かなり本降りの雨と、不覚にも風邪をひいてしまい、岩場は欠席となった。少し身体を動かした方が、循環が良くなると思い、ミストラルに出動した
 てつちゃん親子と絡みながら、大ハングで登った。12Bはドタバタした割には、レストポイントでうまく回復できて、リピートできた。風邪をひくと体幹や肩周りが安定しないのが良くわかる。北壁に移動して名作NJも登った。そのうちに任三郎が当然のように仕事をさぼって現れた。カズネが城山のロジカルプログレッション14B/C?をあっさり片づけたといので、本人不在で今後の展望などで盛り上がった。昼過ぎからは雨が止み、日が差して若干暖かくなった。体力温存で早めに切り上げた。静かなミストラルだった
 ボルダー
リード
となりのトトロ