☆(*・x・p[告知]q☆

deddb0b7.jpg◎MOODYZイベント〜in京都・大阪◎

日時:2014年8月23日(土) 12:30〜
店舗:紅葉書店 四条西院店
場所:京都府 京都市中京区壬生森前町 4丁目
TEL:075-812-1661
URL:http://www.kobooks.com/index.html

日時: 同日 17:30〜
店舗:開放倉庫 山城店
場所:京都府 木津川市山城町椿井 40-1
TEL:0774-99-0331
URL:http://www.kaihousouko.com/shop/index/user/

日時:2014年8月24日(日) 13:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
場所:大阪府 大阪市浪速区日本橋 4-10-5
TEL:06-6647-6441
URL:http://nobunaga-event.com/



イベントのお知らせです(*^^*)


関西でのイベント久しぶりで楽しみにしています♪




☆昨日はピンク映画の☆

a6db53c3.jpg
54c8cf18.jpg
アフレコでした!


口元見ながらのアフレコは初めてだったのでちょっと難しかった〜(@_@)


何より、私の声量がなさすぎて共演者の皆さんとバランスがとれないらしく


「声はって」て何度言われたことか〜\(>_<)/実はもうとっくに張ってましたからね。。笑


やいのやいの始まると、もう太刀打ちできません!Σ( ̄□ ̄;)勝ち負けじゃないのに負ける〜


声量がないの、コンプレックスかもしれないです\(>_<)/


今日はインタビュなど♪


雲が全然ない夏の快晴(*^^*)




☆歌った〜☆

056bf013.jpg
4a486c7d.jpg
93c3c355.jpg
69da4862.jpg
通っているボイトレのセンセイのところで、アコスティックライブがあり


初めて出演させていただきました♪
発表会てきなものなのかな?


カヴァー5曲と夢花火をピアノ伴奏で歌ったのですけれど


ここ数年で一番の緊張でした\(>_<)/足震えるよぉ〜


幼馴染みチャンが観に来てくれたのですけれど


「こっちがハラハラするぐらい緊張伝わってきたよ!笑」って言ってました(*_*;やはり。。


ステージから見渡すとお客さん全員を確認できる小さな会場で


そのお客さんも、出演者の知り合いや関係者がほとんどだからか


出演者の皆さんが純粋に音楽を楽しむということをしているのが伝わるからなのか


すご〜くアットホームで、皆さんも私を知らないし
もちろん私も誰も知らない状態なのに


ウンウンとリズムを取りながら聴いてくれるお兄さんや、ニコニコと笑みを浮かべてみてくれるお姉さんもいて


私からは必死さと極度の緊張ばかりが伝わっているだろうに、なんて優しい空間なの!


と思いました(*_*;甘えたらだめだけど…


この日の為にあんなに練習を重ねたのに、本番では何が起こるかわからないんだな〜(@_@)と。


本当に良い経験となりました!


反省も多かったけど、音が楽しい、歌が楽しい、の入り口が見えました♪


何が良いって、各々が自分をみせるという場において
『戦場』ではない、という場所を初めてみたことです。


戦場をみることも、優しくてアットホームな場所をみることも


全部ぜんぶ大事(*^^*)




☆正解っ☆

268a1cb3.jpg
fa72a824.jpg
c439931c.jpg
0fe2b69e.jpg
ぱんつ!


おはようございます(*^^*)


写メはこないだ韓国のかた向けのグッズの撮影をしたときのもの★


楽チンでセクシー?なぱんつ
直にマジックで書かなくても落書きプレイが楽しめてしまうストッキング


あと大人気だというお顔〜(@_@)ちょっとこわいけど触るとなんかすごい!



今日はドキドキすることがあるのです(’-’*)♪




☆これ☆

3f594c9b.jpgな〜んだ(・v・★)

☆あづ〜(@_@)☆

c499b21d.jpg
63461058.jpg
お盆ですね。


皆さまこんにちは!お暑いなかですが、どんな風にお過ごしでしょうか?


私はお部屋のお掃除などしています♪


実はこないだ無印に行ったらすごく楽しくて…ニトリから浮気しちゃったんだぁ〜…


ニトリはlineでも友達なので(*^o^)/\(^-^*)罪悪感というか、好きなものに割りと長く一筋な方だからかなんだか落ち着かないというか。。


でも家具とか買ったわけじゃないし、クロゼットの中の収納を買っただけだし…


カーテンとか買ったらアウト!ということにしましょうか(@_@)


写メは最近観た映画!観たいやつ多すぎます★


ちなみにサーティワンも友達ですq(^-^q)




★コメントお返事2014.8.9☆完売っ☆60〜★

☆白シャツさんへ☆
わぁ〜\(>_<)/ありがとうです!
夏っぽくしてみましたよ(*''*)


☆(ひろ)さんへ☆
もっとちょくちょくお返事したかったのですけれども、、(*_*)
1年ごしになっちゃいました〜!


☆ユウチャンつぼみチャン大好き☆☆さんへ☆
いっぱいお返事したので、もしお時間があったら探してみてくださいな★


☆雪だるまさんへ☆
大変じゃないですよ♪大丈夫(*^^*)
やっと、表示する様にしてもらいました〜♪


☆海の王様さんへ☆
去年のにはさすがに〜(@_@)
でもいつくか前のものからお返事してみましたよん♪


☆よっちゃんさんへ☆
わわ♪なんだろぅ?!
タイミングはまた分からないけど、また時間のあるときお返事祭したいな★


☆しんちゃんさんへ☆
大きな被害なくてよかった!
イベントで泣かなかった九州ないのでさみしいですが、いつかまた絶対\(>_<)/


☆(ひろ)さんへ☆
去年は長いお休みでしたからねぇ(@_@)
あれもう去年なのか〜!早いなぁ(@_@)(@_@)(@_@)


☆トヨちゃんさんへ☆
岐阜かぁ♪ いろんなとこに呼んでいただける様に、もっともっと頑張らなきゃですね!!!


☆ゆうさんへ☆
いつもありがとうですよ(*^^*)
Bブロックも素敵ですよねd=(^o^)=b


☆とらすきーさんへ☆
やわらかかった?笑
やっぱり太ったからなのかな。。!Σ( ̄□ ̄;)
モンキーブンブンしたいっ★


☆カラスプリンスさんへ☆
こんにちは♪ようこそ〜(*^^*)
応援してくださいな♪


☆nmyさんへ☆
はじめてのご参加ありがとうでした(*^^*)
これからも応援していてくださると嬉しいのです♪



★コメントお返事2017.8.9☆完売っ☆31〜60★

☆青い体験さんへ☆
めちゃめちゃマイペースですよ!
多分、そうしかできないのです(*_*;


☆アワアワさんへ☆
暑いから、格好だけでも涼しげにしてみましたよ(’-’*)♪


☆ミスター!?さんへ☆
グッズセット、届いたかな?
ツーショットは、また今度撮りましょ(*^^*)


☆のりまきさんへ☆
たぶん、ですけどお顔覚えてると思います(@_@)笑


☆金田雄太さんへ☆
そうでしょう〜(*^^*)笑
メンチカツとか、ハンバーグとか、天ぷらとかもおすすめです。。


☆pegasus2277さんへ☆
また福島に行きたいですq(^-^q)
ありがとです〜♪♪♪


☆しもなさんへ☆
コメントありがとです(*^^*)
できる範囲でしかできないけど、お返事してみますね♪


☆のりさんへ☆
ぇえ〜(@_@)?そんなの気にすることないのに。。
私も汗かくし田舎者ですよ♪


☆ピカチュウのサトシさんへ☆
おぉ♪ありがとうですっ(^o^)v
私はポケモンやらないのです〜!
私もティガ苦手です、あとディアブロすとかもいや!笑


☆jediさんへ☆
楽しかったですねq(^-^q) 何でも聞いてくださいな♪


☆和美さんへ☆
いいやつのタオルだって聞きました!笑
元気あげれて嬉しい♪♪♪


☆ふみちんさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
女性の方がイベントなどに来るのは中々難しいと思います、そんな中来て下さったことに本当に感謝です(^人^)


☆T2さんへ☆
グッズのイベントって珍しいです(’-’*)♪
またお会いしましょ〜★


☆ひとめぼれさんへ☆
お散歩たんたんになるのは〜、、
たぶん冬くらいかなっ(^o^)v


☆よーすけさんへ☆
私も〜(^^)/楽しかったです♪
よーすけさんも、ゆっくり休んで…次ぎに備える様にっ★笑


☆カルビンさんへ☆
ふふふ(*^.^*)すでにいくつかお返事してしまっています。。笑

見つけられたかなぁ?


☆はぶてる防長っ子さんへ☆
そんなことないですよq(^-^q)
むしろ来れないからこそ、コメントで交流したいって思ってしまいますし♪


☆将生さんへ☆
おシゴトはだいたいいつも、楽しいですよん(*^^*)


☆ヒッキーさんへ☆
私もコメントupされるのを楽しみにしているのです(*^o^)/\(^-^*)
いつもありがとうですよ★


☆てつさんへ☆
あは(^^;お話しそびれちゃいましたか?!
お手紙でも、また今度でもコメントでも
また教えてくださいな♪


☆りゅうさんへ☆
ありがとうです(*^^*)
そんな時はこちらでコメントくださいな★


☆ついんくんさんへ☆
また近くに行けることがあります様にっっ\(>_<)/イベント来〜いっ★


☆のりPさんへ☆
応援してくださる全ての皆さま大切です★
お盆はお部屋の片付けとか、したい。。


☆あさとしさんへ☆
楽しんでいただけて良かったです(*^^*)ホッ♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪


☆あさんへ☆
徳島の方なのですね(*^^*) 行きたいなぁ〜(@_@)★


☆ブリッジさんへ☆
レポート読みました!笑 情報たくさんでありがたいです(*^^*)
実はオンネトーに行ったことがあるっていう。。


☆せきさんへ☆
マイメロ好きですよ♪あとキキララもすき♪
最近はセーラームーンも好きです!笑


☆グリーンカレーさんへ☆
わぁ♪コメントまでありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます★


☆くりたんさんへ☆はじめまして(*^^*)ようこそ♪
ホラー苦手ではないですよ〜!最近あまり見なくなったけど。。


☆(ひろ)さんへ☆
いつものお手紙って、手書きですよね???
字がお綺麗ですごく読みやすいですよ(@_@)★
ありがとうです♪


★コメントお返事214.8.9☆完売っ☆

☆ロベルト・デュランさんへ☆
毎日あつすぎですよねぇ(*_*)バテてないですか?


☆けいさんへ☆
お近くにいらっしゃったのですね〜\(>_<)/★
お返事してみます!笑


☆DJさんへ☆
うぅ…ありがとう、すごく嬉しいです(;_;)★
いつかお会いできます様に…♪


☆競馬大好きっ子さんへ☆
いつか、お会いできる日まで
ここで交流しましょ〜(*^^*)


☆島根人さんへ☆
チョコレート・ドーナツ…可愛いっぽいタイトルなのに重いのですか…(*_*;
観たい映画たくさんだ〜!


☆あきらさんへ☆
ね♪たくさんお話できて嬉しかったのです(*^^*)
冬の白川郷は、超人気だって聞きました〜!


☆じゃがポックル♪さんへ☆
ビッグネームじゃないですよ。。
コメントいつも嬉しいです(*^^*)


☆宮城県代表さんへ☆
次は〜、大阪京都かもです\(>_<)/
イベントにはぜひ手ぶらで♪お手紙とか、嬉しいです(*^^*)えへ


☆秀平♂さんへ☆
この暑いなか、野外で…(*_*;
体調崩されてないですか?


☆つぼみたんDさんへ☆
私も幸せです(*^o^)/\(^-^*)

いつも本当にありがとですよ♪


☆bmbmたそさんへ☆
わぁい♪ありがとうございます(*^^*)


☆ひとめぼれさんへ☆
コラムもチェックしてくれてるのですね〜(*^^*)嬉しいっ♪


☆旅する猫さんへ☆
カモも、練習するのですね〜(@_@)
貴重なシーンですね…!


☆シュウさんへ☆
大勢でわいわいも嬉しいけど、たまにはまったりイベントしたいですよね(’-’*)♪


☆かえる(※平仮名の恋愛性ストレス症候群の残業廃棄物さんへ☆
その時間でまだ休憩〜\(>_<)/

お盆はお休みあるのですか?


☆トンネンさんへ☆
今月、関西に行きますよぅ〜(*^^*)♪


☆えどがわさんへ☆
なるべくイベントの記事、upする様にしますねq(^-^q)


☆kozouさんへ☆
神対応…って訳ではないと思いますが、皆さまとコミュニケーションとりたくて(*_*;コミュ症だけど勘弁して。。


☆やきいもさんへ☆
わ〜い★

「おはようですっ」(^o^)v


☆ロホさんへ☆
はい!無理ない程度しか、お返事できないけど
できるだけしたいな★


☆梅茶漬けさんへ☆
夏風邪ですか…(*_*; 冷やしすぎない様に、しっかり眠って下さいね!


☆A.Sさんへ☆
楽しかったです♪ 台風に負けないぞっq(^-^q)


☆たくま★さんへ☆
コメントありがとです(*^^*)高校生の方なのかな?
DVD以外のいつもなら、大丈夫なものもあるので、またそういういつかあればお知らせしますねq(^-^q)


☆しょうさんへ☆
キスマークは確かに、そんなに多くないかもですねq(^-^q)
また持ってきてくださいね♪


☆あべれいじ...。。さんへ☆
やり取りできるの、私も楽しいし嬉しいです★
またグッズあるといいなぁ〜(*^^*)


☆つばめさんへ☆
つばめさんは足フェチなのですか(’-’*)♪


☆アンクルさんへ☆
忙しさは、前と比べたらそんなでもないので
できる範囲でお返事したいです(*^^*)


☆idetoさんへ☆
わわ♪お待ちしています〜(^^)/


☆ハマちゃんさんへ☆
新作どうでしたか(*^^*)?

ハマちゃんさんも、暑さに負けるな〜(^^)/


☆夢花火を歌ったけんいちことエミナさんへ☆
めんどくさくはないですよ。。!Σ( ̄□ ̄;)そう思われてたのか…!!!


★コメントお返事2014.8.9☆はじまる☆1〜30★

☆海の王様さんへ☆
こにゃちは♪

生活は大事ですよ\(>_<)/


☆けいさんへ☆
イベントはいっぱいありますから、また予定の合う時にお会いしたいです★★


☆あべれいじ...。。さんへ☆
台風来なくて〜とか、来てたの知らなくて、被害もあったのに恥ずかしいです\(>_<)/


☆秀平♂さんへ☆
ありがとですです(*^^*)


☆雪だるまさんへ☆
カレンダーのところから、出してくださっているみたいなのでしたq(^-^q)ありがたや


☆ひとめぼれさんへ☆
はい、、ニュースとか観てなくて
無神経な記事ごめんなさい(;>_<;)


☆かえる(※平仮名の恋愛性ストレス症候群の残業廃棄物さんへ)☆
残業から休日まで〜\(>_<)/タイヘン!
時々は、ここで愚痴ってくださいね。。


☆T2さんへ☆
準備万端ですよぅ♪元気いっぱいポンポ子です(^o^)v


☆アンクルさんへ☆
ありがとです★限定だと、あわただしくないところが良いです(’-’*)♪


☆ごめんなさい、お名前読めなかったです☆
上海の方なのかな?コメントありがとです(*^^*)


☆シュウさんへ☆
はい♪ タオルやタペストリーなどのグッズのイベントだったのでした〜(^o^)v


☆トンネンさんへ☆
そうですよね〜\(>_<)/ニュースも観てなくて、知らなくてごめんなさい(;>_<;)


☆夢花火を歌ったけんいちことエミナさんへ☆
お天気の不安定、エミさんも気をつけてくださいね(*_*;暑さも


☆ロホさんへ☆
ね、夜は少し雨がパラパラでした〜!
ロホさんはだいじょぶでしたか?


☆旅する猫さんへ☆
お散歩感覚で、のんびりできて素敵なとこですよね♪


☆ロベルト・デュランさんへ☆
あ、私か〜★笑

私もお会いしたいです(^^)/\(^^)


☆とらすきーさんへ☆
イベントありがとうでした(*^^*)嬉しかったです♪


☆アワアワさんへ☆
そうだったのですね〜\(>_<)/後で知って…来なくて良かったなんて、バカだなぁ。。


☆あきらさんへ☆
イベントありがとでした!お扇子、お洒落で可愛い〜(*^^*)
北海道楽しんで来てください!


☆競馬大好きっ子さんへ☆
えとね、中身は〜
タオルとかタペストリーとか、写真とかでしたよ(’-’*)♪


☆ユウチャンつぼみチャン大好き☆☆さんへ☆
台風大丈夫でしたか?こちらも、風がすごかったです(*_*;


☆はぶてる防長っ子さんへ☆
韓国の方の撮影でしたが、撮影自体は日本でしましたよ(’-’*)♪都内のスタジオ!


☆A.Sさんへ☆
実家の方は…どうなのかなぁ?
何かあっても割りと言ってこないからなぁ(@_@)


☆梅茶漬けさんへ☆
ありがとですっ(*^^*)むしろ歓迎なのですよ♪


☆つばめさんへ☆
楽しかったです★つばめさんも、毎日楽しめています様に(*^^*)


☆idetoさんへ☆
本当、来なくて良かった〜とか、、ニュースくらいみてないと
こういう失礼なこと書いちゃうから\(>_<)/


☆てつさんへ☆
とっても楽しかったです〜(*^^*)いつもありがとうですよ♪


☆せきさんへ☆
来れなくても、少しでもイベントのことupしますね(^o^)v


☆(ひろ)さんへ☆
今回は、アヤシイものではありませんよ♪笑
あのあと、風がやばかったです(@_@)


☆よっちゃんさんへ☆
よっちゃんさん、いつも情報満載ですねq(^-^q)
オーラとかは、、ないと思うけど(*_*;笑



モデル大募集中
tubo.jpg
つぼみちゃんの
お仕事紹介映像も必見
つぼみのプロフィール
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
TSUBOMI情報
【AV OPEN2014】
AV OPEN2014サポートガールをtis代表で務めることになりました。
制作費別の3階級に分かれエントリーされた79作品要チェックです。
予約開始は5月30日
結果発表は10月7日
http://www.av-open.jp/top.html

【DMMアダルトアワード2014】
最優秀女優賞にノミネートされました☆
http://t.co/cPB1ojXKaJ


【TSUBOMIオフィシャルサイトOPEN】
お待たせしました!TSUBOMIオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。
最新曲のPV放映やTシャツやオリジナルグッツ販売情報など様々な情報をアップしていきます。
今後ともつぼみの応援も宜しくお願いします。
新作情報
S__7651339.jpg S__7651338.jpg S__7389203.jpg
イベント情報
◎WANZ FACTORY平日イベント〜in神田◎
日時:2014年8月7日(木) 17:30〜
店舗:金太郎書店神田西口店
住所:東京都 千代田区内神田 3-12-8神田第3ビルサイン会場
TEL:03-5298-8482
URL:http://kin-v.jp/shoten/kanda.php

◎つぼみグッツセット発売記念イベント◎
日程:2014年8月9日(土)12:00〜
店舗:書泉グランデ7階
住所:東京都千代田区神田神保町1-3-2
TEL:03-3295-0011

現在発売中で限定50セットだそうです☆
http://www.shosen.co.jp/event/entry_2761/
ファンレター
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-23-15
下目黒ビル4F
Vanquish つぼみ 宛
DL発売中タイトル
S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ