで盛り上がってるのをみるとうれしいですね。


早くお世話になってる方々のブログが読みに行きたいなぁ。

2005年09月28日

壊れちゃったのは何?

携帯からカキコ中。


体調を崩したらしくPC見る気にならないです(-_-)
またまた更新滞ってすみません。
(伊藤くんブログ更新したのに前の日にちのままだし(汗))
(BBSにいろいろ伝えてくださってありがとうございます☆)
(メール返信できてなくてすみませんm()m)


崩した・・・というか、壊れてるといえばこのブログ。
管理人部屋に入室できなかったりしたのですが今は直ったのかなぁ。
そもそもこの記事がきちんと掲載されるのか謎なぐらいいかれてるみたいです。


頭がぐらぐらするので訳もなく歌をうたってみる。
イメージ的には「クラリネット壊れちゃった」で。


酢の物書いてるブロ〜グだ〜よ♪
内容なくてもブロ〜グだ〜よ♪

半分切れてて見えやしな〜い♪
こ〜れじゃトラバもできやしな〜い♪

ラ〜イブドア♪ ラ〜イブドア♪

oh なんとかして なんとかして 管理ができない♪
oh なんとかして なんとかして ホリエモン♪



一番壊れてるのは私の頭みたいです(^^;)
あまりに壊れ気味なのでコメントを返すのが怖い・・・。
体調治るまでできたら待っててくださいm()m
sunomono119 at 20:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月27日

Wパワー!3

やった!
BLEACH再演出演決定だー☆☆

寒男萌えで蓄積(?)されたエネルギーも加わって
一気にサイト更新できました!
(大学の宿題放置だけど(^ ^;;;))

伊藤くんが活躍してくれると、やっぱし燃えるなぁ。


サイト更新し終わって今日は燃え尽きました。
TBもコメント返しもしたいけど、寝ます。
お休みなさーい。



P.S.
Yahoo!ブリーフケースがどうしても使いこなせない(T T)
10MBぐらいのファイルを送るにはどうすればいいのだろう・・・。

2005年09月25日

サムネタ男とタコヤキ娘5

何故かTVまでの道のりが長かった・・・

でも・・・やっと・・・やっと
サムネタ男とタコヤキ娘、見れました!!ヾ(〃^∇^)ノ



あんな青ざめ効果が似合う役者はなかなかいないなぁ(笑)
あれは元気玉としか思えない(汗)等、
それなりに突っ込みもいれつつ見させていただきました。
いつもは役者・伊藤陽佑について固めに語りがちの私ですが
今回はこの一言につきます。
















萌え〜(´▽`〃)


はい、なんかわからないけどスミマセン(^ ^;;)
眼鏡に萌え
眼鏡はずされて萌え
ヘタレなキャラに萌えました。

それではあきたらず
可愛らしい笑顔に萌え
マジメな一瞬に萌え
相変わらずの素敵な声に萌えました。


そして現在萌え死にかけてます。
もうひと思いに殺っちゃってください(^ ^;)



はぁ、絶対こんな姿、大学の知り合いにはさらせないなぁ(苦笑)

2005年09月23日

テレビを見せてください!!

今日はもうすぐチャットだ☆
すっごく楽しみだなぁ(^ ^)
ってことで出来る限り早く大学から帰ってきました。
(そういえば今日って祝日だったんですね。
だから運動会って人が多いのか_| ̄|○ )


早く帰ってきたもう1つの理由は

サムネタ男見たいんだよーヽ(`Д´)ノウラァ


見たいのにまだ2話3話が見れない。

自分がテレビ見れる時間頃はたいてい親が就寝していて
テレビが見れないんです(−_−)
今日こそはと思ったら、父がテレビを占領。
父いわく、「今日は入院前にがっちり家でビデオを見るんだ」とのこと。
・・・そんなこと言われたらテレビを奪えないよ(T T)


チャット前に見終えるのは諦めるか・・・。
「じゃ、そういうことで・・・」な伊藤くんを早く見たいです(T T)

Profile
酢の物
21歳の卒論に悩む大学生です。
趣味は邦楽鑑賞と食べること。
現在俳優の伊藤陽佑さんに夢中です♪

最近応援サイトまで作ってしまいました。
☆伊藤陽佑くん応援サイト  North Cafe



Recent Comments
Recent TrackBacks
最近の閣下は (たわいもナイ話。)
夢バトン
夢バトン (+ PARODYDRUG + OVERDOSE +)
夢バトン
夢バトン (笑顔に見惚れて1回休み)
夢バトン
夢バトン (フナムシのアンテナ)
夢バトン
夢バトン (でかでかしゅーは食べ切れません)
夢バトン
あぁああああああ〓… (ヤツの名は、ウダウダ☆Every Day)
星の祭りの空の下 (空と緑のあいだ)
贈り物