2012年03月

☆いろいろいろ☆

おはようございます(*^^*)


きのうは
先日こちらでもお知らせしたスカパーさんのAIDL5でのおシゴトでした(^^)/


朝早くからグラビアやインタビュなどの取材、ごあいさつ周りなど。


ドタバタは、嫌いではないのですけど、寝不足や移動のロケバス酔い?からか夜になるにつれ体調がぁ
あれれ(*_*)な状態に。。


栄養ドリンクやカゼ薬を補給していたのですけど
お昼ゴハン後に急激な眠気に襲われるという効果しか得られませんでした〜(*_*)お薬のせい


そんな事より! 色んな雑誌などでも取り上げて下さる様なのでとにかく、みんなで盛り上げていけたらいいです☆☆


5人もいるとにぎやかです☆


あ、体調は、ひと晩寝たら元気です(^-^)v


こないだはTMAさんが撮影して下さり、
だけどまだどんな内容かは秘密みたいなのです!


数ヵ月後に「もしかして、これかな?」っていうのを見かけたら
教えてくださると嬉しいです★笑
みづなれいさんと共演でした(´∀`○人●´∀`)


そして!!


今日は大阪イベントε=(*`>ω<)ノタコヤキ


みな様元気をください★私もあげます★そうだいっそ交換しようしよう★

☆読め読めと、、☆

94bfaa7c.jpg何度言っても読まないからと、メーカーの方がついに持って来て下さったマンガ(^o^)/わぁい


空き時間に読みました〜!泣けますねぇ、、


こんなに長いのに面白いってすごいことですよねぇ、、


面白いのですけど、長すぎて集めるのは無理だ〜。


つい昨日、一昨日も
おうち中の本を床に並べて「いい加減、整理しなければ」と。


読み返すもの、読み返さないもの。手元におくもの、実家に送るもの、、


ベッドの下とかダンボールの箱とかにもういっぱいになってしまって
手元におくものを厳選したのですけどやっぱり本棚に入りきらないのです〜


だけど頂いた図書カードでまた本を買ったばかりだし
読むことは続けていきたいですし(^^;


もうちょっと実家組に回そうかなぁ。


さて!


がんばりましょ☆

☆早起き☆

a078d0b7.jpgおっはようございます(*^^*)


昨日はKMPさんが撮影して下さいました!
イカせ4時間です!


思っていたよりすごくたいへんで、フラッフラになりました(*_*)ひゃぁ〜


撮影中に腰が抜けちゃったし(*_*)


本当びっくりしました!!


怒涛の4時間でしたけど、スタッフさんや男優さん達のおかげで不安もなく、どこも痛くすることもなく
無事に撮影を終えることができました☆


だけれどもゆっくりと感謝する暇もなく、今朝も早くから撮影(^^)/


今日の衣装、、


なんかアレ(笑)


まぁ、アレなとこを楽しむということみたいです(^^;


AVて色々あってすごいですよね?笑


まぁ他人の性癖にケチつける権利は誰にもないですから!
少なくともAV観て楽しむ分には!!


みな様も、今日も1日楽しみましょう〜♪

☆(*・х・p[告知]q☆

イベントの告知で〜す(*^^*)
 
◎TMAイベント〜in大阪◎
日時:2012年3月31日(土) 15:00〜
開催店:信長書店 日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋四丁目10-5 マトウビル
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜☆
 
 
 

☆お知らせなんです☆

おはようございます(*^^*)


お知らせしますね★


4月から始まるスカパー!のアダルト応援隊「AIDL5」(あいどるファイブ)に選ばれました。

私は6月担当で、6月と9月に私の作品がスカパー!オンデマンドで無料配信されます!
6月と9月の合計視聴数で優勝を競うという企画で、ヤンマガさんやビックコミックスピリッツさん、ENTAMEさんにグラビアも掲載されるみたいです。

また6月に配信される髭男爵さんのPodcastにも毎週コーナーに出演することになりました!!

是非私の作品を無料で観て応援して下さいね♪
詳しくは、スカパー!オンデマンドアダルトで検索してみて下さい!
http://r20.skyperfectv.co.jp/feature/AIDL5


よろしくおねがいします★


さてさて今日も(*●゜▽゜)素敵な1日をお過ごしくださいね!

☆福島といえば、、☆

72f4147e.jpgままどおる!ですよねっ(*^^*)


BOOKFUN24さんでのイベントに参加してくださったみな様、長い時間ホントにありがとうございました★


ひざ枕2ショットなどもあって、はじめましてなみな様とも楽しめた気がしますp(^^)q


もちろん、いつもありがとですなみな様も★☆
遠くからいらした方も多かった様に思いますけど、温度差でカゼ引かないでくださいね〜


前回のコオリヤマぶりな方も来て下さいましたね!またお会いできるかなぁ


まだまだ行ったことない地域ばかりなので
行ってみたいとこもたくさんあります!


うん!!


がんばろうですね(●`・v・)


おみやげやお花やお手紙、電報などもたくさんいただきました!



大切にいただきます★でもあまり気をつかわないでくださいね(..)


今日は1日、本当にありがとうございました☆☆☆

☆コオリヤマ☆

さむ〜い(゜ロ゜)


本当すっごくさむいっっ!


もっとあったかいコート着てくればよかったかな(^^;


イベントは2時から!イベント前には店長さんになりますよ★


BOOKFUN24さんに、ぜひお越しくださいです(*^^*)

☆今日は☆

b2ba5272.jpgチェリーズさんが撮影して下さいました!


同じ事務所の大堀香奈さんと(@・ω・)人(・ω・@)


レズでした☆


大堀さんは、カメラまわってないときは「うふふ(*^^*)」とすぐに笑ってくださるあったかオーラな方なのですけど


撮影が始まると違う人みたいになるのです〜
ギャップが素敵すぎます★´∀`★


大堀さんが先輩、私が後輩の役でした!


あと、AVの面接に来たナメた二人組の設定も撮っていただきました!笑


大堀さんが何となく断れない風にしよう!ということになったので
私はちょっと感じ悪い態度にしてみました(^^;どうかな


監督さんには、あんな感じ悪いつぼみちゃんは初めてだ〜と言われました、


ご興味のある方はチェックを〜☆


1日他のしかです!明日はイベント!!早く寝ましょう(*^^*)


みな様良い夢をです☆☆




写メがないのでここ数日で読んだ本です

☆桜☆

35dd8784.jpg今日は集英社週刊プレイボーイさんが撮影して下さいました!


色んなイメージで撮って下さいました(*^^*)


お宅におじゃましたり、桜ふぶきでわあぁ〜ってしたり、メイドさんの衣装がお気に入りでした☆
あっ、あと中華料理屋さんにも行きました!笑


4時半起きだったからもう眠たいです(^^;

☆フォカッチャ☆

25fb2bbb.jpgフォカッチャて、なんかの技みたい(●")


早朝から撮影!


ゴハン食べて午後からも、、もう午後かな!


何でも良いですけどがんばるる♪
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ