2012年02月

☆何ぞ?!☆

おはようございます(*^^*)


昨日はTMAさんが撮影して下さいました!
白いスク水とか学級委員長とかでした★


白いスク水なんか良いですね!撮影でしか見たことはないのですけど(笑)


ゆうべは夜中に地震?のやつが鳴って、ビックリしておきて、、


起きてます(*_*)


眠いけど1日がんぱりましょ(笑)


今急にエアコンが止まっておへやがみしみしいい始めました!

☆おひるの☆

c9cb2da8.jpgお昼はおべんと!


そぼろと、お茄子とほうれん草★


何だか食べても食べてもおなかがすくこのごろなのです(*_*)


今日は本当すごい食べてる〜!おデブにまっしぐらだす、、

☆いま☆

1e1bb950.jpg読んでる本たちです(*^^*)


あと載ってないけど旅行記みたいのも読みました★


旅行、行きたいなぁ〜

☆届いたみたい☆

98a6e8bd.jpgこんばんは!


今日はお部屋を綺麗にしました(*^^*)


靴やお洋服もたくさん捨てたし、普段やらない排水溝とかもピカピカです!


きもちい〜☆


そいえば、コメントみてたらお手紙のお返事
やっっと!届いたみたいですね♪


1月に書いたものだから「今年もよろしく」的なのあったらごめんなさい(^^;


実は30通近く出してみした!


今も何通か、書いたのがあるんです。また少し書きたまったらマネジャさんに出して貰う予定です☆


書くのが遅いし、全てにはお返事できないけど
お手紙楽しい★

☆あれ?☆

e8f6f76d.jpgまたさかさまだなー。


パソコンの方は頑張れば見れるかなぁ?


めっちゃ優等生(設定)な私でした!


役柄てきには優等生だったのですけど、今日の私は特に反省が必要な私でありまして
本当自分のダメさにうちひしがれています〜


たくさんの方にご迷惑かけてしまって情けないし本当ごめんなさいな気持ちでいっぱい。


V中でも泣いたし人知れず泣いたし撮影が続くこともあってケロッと持ち直したのですけど


やっぱダメだなや。


自分がダメ過ぎて苦しいです。


何が苦しいのかを誰も全く知らない、ということも、実は苦しい。



「じゃあ話せばよか」と言われちゃいそうですけど、私の日本語はしばしば伝わらないので
こんな時はとくに、情熱を持って誰か他人に分からせるという様な気力はなくて


じゃあしまっておいて結論だけを述べた方が良いのです。


結論→大丈夫です!


だから心配しないでください。


何故ブログにこんな感じの良くない事を書いちゃうのかたいうと、ずっと先


読み直したりした時に「こんなこともあったなぁー」って思い返したいからなのです。


ほら、反省とかしても頭悪いからすぐに忘れてしまいますので。


いや、だけど今日は。今夜だけは泣きなおさせて(*_*)


寝て起きるとケロッとしている方なので、たぶん朝になれば元気です!


あぁ、こんなこと書くと撮影ハードだったんじゃないかとか何か嫌な思いをしたんじゃないかと思わせてしまいそうですけど


そんなことは全くなく、むしろ優しいスタッフさん達と共演者さん達、和気あいあいとした雰囲気で


問題は私という感じで。


ドラマ仕立てで、男性とのエッチなシーンもあり麻倉さんとのレズもありで見所たくさんだと思います!


良かったらチェックを〜☆



まぁ、こんな日もありますね(*_*)

☆さっつえい☆

おはようございます(。・・)ノ


昨日は突然の告知でごめんなさい!ニコ生みて下さった方ありがとうございました☆


カラダを張ったゲームやお絵かき対決!藤井さんははきはきと明るい方で、いっぱい笑いました〜


今日は麻倉憂さんとの共演です。


夏の設定で半袖ポロシャツ制服でお外、、息がしろい〜(*_*)


がんばりましょ☆★

☆ニコ生☆

9時からKMPさんのニコ生に出ることになりましたぁ(●")


MCは藤井シェリーさん、私はゲストで呼んで頂きました☆


急な告知ですが、お時間の都合のつく方は一緒に楽しみましょう〜

☆何故〜☆

cc06bc04.jpgまた出た、、!!


イカが、、!!


何故なんだ、、!!


今日もポカポカがんばるる(´V`)♪

☆写真集の☆

9af22df1.jpg写真のセレクトでしたぁ(*^^*)


本当に大量の写真の中からピックアップして下さったもの(それでもまだまだ大量)をさらに私も撰んで、
私が選んだものも参考にしてさらにさらに絞りこむそうです!


すごく沢山の手間や時間や人が関わってくださっているんだと知りました(゜ロ゜;みんなで作っていってるんだなぁ


そして、大量の写真を目の前にして「これらのほとんどが使われないものなんて」とせつなくなったりしました!


「どこにも載せないので記念に写メだけ撮ってもいいですか?」ときいたら
「ちょっとだったら載せてもいいよ」とのこと★


ちょっとて何枚だろう?笑


さて!明日もおシゴトなので早く寝なきゃなんです。


お休みなさい、良い夢を☆★

☆セレクト☆

33d31921.jpgこんにちは!


お天気もよくキラキラ暖かい日です♪


昨日はTMAさんが撮影して下さいました!
あまりにもなロリな感じで照れくさかったです(笑)


そして、


今日はね、、


あとで言うます(*^^*)エヘ
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎ミニゆるケット〜in秋葉原◎
日時:2017年8月31日(木)18:00~
会場:秋葉原M'sスタジオ
住所: 東京都千代田区 外神田3丁目11−2 ロック2ビル3F
一般参加費:500円

◎ワンズ夕方イベント〜in秋葉原◎
日時:2017年9月12日(日) 17:30〜
店舗:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所: 東京都 千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656
AVOPEN作品衣装着ます

◎MOODYZ&ワンズファクトリーイベント〜in栃木◎
日時:2017年9月16日(土)12:00〜
会場:プレジャ書店大田原店
住所: 栃木県大田原市加治屋86-2

日時:2017年9月16日(土)17:00〜
会場:童夢書店宇都宮4号店
住所: 栃木県下野市下古山2905-5

◎なまつぼみ vol.2〜in大阪◎
日時:2017年10月7日(土) 18:30〜
店舗:ロフトプラスワンウエスト
住所: 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8587

◎なまつぼみ vol.2延長戦〜in大阪◎
日時:2017年10月8日(日) 13:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-5
TEL:06-6647-6441
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8627
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ