2010年07月

☆ぴんくのハァト☆

202a2712.jpgおはようございます(^-^*)/


今日も朝から撮影です!


チオビタどりんく持参です(☆_☆)


今月も今日でお仕舞い!


気合い★で乗り切りましょ〜

☆第2弾!!☆

309a7910.jpgみなさま、今日もつぼみ日記をみて下さってありがとうございます(*^^*)


今日撮影して下さったのは、クリスタル映像さんで「筆卸し」です!


クリスタル映像さんでの筆卸しは2度目で、
なんとも有り難いことなのです!


今回も、3名の童貞さんのお相手をさせていただきました★☆


童貞さんの「彼女が泊まりに来たけど、キスして手を繋いで寝た」というエピソードに、、(;ω;`)


胸がきゅうきゅうでした☆〃


そうゆうの、いいないいな〜


なんか、いいな〜!!!

☆にくまきは☆

d6f99880.jpg中味は紫蘇と長芋*☆*


あとはインゲンでしたぁ♪〃


今日もがんばりましょp(・・*q)


みにゃさまも、良いいちにちを〜!

☆なにげに☆

3d27166d.jpg続いてるおべんと作り(*´ω`*)


我ながら三日ボウズになると思っていたので
びっくりです!


夕食作るより、おべんとの具を作る方が今は気晴らしになるのです♪〃


たまごやきの中味を、コメントで人気?の海苔にしてみました☆


上手にできた!

☆紙兎☆

14a09978.jpg早く終わったので、ご近所の指圧にいてきましたぁ(●´ω`●)


はぁ〜、首やらがコリすぎてここ数日 ガマンならない頭痛だったので。。。


スッキリ★

☆盛り沢山!!☆

6ee1705e.jpg今日(と、一昨日)は九鬼、綺麗レーベルさんが撮影してくださいましたっ♪〃


トクベツな音声で録音をしていて、
バイノーラル録音というみたいなのですけど


にゃんと!


音や声が立体的に聞こえちゃうという(゜゜*)


アタシも試しに聞かせていただいたら、ホントに側にいるみたいで
離れたら離れたって分かるし、すぐ耳元とか後ろからとか


聞いただけで分かっちゃうほどの至近距離感!!


タイトルは「おちんちんイジるのお手伝い オナニーサポート」という作品です★☆


色んなシチュエーションで盛り沢山☆なので
チェックして下さると嬉しいですっ(*^^*)


着ボイスなども撮ったよ♪〃

☆あっさ-☆

3b4556f0.jpgおはようございます(^-^*)/


今朝は涼しいですね☆


マネジャさんからお届け物を受け取りましたっ(*^^*)


先日も、たまたま事務所にいたら
本やお菓子、箱で忍者めしが届いて 受け取りました!


なんだかいただいてばかりですみません、、
ありがとうございますo(^-^)o


今日もいちにちふぁいとぉです♪〃

☆シークヮーサー☆

b066c8f1.jpgおはようございます(^-^*)/


今日も朝から撮影です!


一緒にいちにちがんばりましょ〜*☆*

☆露出☆

dee98c7f.jpgアイエナジーさんが☆


サンプルをくださいましたぁ(*^^*)


色んな面接でずっとずうぅっとやりたいって言ってたケド叶わなかった


アタシの希望ぷれいががたくさん詰まった作品なのですo(><)o


希望したとはいえ、実際は想像以上の羞恥でした!


あと、通報されなくて良かった☆


細やかに覚えていて下さったアイエナジーさん
ありがとうございました(;ω;`)


臨場感だとおもいますので、お好きな方はみてやって下さい*☆*

☆うさぎの…☆

888ff252.jpg行列★☆★☆


見えにくいかもしれないケド、全部ピンクのうさぎになってるです(*・д・)


あ、コメントで「車何乗ってるの?」というのがありましたが、


ペーパーさんなので、乗ってないのです!
マネジャさんの車ですよ*☆*
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎なまつぼみ vol.3〜in新宿◎
日時:2017年10月30日(月) 17:00〜
出演:つぼみ カジ まお
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8759
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ