2005年07月09日

 金本選手のホームランも不意に。。

風邪ひいちゃったのかな〜、今朝から鼻水がズルズルっと・・・夜になっても治らない。
火曜日にマリンに行って金本選手を応援しないといけないのに、というかチケットを買ったから絶対に行かないといけないのに・・・
頑張って火曜日までに治します!(天気がちょっと心配!)
 
昨日・一昨日の矢野祭りから、今日は金本祭りに変わったよ〜♪
と言いたかったのに、9回裏に立浪選手のホームランが出て残念ながら負けてしまいました。
立ち上がりの悪かった浅倉に対し、1・2回のチャンスに1点しか取れなかったのが敗因でしょうね。
ここの所ちょっと湿ってきた打線、大事な中日戦なんだよ、もうちょっと踏ん張ってよ〜。
金本選手は、師匠新井に並ぶ22号を打ったというのに〜。
杉山も2回以降は立ち直ったのにね。
連勝は6で止まってしまったけれど、明日からまた新しい連勝街道を突っ走ろうね。
スコア


sunrise_east at 19:46│Comments(4)TrackBack(11)clip!阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 守りあい、負け  [ よろずおしゃべり堂 ]   2005年07月09日 20:49
 杉山と朝倉の先発で始まった7月9日の阪神vs.中日戦。  まずは中日が1回、福留のホームランで1点を先制。 しかし、直後の2回、阪神は金本のツーベースと桧山の ヒットで一死一、三塁。矢野のショートゴロでゲッツー 崩れとなる間に金本がホームを踏んで、1対1の同点。 その
2. 江草がまさかのサヨナラ被弾 あと1点が遠かった  [ ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ ]   2005年07月09日 21:03
〓今日の阪神タイガース!!〓 昨日の試合で山本昌を倒し、さらに調子に乗る阪神。 7連勝をかけて杉山を先発に起用。中日は朝倉で試合開始。 1回、いきなり赤星が四球。赤星は神話を背負って盗塁を試みる。 これが成功すれば神話どおり阪神の勝利が確実になる。 しかし
3. とうとう負けたか・・・  [ 虎吉スロッター奮闘記 ]   2005年07月09日 21:21
もう何も言うまい・・・ T2−3Dのサヨナラ負け。 立浪にええとこ持ってかれましたわ(´・ω・`)                 でも、言いたい(#゚Д゚)クワッ               &nbsp
4. サヨナラ負けでございました・・・  [ 仙丈亭日乘 ]   2005年07月09日 21:26
休日出勤から歸つて來たら、9囘表。 2アウトから矢野がヒットで出壘し、藤本が續いて、代打スペンサーがタイムリー。 といふのは私の妄想。 結果は藤本がレフトフライでチェンジ。 9囘裏は立浪から。 タイガースの投手は江草。 初球、2球目と續けて、ストレートでスト
5. 阪神 立浪さんの一振りで連勝止まる。  [ 神戸近郊限定グルメ ]   2005年07月09日 21:57
中日3―2阪神  今日はサヨナラ負け。同点の2―2の九回無死で、片岡さんの同級生の立浪さんに江草さんが右翼席に本塁打を打たれました。負けた負けた そういつまでも連勝が続くはずもなく、兄貴の本塁打も出ましたが、、、2回も追いついたし! 杉山さんもそれなり
6. サヨナラ被弾で連勝ストップ。。。  [ 人生は上々だ!? ]   2005年07月09日 22:16
○中日3−2阪神● 2度も赤星をノーアウトで塁に出しながら点に出来なかった。 これが全てじゃないでしょうか・・・。 1度目はピッチャーに釣り出されアウト。 2度目は鳥谷が送りバントを決められず。 こんな雑な野球をやってたら足元すくわれちゃいますよ(´・ω
7. 今日の阪神 2〓3  [ とら坊の独り言 ]   2005年07月09日 23:19
今日の阪神は2〓3で中日に負けました。 連勝は6で止まりましたが、首位を独走中です。 さぁ明日から気を引き締めて再び連勝街道へ! 負けちゃいましたねぇ。 残念ですが、仕方ないですね。 まぁ藤川投手を休ませれたので良しとしましょう。 明日は日曜日ですから
8. 濱ちゃんにはUnhappy Birthdayのサヨナラ負け!  [ 阪神優勝、巨人最下位 ]   2005年07月09日 23:19
2005年7月9日(土) 対中日 11回戦 ナゴヤドーム:中日6勝5敗 阪神 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2 中日 1 1 0 0 0 0 0 0 1X 3 【阪神】杉山、橋本、●江草(4勝2敗) 【中日】朝倉、高橋聡、○岡本(9勝3敗) 【本塁打】福留12号(中)、井上6号(中)、金本22号(神)、立浪5号(中) 連.
9. まさかのサヨナラ負けで連勝は6でストップ!  [ まどかだでぃ ]   2005年07月09日 23:20
今日は、球団新記録の9カード連続勝ち越しがかかった大事な試合、先発は阪神が杉山、中日が朝倉で始まりました。好調の阪神は、鬼門ナゴヤドーム、天敵山本昌を相手に、昨日は完封リレーで快勝したこともあり、今日も勢いに乗って、早々と球団新を樹立したいところです。 &
10. 7月9日 プロ野球  [ ☆Football〓ファン☆   〓気になる事〓 ]   2005年07月10日 10:53
今回は昨日のプロ野球に付いて書きたいと思います。 まずは結果からですね。    中日  3〓2  阪神  広島  9〓8  巨人  楽天  5〓2  ロッテ  西部  4〓0  ソフトバンク   阪神が今日は負けましたね。 9カード連続
11. た・・・た・・・立浪・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!  [ 新任パパ@スロプーの行動日報 ]   2005年07月10日 14:48
なんか知らんが、立浪がサヨナラ弾?ヒーローインタビュー中だって? はぁ?なんじゃそりゃ?ABCのCM中の出来事。 詳細キボンヌ -------------------------------------------------- こんにちわ!(´▽`*) 今日の試合30分前に昨日の試合を振り返るとい

この記事へのコメント

1. Posted by みけ   2005年07月09日 20:55
ベルさん、こんばんは〜♪
今日のサヨナラ負けはかなりショックでした。
でもエグエグ(江草君の事)が打たれたんだからしょうがないか〜なんて思ったりもしてます。
兄貴のホームランもなんだか霞んじゃったね。
そういえば新井ちゃん23号打っちゃったよぉ〜!
凄いぞ新井ちゃん、絶好調♪

マリンでの試合観にいかれるんですねぇ〜。
それまでに風邪良くなるといいですね。お大事に!
2. Posted by ちゃ虎   2005年07月09日 21:20
いつもTBアリガトです。
勝ちがあるから負けがある
また明日から勝ちを積み重ねてけばええんです(・∀・)b
だからこそ、僕達が応援してパワーを与えるのです(`・ω・´)b
明日も気合入れて応援するぞ!!(^^)

PS
もし宜しければリンク貼らせていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
3. Posted by BlogPetの「ミミちゃん」   2005年07月10日 10:00
ベルは、杉山とかを連勝しなかったよ。


4. Posted by ベル@管理人   2005年07月10日 14:04
みけさん、こんにちは♪
昨日は最後の最後にやられてしまったので、とても残念でしたね。
江草もここまで頑張ってきたのだから、しょうがないかな。。。
でも、残念!
昨日の師匠は、2ホーマーとサヨナラヒット!
差をつけられちゃったけど、昨日は心温まる話もあったし、きっとこれからですよ!
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
今日は、すっかり治っています。
なので火曜日は大丈夫なんですが、お天気がね〜。

ちゃ虎さん、こちらこそいつもありがとうございます。
そうですね、勝ったり負けたりするから面白いし、次は勝ってくれと応援にも力が入るんですよね。
応援に応えてくれる阪神、大好きです♪
リンクの件、ありがとうございます。
リンクフリーですので、どんどんお願いします。
私の方からも貼らせて頂きますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マクロミル
マクロミルへ登録
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
こうさぎ

クリック募金


☆あなたのクリックが人や自然を救います。☆
Recent Comments
buzzmo
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)