2011年12月

☆(*^^*)☆

みにゃさま、


あと少しで楽しかった2011年が終わりですね、


一年間がんばれたのも応援して下さった方たちやおシゴトを下さった方たちがあったからこそ!


2〜3日前までは、終わっちゃうのがさみしかったけど


今は楽しみですっ!


いつもありがとうです!!来年もよろしくお願いします!!そしてよいお年を〜o(^-^)o

☆(●´ω`●)☆

10dc36b9.jpg珍しくおトモダチと飲んでいます('▽'*)♪


ジンジャーライムハイボール!

☆(*゜o゜)☆

ce01b9f4.jpg今日で今年終わると思ってたら違った〜\(◎o◎)/


お掃除も終わったし、やり残しはないかな〜?


これから本読みながらお風呂入ります☆☆


図書カードをいただいたのでお休み中もたくさん本を読みたいですo(^-^)o


昼間のお風呂だいすき!


みにゃさまはどんなお正月を過ごす予定ですか?

☆さて!☆

593965a3.jpgこんばんは(*^^*)


昨日でおシゴト納め!ご挨拶や忘年会へうかがって
今年のおシゴトはおしまいでした!


楽しかったり大変だったりうまくできなくてしょんぼりだったり勉強になったりビビりまくったり、、


色んなコトがありましたけど
やっぱりやってよかった!ってコトばかりで
後悔ナシ!なありがたい一年でした(*^^*)


写真集や雑誌、イベントやお歌などもやらせていただき
とっても充実していました☆☆


来年も素敵なおシゴトたくさんできます様に☆☆



…今日は観念してお掃除に精を出しています〜


やり始めてしまえば楽しくて止まらないです(^O^)/



写メはうさぎさんの行列☆★☆★

☆(*゜o゜)☆

dc18f690.jpg来年のおシゴトの打ち合わせをして来ましたっ(*^^*)すごく楽しみ


したらお誕生日プレゼントいただいてしまいました〜!


ロクシタン大好きだから嬉しいです☆☆

☆あれ〜、、☆

またブログ変ですね、、、

☆…(・v・★)☆

31a439b5.jpg今年中にやらなきゃ後悔すること。


それは、、


「大掃除」


であります(・v・★)


今日は雑誌だけで帰りも早かったので
少しずつ始めるつもりでしたけど


いただいたカレーうどん食べて(鍋セット!送って下さってありがとうです!すごく美味しかったです)


DVD観たりボーッとしたりしてたら
動けなくなっちゃいましたです(о_ _)о


お掃除、、って


何から始めるの???

☆…(・v・★)☆

f162ee55.jpg今年中にやらなきゃ後悔すること。


それは、、


「大掃除」


であります(・v・★)


今日は雑誌だけで帰りも早かったので
少しずつ始めるつもりでしたけど


いただいたカレーうどん食べて(鍋セット!送って下さってありがとうです!すごく美味しかったです)


DVD観たりボーッとしたりしてたら
動けなくなっちゃいましたです(о_ _)о


お掃除、、って


何から始めるの???


お風呂、トイレ、キッチン、ねどこは綺麗にしてるのですけど


お部屋自体?をすぐに散らかしてしまいます〜


写メは事務所に送られてきたみかん達☆いっぱい食べました!


ほかにもお手紙やカード、プレゼント達など
いつもありがとうです!!


今日はもう眠ります☆お休みなさい、よい夢を〜(*^^*)

☆(*・ω・)☆

cd30ebf7.jpg今日は雑誌が2件でした(*^^*)


まずはベストビデオスーパードキュメントさんで対談☆


北川瞳さんと琥珀うたさんと私の3人です(*Pq¨*)


お互いのコトどう思う〜?とか撮影の話とかエッチな話とか
イロイロお話して楽しかったです!


北川さんも琥珀さんも「おシゴト楽しいから頑張れる!」って言ってて
元気が出ました〜(*´▽`*)


やっぱり好きじゃないとできないおシゴトです☆


終わって次はNAODVDさん☆


読者の方からアンケートでご質問を募って
それに答えていく形式でした♪〃


実際に送られてきたアンケートもみましたけど
すごく細かくたくさん書いて下さっている方もいて


嬉しかったです★★


来年1月に発売される号なので、よかったチェックを〜(^O^)/



いま帰りみちですけど、車から見える今夜の月は細いです★

☆ヾ(≧▽≦)ゞ☆

738922f0.jpgおはようございます☆〃


たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうです!!


じっくりひとつずつ、読ませていただきました★


昨日でつぼみは24歳を迎えることができました。


私に係わる全てのみなさまにありがとうですo(^-^)o


そして昨日はkmpさんが撮影して下さいました☆☆


楽しい設定でみんなで奪い合ったり、
お気に入りとなった「保健室のセンセイ」とかをやりました(*Pq¨*)


私ベタなのが好きなのかな?笑


実は昨日は、「今年最後のVの撮影」
だったのです〜!


まだインタビュとか打ち合わせとかあるから
シゴト納めではないけど、、


何故か「今年が終わってしまう〜!」と込み上げるものがありました(:_;)


クリスマス、お誕生日、お盆、お正月などに働いてたことなんて別に珍しくないのに。。


昔より、一時一時を大切に感じているからかもしれないです。


物事や出来事、他人の言葉などに惑わされることなく


きちんと受け入れ消化して、自分で考えて生きていくのだ(・v・★)食べちゃう


今年もあとわずか!


悔いの残らない様に過ごします★
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ