2011年02月

☆ついに…☆

baa9df71.jpg買ってしまった。。。ホームベーカリー☆


置く場所ないんに、困ったな(*^^*)


でも嬉しい★☆

☆かびちょーん☆

f1b5cb31.jpg次の用事まで少しの帰宅♪〃


昨日のイベントでいただいたいちごさん★


こんなの初めてです(@_@)


おっきすぎるる(@_@)ひいぃ



ごちそうさまでした☆

☆ご質問より34☆

Q:標準語だと思っていたのに方言だった言葉は?またその逆は?

A:「たう」→「届く」7月8月とかのイントネーションが変らしい;
逆はないかな


Q:笑いのツボは?

A:難しいご質問ですネ(笑)


Q:アリクイ以外に気になる動物は?

A:ミーアキャット!


Q:親友さんにひと言!

A:早く遊ぼう遊ぼう(*^^*)


Q:ネコかぶるって悪いこと?
ネコかぶることある?

A:え〜?と、、その場合、ネコかぶってる上辺はあまり問題じゃなくて
心の底で悪いことを考えてるのが、悪いことだと思うのです(*_*)
ネコかぶらなきゃいけない場面がないから
私はとくにネコかぶってないです-

☆ご質問より33☆

Q:静岡の印象は?地方イベント好き?

A:やっぱりお茶のイメージ☆地方も大好きです(*^^*)


Q:美容法は?

A:無頓着なほうですけど、、湯舟につかる方がお肌の調子いいです♪


Q:ダンナさまにするならどんな人?

A:一緒に頑張っていけるひと☆


Q:毎日食べてもいい位好きなモノは?
手元にあるとハッピーなお菓子は?

A:グミ☆ぐみ☆


Q:この先、四国イベントの予定ある?

A:今はありませんけど、、行きたいなぁ★

☆ご質問より32☆

Q:今までで1番恥ずかしかったのは?

A:小さい頃、保育園の展覧会てきなので、違うお父さんのズボン握ってついてってた´`
その違うお父さんも、しばらく気づかなかったみたいで
少しの間一緒に見て回ってた!笑


Q:イベントの撮影タイムでは、ポーズを注文した方がいい?
あとNGポーズは?

A:ご注文があれば言ってください♪〃
スカートの時はしゃがみとかは難しい時もあります´`


Q:これからも応援していいですか?愛し続けられる覚悟できてる?

A:覚悟の上でございます☆


Q:戦場の絆どうなった?

A:あれ以来、サッパリ^^;私ばっかり狙われるんだも!


Q:コスプレいくつ持ってますか?

A:3〜4種類?かなぁ

☆ご質問より31☆

Q:今まで1番アタマに来たことは?

A:1番最近は(っても結構前;)、幼なじみチャンが嫌な目に合わされたコト!それに無関係の私が微妙に巻き込まれたコトで、幼なじみチャンが悲しんでて
またアタマに来た!


Q:お風呂のお湯、どの位のペースで変える?

A:2回ごと、かなぁ?


Q:また台湾に行ったらしたいコトは?

A:夜市に行きたいです(*^^*)


Q:つぼみさんに童貞をもらってもらうには、どうすればいいですか?

A:Vの企画とかで、メーカーさんが募集するコトがあるみたいですよ(¨*)
でも相手は誰だか知らされないコトもあるみたいです。。。


Q:アルバムを出すとして、1曲カバーするなら?

A:知らない曲がいいかも♪〃

☆ニット☆

6b7373b5.jpgおはようございます(^-^*)/


今日はゆっくりな出発です♪〃


雨降りぃ☆


まったり、一日過ごしましょ〜

☆あくす☆

95f032c9.jpgそして、時間を押しまくって2店舗目。。。


1店舗目よりもたくさんの方が来て下さっていて、、、!!


新幹線の時間もあるし、コメントは無しにするか?とも言われたのですけど、、


我が儘を言ってじゃあひと言だけね!ってことでゆるしてもらっちゃいました(*_*)


メーカーさま店舗さまマネジャさんも、ありがとうです!!


なんか、流れ作業みたいのちょっと、苦手で(;ω;`)私が、、ごめんなさい


なんだかたくさんお話できた方もいたし


なんと!「夢花火」から私を知って、調べたら色んなコトされててビックリしました〜!なんて方も(*゜o゜)驚かせちゃった


ずっとblogでコメント下さっている方とのご対面や


白い紙の謎(笑)、バイクのお話、熱いフェチのお話、AVのひとに対して偏見があったが見方が変わりましたという嬉しいお言葉などなど


あと受験をずっと頑張っていたけど残念な結果で、、(;ω;`)という方。。。
blogを見て下さるか分からないけど、
希望する大学に入れなくても、どうか未来までをあきらめないで下さいね☆


あと、今回はなかなかお話できなかった方も
次はぜひ☆お話しましょう♪



今日は本当にありがとうございましたo(^ー^)o

☆チア☆

c2144f47.jpgはい!


ただいまして、いただいたお手紙さん達も読み終わりました(●´ω`●)


今日は1店舗目に着いたのがイベント会場ギリギリ!


車からすぐ「あのお店だっ!」て分かる位、お外にまでお客さんがたくさん(*・д・)


ひなたぼっこ大会みたいになって、、
お待たせしちゃってゴメンナサイ(*_*)


お店に着いてからメイクしようと思っていたので(10分くらいで;)


たくさんの方にお見苦しいすっぴんをお見せしてしまう私。。。


予想以上にたくさんの方が来てくださいました☆



一年ぶりだったり、笠倉さんの専属だった時の写真を持って来て下さる方もいて


なつかしかったです(*^^*)


お名前とお顔が一致してなくても、
お顔だけとかお名前だけとか覚えてるから


忘れられてなかったんだ-☆と
本当に嬉しかったのですo(><)o



「夢花火」を流して下さってました♪〃
タオルも販売させていただき、最後の1枚までなくなりました★


ありがとうございました!!

☆つぼみ☆

8c997c3e.jpgお見送りして下さったみな様、すたこら帰っちゃってごめんなさい(*_*)


いま新幹線に乗りました!


遠くからわざわざ来て下さった方も少なくなく、、
気をつけて帰って下さいね!


おうち着いたらまた、イベントのことかきますネ♪



写メ


「つぼみ」って名前のおべんとをいただきました(*゜o゜)


しかも美味しい★☆


ありがとうです★
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ