2008年02月

☆(*・х・p [DVD告知ぃ]q ☆

468caccd.jpgみなサマこんばんゎ(*´▽`*)


DVDの告知させていただきマス(★`・∀・)ノ


○「LOVE DOLL つぼみ百式」3月25日発売!(オーロラプロジェクト)


○3月7日発売 「みるスポ!」(みるきぃぷりん)


ぁと、先日告知させていただぃたイベント の時間が間違ってぃました(>_<)


○3時23日 13時〜

石丸電気ソフトワン2階インストアスペース
○17時〜

ソフマップ秋葉原アミューズメント館7階インストアスペース


時間が逆でした、ごめんなさぃ(:_;)


まだ告知がぁるのでまた更新しまぁす(*^□^*)

☆(*・х・p [イベント告知]q ☆

85a435cf.jpgこんばんみゃ(=゜ω゜)♪〃


今日の撮影でゎラブリーな小物を沢山∋箸ました★


スリッパゃお水、椅子にまで「つぼみチャン」ってかわゅく描ぃてあってルンルンでしたぁ(pq¨*)


さてさてイベントの告知です(*-´ω`pq)⌒★


○3月23日 13時〜 ソフマップ秋葉原アミューズメント館 7階インストアスペース 住所千代田区外神田1−10−8 平岡ビル
○ 17時〜 石丸電気ソフトワン 2階インストアスペース住所千代田区外神田3−1−16 ダイドービル2階


ょかッたら元気貰ぃに来て下さぃデス(゜∪^o)

☆もう終わった☆

e9c4d337.jpgこんな早く終わるとかすごぃデス(●*p'н')q


曇りと思いきや晴れたりして

ょかったょかった(*´▽`*)


…今日が終わりました(笑)

☆ハニー☆

e309ccfe.jpgおはょデス(*´▽)ノ〃


今日ゎパッケージの撮影デス♪♪♪


やっぱりぉ仕事があって、朝起きるのが一番すっきり起きられます(pq¨*)


箱の謎の答ぇゎまた近い内写メと共にupしますので少々ぉ待ちを(^O^)/


みなサマ良い一日を(*^―^)

☆(*・х・p [DVD告知ぃ]q ☆

223d60f5.jpgこんばんゎ(*≧ω≦)


更新滞ってごめんなさぃ(P□`q)


ぉ久しぶりの告知デス♪♪

○3月6日「SOD凌辱病棟 The プレミアム」(SODクリエイト)


この作品でゎ、初めてたくさんの女優サンと共演させて頂いたのですがぁ


人数の多さゃ、内容の濃さ?に


自分色をドンドン出してく女優サン達に


ただひたすら圧倒されてしまぃました★*'□'))))


びっくりしながらも引きずり込まれてゅく自分に


情けなぃなぁトカ悔しぃなぁトカ、アタシゎここで一体何をすれば…??トカぼーぜんとしちゃッたりもしました(>_<)


その中で「大丈夫だからね」って声をかけて下さったり

みんなドンドン作品を良くして行こうと色んなアイデァを出したりと


そんな周りの姿勢を見てすごく勉強になッた作品でもぁるのデス(。・_・。)


女医さんとナースさんがたくさんデス☆〃


つぼみも紛れ込んでるのでょかったら見てくださぃ(*^―^)

☆朝☆

948519a1.jpg眠れなくてぉ友達とドラィブしてます♪♪


ぉ休みなのでこれカラどぅしよぅかッて話しながらまったり…


もぉすぐ山の間から日の出見ぇそぉデス(*´ー⊂)



みなサマ良ぃ一日を☆〃

☆感謝☆

8dba6779.jpgみなサマこんばんゎ(*´ー⊂)


遅くなりましたがぁ、笠倉卒業イベント来て下さった方

ぁりがとぅござぃます☆★

今ァタシがこぅやってDVDのぉ仕事を続けて行けてるのゎ


応援して下さるみなサマ、笠倉サンのぉ陰ですο


悲しくて寂しくなっちゃぅと思ったんですケド、


握手の時に「これからもがんばって」
って言って下さる方が沢山で


寂しさょりも卒業して、笠倉サンで学んだコト、ぉ仕事の楽しさを知れたコト


ァタシを見てぃてくれるヒトがいるッて知れたコト


それが嬉しくて嬉しくて、明るく楽しぃ時間過をごすコトができました(*u u*)



これカラ先も自分なりにでゎありますが


精一杯がんばって、めぃっぱぃ楽しんで


成長して行きたぃデス!!

これカラも、つぼみをよろしくぉ願いしマス(*≧ω≦)

☆あきばGO ☆

48155183.jpg移動ちぅデス(●*p'н')q


ゃぱラムタラ大宮サンゎ何だか居心地が良ぃデス(*´∀`*)

みなサマにいただぃたスイーツもぐもぐしながら車の中…


次も元気がんばれそ(*≧ω≦)

☆大宮到着☆

1fffce0a.jpgみなサマこんにちゎ゜。+(o´∀`)ノ+。゜


東京マラソンみながら大宮到着デス♪♪


すごくイィぉ天気でルンルン☆〃

☆ぅゎ…☆

a1458b45.jpg今日も元気に撮影デス((p(*・∀・*)q))


これ…何に見えますか??
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ