2005年10月02日

BBSに感謝☆

ブログが壊れたことに関していろいろアドバイスくださって
ありがとうございましたm(  )m

実際には直そうと試みる前に
勝手に直っちゃったみたいです(^ ^;)
何はともあれ内容以上に見苦しかったブログが
一応元通りになってよかったです☆


あと、体調もおかげさまで回復しました!
ご心配おかけしましてすみません。
(励ましメールまでもらってしまって感動(T T)
ただ今、とにかく忙しい・・・(−_−)
なにせ伊藤くんのブログを覗き忘れる日が数日あったぐらいですから・・・。
(このブログを見てる人ならこの表現が一番わかりやすいかも(笑))
とりあえず焦らず1日1仕事を目指します!


最近とにかく感謝してるのがBBSの存在。
いろんな方が情報をお寄せくださってるおかげで
なんとか今はサイトが成り立ってる状態です。

あともう1つBBSがあってうれしいのが
サイトを通じて知り合った皆さんが元気そうなのがわかること。
特に最近ブログをほとんど回れていないので
(その時間と気力があるならサイト更新やメール返信が先ですね(^ ^;;))
チケットのことなどで盛り上がってるのをみるとうれしいですね。


早くお世話になってる方々のブログが読みに行きたいなぁ。

sunomono119 at 23:47│Comments(6)TrackBack(0)HP運営裏話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酢の物@管理人   2005年10月02日 23:52
直ったって書いた記事を投稿した瞬間に
また壊れてるし(苦笑)
気にしないでください(T T)
時間があるときにアドバイスを活かして直してみます。
2. Posted by トドママ   2005年10月03日 04:26
酢の物さん、体調戻られたようでよかったです(^ ^)
壊れて・・・ます??
私のPCからはちゃんと見れてますよ〜。

まだ卒業に向けていろいろと忙しい時期が続くとは思いますが、
体が一番!!ですよ〜。
無理をしないように(^ ^)
3. Posted by ひろポン   2005年10月03日 07:57
酢の物さーん!!おひさです!
卒論などいろいろ大変そうですが、
息抜きしながら、がんばってくださいね^^
ブログもちゃんと見れていますよー!!!!

4. Posted by 酢の物@管理人   2005年10月03日 20:42
>トドママさん
あれあれ?きちんと直ってますねぇ(^ ^;)
いつもBBSへのコメントありがとうございます☆
真っ先に声をかけてもらえて喜んでるイトヨウファンは
たくさんいると思いますよ(^ ^)



>ひろポンさん
わー!!お久しぶりです(^ ^)ノシ
ひろポンさんに触発されて久しぶりに
ぼーっとネットサーフィンしたら
少し息抜きできました(´▽`)
爆発しない程度に頑張りますね。
暖かいコメントありがとうございます。

5. Posted by きっき   2005年10月03日 22:02
卒論かぁ〜…
私は卒論なしで卒業出来たんですけど、卒論やってた人の話だと、「卒論出すまで正月はない!」なんてこと言ってましたからねぇ…
卒論の本当の大変さは分からないけど、頑張りつつ、あまり追い詰めないようにしてくださいね。
いざという時には、伊藤くんと、イトヨウ中毒な?みなさんがついてますから。(^^/~~~

6. Posted by 酢の物@管理人   2005年10月04日 07:20
>きっきさん

>>「卒論出すまで正月はない!」
そうかも・・・_| ̄|○
実は私の場合、卒論を出さなくても卒業できるので
手を抜こうと思えばできるんです。
でも大学一応通ったんだし1つぐらい学問をがんばってみたいなぁと思っちゃうんですよね。
ゼミの先生にもお世話になってますし(^ ^;)
ただ、つぶれちゃったら本末転倒だと気づきました。

イトヨウ中毒なみなさん!頼りにしてます(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments