2011年09月

☆!??☆

ed09bece.jpgなんか


すっごくワクワクして楽しい気分です〜♪♪♪


お洗濯してるだけなのですけど、、


ユンケルて何かしらそうゆう成分入ってるのでしょうか???


た、楽しい〜((o(^-^)o))うずうず


気のせいかな。。


栄養ドリンクで楽しくなっちゃうよって方
いらっしゃいますか??

☆わあっ☆

9f2d08bb.jpg汚い話なのでお食事ちぅの方は読まないでください!




鼻つまんで飲んだけど、身震いする味でやんした(:д;)


今にも戻ってきそうなんですけど我慢です!


げぼすすると、たぶん悲惨なことになりそうなので(、∀`)+゜




ごめんなさいm(__)m

☆何が何だか☆

dce4bd3b.jpgこんにちわ(*^^*)


今日はいいお天気で涼しくって快適ポンポンですね♪〃


昨日から悲しくもないのに涙が止まらないので
眼科に行ってきました!


朝イチなのに混んでいてかなり待ちました(*_*)朝イチだからかな?


お鼻もズルズル気味だし、まだ風邪なのかな〜?とか


でも目はアレルギーって言われました(-.-;)花粉、ホコリ、ダニ、動物、、全てのアレルギーなのです


元気なのですけど、こじらせた風邪が治り切らないのとか
アレルギーなんだか何だかのお鼻とか、もう


色々あれなので★


ユンケル買ってきた(・v・★)

☆わぁい☆

c0e90a64.jpgモン子さん調子いいです(*^^*)


ブンブン♪


ちょっと遠くのコンビニ行って
あったかい飲み物飲んでかいる!


そんだけ★笑

☆わたし☆

91abdaec.jpg持ってます(・v・★)


えぇと、、マネジャさんと警察に行ってきました!


コメントで脅迫の様な文章が届いたらしくて、、
先日の変な人のこともありますし。


ブログのコメントなども詳しく相談しました。


ドアをべたべた触ったり、除き穴を塞ぐのはやはり普通ではないとの事。


気をつけなきゃですよね(*_*)



週プレさんが45周年みたいで
Tシャツプレゼントにチェキなど撮っていただきました☆


あと、事務所の私物のオークション用に
およふくや下着などたくさん出品しました★


お手紙やプレゼントなどたくさん受け取りました!
その中に「催涙スプレー」が\(◎o◎)/


みにゃさまいつもありがとうです★☆

☆久しぶりの☆

efd848fc.jpgボイトレ(・v・★)


おはようございます♪♪


今日はこれからボイトレです!


久しぶりだからちゃんと声出るかなぁ?


がんばります☆☆

☆ふにゃ(*_*)☆

4356b464.jpg朝から予定してた事が2つもダメになり


夕方までどうしようと途方にくれています!


とりあえず、朝ゴハン食べよう〜(*Pq¨*)


フルーツ美味しい♪♪♪

☆ないよ〜!☆

fd5836bd.jpgおはようございます('-'*)


昨日はムーディーズさんが撮影して下さいました☆


北川瞳さんと共演で、なんと\(◎o◎)/


陰毛をないないしてしまいました!!


パイパンは2回目ですけどすごいドキドキしました!


でもよく考えるとムダ毛を大切に生やしておくなんて妙ですよね。。。


しかも陰毛だけ大切にとっておくなんて(@_@)何故?


何故?そこだけ??って考えだすと、逆に毛を生やしてる方がそうゆう変態の様にも思えてくるけど


(だから陰毛はいやらしいんでしょうか?)


でもスパとか銭湯とかでパイパンだと
「変な人」って目で見られるんでしょうね(*_*)



よくパイパンにすると生えかけが痒いと聞きますが
前に一度やった時も今も
特に痒くはないです(・v・★)


…が、どて部分に精子をぬりぬりしたら
後でシャワーした時お湯がかなりしみました★★


朝から生々しくてごめんなさい許してください(^O^)/


一日がんばりましょ〜♪♪♪

☆きゃ〜(*p∀q)☆

31075835.jpg今日は朝から撮影なのですo(^-^)o


午前中にある儀式をしましたっ!


写メ、、はのっけられないかなぁ(゜ー゜*)?


今日のおべんと!


*ひじきの煮物
*エビときぬさや炒め
*さつまいもの甘煮
*卵焼き


ひじきにハマッていて、買って来ては煮ています♪


いただきます(*^^*)

☆答え☆

ac7826a7.jpgクイズの答え発表で〜す♪〃


答えは「鮭いくら釜飯なのにいくらがいない!」でした(^O^)/


明太子は優しいスタッフの方が分けてくれました、ので
半分こしてもらいました!笑



ゆうべは夜中、レイトショーを観て来ました☆


予告を観てからずっと行きたいと思ってたのです(*^^*)


おたまじゃくしをおんぶするカエル(あれどうなってるんだろ!)や、キノコを育てる蟻
道具を使って食事する猿とか、温泉につかる日本の猿も出てました!


イルカの食事シーンは何だか美しかった
ワシだかが上空から骨を落として割る練習してるのを
他の鳥たちがちょっと迷惑がってるのとか^^;


すごく面白かったです☆色々と考えさせられました!


今日は昼間に嫌なことがありましたけど
夕方からめちゃくちゃ寝てまして!


やっぱまだ風邪だからちょっと怠かったのかな、、
やりたい事あったけど我慢しました!


お腹空いて起きたのです(*・д・)ぱちっ


変な更新してしまってごめんなさい、
元気です☆☆
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎ミニゆるケット〜in秋葉原◎
日時:2017年8月31日(木)18:00~
会場:秋葉原M'sスタジオ
住所: 東京都千代田区 外神田3丁目11−2 ロック2ビル3F
一般参加費:500円

◎ワンズ夕方イベント〜in秋葉原◎
日時:2017年9月12日(日) 17:30〜
店舗:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所: 東京都 千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656
AVOPEN作品衣装着ます

◎MOODYZ&ワンズファクトリーイベント〜in栃木◎
日時:2017年9月16日(土)12:00〜
会場:プレジャ書店大田原店
住所: 栃木県大田原市加治屋86-2

日時:2017年9月16日(土)17:00〜
会場:童夢書店宇都宮4号店
住所: 栃木県下野市下古山2905-5

◎なまつぼみ vol.2〜in大阪◎
日時:2017年10月7日(土) 18:30〜
店舗:ロフトプラスワンウエスト
住所: 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8587

◎なまつぼみ vol.2延長戦〜in大阪◎
日時:2017年10月8日(日) 13:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-5
TEL:06-6647-6441
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8627
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ