2009年08月

☆さみしいことに☆

12af8db6.jpgプリクラ=一人プリクラですε=(;*_*)


おトモダチとかと撮ったのっていつだろ?


イベントでプレゼントする為だったり、今日みたく撮影だったり


馴れたら以外と一人でも平気なものですよ。。。


よかったらみな様もぜひ(●'v`●)

☆台風のなか☆

357e7240.jpgボーリングしてゲーセン行ってダーツしてバッティングセンター行きました\(☆о☆)/


右腕酷使してます。。。


車で移動なハズなのに、一瞬のスキでズブ濡れです(・_`)


でもなんか楽しい★☆

☆いてきま☆

637db889.jpgおはようございます♪


大雨ですね-!!!


今日は移動がたくさんみたいです
内容もなんだかドキドキ的な気がします(*>_<)


行ってきます★☆


みな様いちにちがんばりましょ(^O^)/

☆でもまだレベル2☆

26b507d9.jpgこんばんは(*´▽`*)


すっかり秋になっちゃいましたね★☆


秋は大好きなので毎日嬉しいです
お散歩によいですよネ(゜∪^o)


今日はイャンクックとドスランポスを狩りました〜


そして農場で畑をひたすらいじくったり魚をつったり豚を撫でたり。。。と、一歩間違えればどうぶつの森かと思う様な楽しみ方してます^^;


はい、討伐に出るのが怖くて同じモンスターばっかり倒してます(ノΔΤ)


でも明日は早いし、今日はこのくらいで勘弁してやります!!!


写メは最近お気に入りな化粧水♪



それではおやすみなさい(。´-ω-)ノ゛

☆きのう…☆

cf64ecb3.jpg初めてモンハンで通信とゆうやつをやりましたっ\(☆о☆)/


まだまだ弱っちぃハンターですが、この所ほとんどさわれてなかったPSPちゃんを


ここ何日か、寝ても覚めても移動ちぅ気持ち悪いしながらも構ってあげてます(つω`*)


さてさて、こないだはFAさんというメーカーさんで撮影をしていただきました♪


前にも撮っていただいた事があって、その時と同じぬ山奥の温泉宿へ行って来ましたよ★☆


シャワーのたびに温泉。。。良いですね(●´ω`●)


衣装とか設定とかも、昔っぽいレトロな?昭和な?雰囲気で


やっぱり独特な世界感でしたよ(*゜ー゜)


あ-ゆう衣装ってどこで買うんだろぉ


古着とかかなぁ。。。


いつになくふてぶてしいキャラなあたしですので^^;
よかったらチェックしてみて下さい♪♪♪




さて廃人モードで狩りに出かけてきます(●'v`●)

☆再開します☆

ec35814c.jpgみな様こんにちは!!!


お久しぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい(*_*)


実家に帰ってゆっくりのんびりできました★☆


昨日トーキョーに戻り、早速今日は面接&検査です(^O^)/


注射はやっぱり何回やっても嫌です(ρ_;)


マネジャさんに「しっかり〜射してるとこ見ちゃダメだよ〜」と励ましてもらいながら耐えました!!!


ごほ-びにミスド買って下さった(*゜o゜*)


ではでは、これから面接に行ってきまぁす♪♪♪

☆かえりみち☆

10f36945.jpgこんばんは★


今日から何日か、地元にかえります(*゜ー゜)ゞ


もうすぐ着くけど、しかし遠すぎて新幹線に酔ってしまいます;;


本を2冊読みましたよ♪

☆きの-は☆

f69e77b9.jpgみな様こんにちはっ♪♪♪


昨日撮影して下さったのはピーターパンさんで田舎に泊まろうという作品です(●´ω`●)


くじで郵便番号を引いて、そこに向かっちゃうというものでした!!!


漁港の近くだったので、お魚が美味しかったです(*>ω<*)


月野さんもアタシとは正反対な雰囲気で、自由でとってもかわゆくて
一日楽しかったです★


さてさて今日は、マネジャさんが何度もモーニングコールしてくれたにも関わらず


全く起きれなかった為、超特急ですっぴんのまま面接へ向かっておりますヾ(;´д`●)ノ


朝の7時〜11時ころが1番調度よく眠れるタイミングなんです〜


だめだめですね!!!


それでは、行ってきまぁす(v^ー゜)

☆いちご味☆

80bfca80.jpgかき氷買ってもらいましたぁVv(*O∀O*)vv


んまま*☆*


今日あっついですね!!!

☆きょ-えん☆

b2278a08.jpg移動ちぅです(●'v`●)


今日はいちにち、月野りさサンと一緒みたいです★☆


なんだかよく分からないケド、楽しみたいと思いまぁす(★・∀・★)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎なまつぼみ vol.3〜in新宿◎
日時:2017年10月30日(月) 17:00〜
出演:つぼみ カジ まお
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8759
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ