昨日は七夕だった。西日本を中心に記録的な大雨が降って、各地で災害が起きている
 関東地方は、予報より天気が良くなり、湿度も高かった。CRAZEへ出動したが、エアコンがしっかりと効いて快適だった。てつちゃんとアップをしていたら、ぼちぼちとクライマー諸氏が登場してきた。そんな中、パンプの重鎮O田氏を伴って、あのルグランM谷氏が飄々と登場した。相変わらずの引き締まった身体は健在だった。しばし、近況報告を行った。大ハングの11B、11Cを1撃して、にやにやとうれしそうだった
 私は水曜から着手した青ルート12Cにトライした。同時にトライし始めて、2回目に確実にRPしたてつちゃんのムーブを参考にさせてもらった。最後の局面の厳しいのは変わらなかったが、2テンに持ち込めた
 混雑もあり、集中も切れてしまったので、2トライまでにした。新作の11AからCまではいろいろなパターンで楽しめた
ハッシー
JILL@
大ベテラン
M谷さん