本日もcrazeでトレーニングとなった。湿度上昇で、エアコンが活躍してくれた。コルネ君とじっくりとアップを開始した。さすがに肩周りが硬くなって動きがぎこちなかった。そのうちに哲さんペアや角栄氏、老若男女がぼちぼちと出動してきた
北壁の黒バー12Aのリピートに狙いを絞った。1回目は、アップが不十分で、ムーブの確認とブラッシングとなった。エアコンがいい具合に効いてきたころ、2回目のトライに入った。順調に進んで最後のパートに入ったが、クリップに躊躇して、失敗してしまった。思い起こせばRPした時も同じ経過だった。最後のクリップで動きが停止してしまうので、腰クリップにして、流れが切れないように作戦変更した。3回目はスムーズにつながって、クリップを入れて、若干持ち直す余裕ができた。終了点取りはハラハラドキドキだったが、うまく止まってくれた
コルネ君は95度の10A、10Bと片づけて、トークも絶好調になってきた
任三郎がハング脇の白ルートに悶絶させられて、嬉しそうだった。なかなかの厳しいルートである。ビレイするウッチーもなんだか嬉しそうだった
12C手には手が届かなかったが、すこし上向きな感じになった。名月のオーラをしっかりもらって、シーズンに備えられた。
哲さん
角栄氏
後期高齢者?
おはぎ