2011年07月

☆朝ね☆

e316eda5.jpgおはようございます(^-^*)/


ゆうべは落ちる様に眠りましたぁ
日常生活みたいな夢みましたぁ
登場人物いっぱいいたけどもう忘れちゃった!


今は愛媛に向かってぶんぶんぶ〜ん♪〃

☆香川〜!☆

d0634bb0.jpgまず、今日イベントに参加して下さったみにゃさま
コメントで応援して下さったみにゃさま
お天気もあやうい中、どうもありがとうございました!!


地元の方、遠くからお越しの方
たまたま通りがかった方、、
色んな方とお会いすることができました★


1年ぶりって方もけっこういらして
何故か「ただいま」な気分に^^;


なんだかね、町並みも雰囲気も空気も人も
すごく癒されるの〜!


今まで行った中で1番、地元の雰囲気と近いからかも!笑


言葉も少し、近い気がするし★


イベント終了後は、お店さんやメーカーさんとゴハン♪


去年連れてきていただいた(そして去年は大騒ぎした;)
山活さん(信長書店仏生山店さんから近くです^^)★☆★☆


去年壁に書かせていただいたサイン、まだ綺麗に残っていて
今回また新たにサインさせていただきました(^O^)/わぁい


おさしみとか串揚げとか、なんでも美味しいアットホームで素敵なお店☆


四国に来れてよかったなぁ。。また来たいなぁ。。


まだ明日も愛媛がありますけど〜!!!


ひゃひゃひゃ〜い☆☆


もう今すごく眠たいのでおやすみなさいします(pω-)


みにゃさま良い夢をです*☆*

☆ぶっかけ!☆

ab6acfcb.jpg温たまうどんだと〜ん!!


いぇいいぇ〜い(^O^)/


朝から何も食べてなかったからうどんが染みるっ♪〃

☆わぁい☆

2d206b65.jpg完全復活!(^^)!笑


おはようございます☆☆


今日は四国だぁっ!!


へいへ-い♪

☆おみみ☆

e00876de.jpgこんばんは(*^^*)


今日は雨なのにロングなスカートで出かけてしまって後悔しましたぁ!


映画のトランスフォーマーを観たかったのですけど
時間的に字幕がなかったので


予習にと前のやつのDVD借りてきて観ました☆


えぇと、昨日は感じのよくない記事をupしてしまってごめんなさい。
あんなの読んだら気も滅入っちゃいますよね。


それなのにたくさん、コメントありがとうです
本当に、涙出ちゃう様なのもあって。


助けられました。


反省する部分もありましたし。


それで、結論から言うと
とりあえず解決したのかな?という感じです!


早いですよね^^;


溝はある意味では必要なものでもあるのかもしれないし(深すぎなければ)


ぶつかったり、さらけ出すのは
やっぱり私のやり方ではないのです(´`)今回のことは


今日少しだけお話して、誤解されたくなかったので「おシゴトに関して不満は全くないです」
もちろん「事務所の方達にも全くないです」


てことだけはちゃんと伝えておきました☆
そしてここにも書いておきます(^O^)/


私が不安だったことは小さなことで
でも私にとってはもちろん大きなことなのですけど


誰がどうできる訳でもなかったりして


だけど「この事だけが不安であります!」と伝えて
「そうですよね!」ってなっただけでも


進歩でありますp(^^)q


そうそう、裏切られた〜とか悪意で嘘をつかれたとか
ではないので安心して下さいね(´∀`*)


明日はイベント!早く寝よう〜☆
おやすみなさい★☆★☆

☆なんだかなぁ☆

43014188.jpg眠れないです(´`)


嘘をつかれたり、ゴマかされたりしたことに気づいても
「あぁ、そうゆうことにしておきたいんだな」とか
「本当のこと言うのは面倒くさいのであろう」とか理解?して


「そうですか。」という事にしてはいるけど


それでは溝は深まるばかりですし
それでもゴマかすということは相手は溝を埋めるつもりは全くない意思ですので


もうどうしようもない所にいる気がしてしまいます。


何でもかんでも知りたくはないし、関係ないことは関係ない、
でも。ただゴマかされてるという事実だけを私が分かっているってゆうのは


どうなんだろ?


疑心暗鬼はあまりよくはない、と思うのですけど
それでも「良かれ」と思ってのことなのだろうと


想像することしか出来ないですけども。


わずかに不安です。わずかですけど!



写メは実家に避難ちぅのふうたん(゜ー゜*)会いたいなぁ

☆はひゃ☆

5bc34501.jpgおなかいっぱい!笑


ボイトレの後は面接に連れて行っていただきました(*^^*)


なんと初めての着エロ!!


どんな感じなのかなぁ(゜゜*)どきどき
やっぱ普通のAVとは少し違ったかんじなのかなぁ?


車の中でちっこぃちっこぃ鏡で大急ぎメイクしました!笑


そして


届いたばかりのテーブルセットの椅子のネジが1つなくて
さっそくグラグラ。。。


ネジって何屋さん???


も〜、お値段以上のはずなのに(*_*)



ニトリストのつぼみでした〜★

☆まいめろと☆

0f1b8ec1.jpgおはようございます(^-^*)/


ゆうべはたくさん眠りました☆〃


ボイトレ行ってきます♪♪

☆メイドしちゃうぞ☆

be365eda.jpg早く終わったあぁ(゜゜*)


今日はクリスタルさんが撮影してくださいました★


今回の作品は、ひたすらメイドさんで
やさしくて甘ぁくて、でもときどきは厳しくて?笑
全編和やかな雰囲気です♪〃


メイドさんと聞くと私はつい とっても厳しいご主人さま→お仕置き→ゆがんだ愛情→凌辱!!!
を連想してしまうのですけど^^;


今回のはそうじゃなく、ふわふわとエッチな作品になると思います☆


お好きな方はぜひチェックをです(*^^*)


なんと、クリスタルさんのつぼみ作品が
今までのクリスタルさんでのひとりの作品の中で最多本数になったそう(*゜o゜)わぁお


これは嬉しいことなのです!たくさん撮っていただいてありがとうです〜!!


これも色んなひとたちのおかげ。
これを読んで下さっているみにゃ様のおかげ。


これからもいっぱい頑張りたいなって思わせてくれるひとたち。


ありがとうです(*^^*)

☆ぴんく!☆

476e5912.jpg今日はメイドさん(●´ω`●)


あれかな-


暑いっ(笑)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ