2012年05月

☆ねずみぃ☆

e41e8797.jpgよく寝た!笑


ゴハン食べてから2時間くらい爆睡でありました!
お昼寝幸せ☆


時々、撮影とかの待ち時間長いの?と聞かれますけど
実は待ち時間とかそんなにありません(^^)わりとバタバタなのですよ


あと1シーン元気に優しく頑張って来ます♪

☆ジャージ娘☆

457a4a96.jpg今日はさっつえい!


そろそろおなか空いたぞぅ!


ジャージを着ると、、


私。


なんだかいじめっこ?みたい(^^;

☆ふわふわ☆

f9f74574.jpgただいまですっ♪


本屋さんに寄って帰宅しました!


たまご焼きが上手にできました(*^^*)きいろ


一人弁当用の小さなたまご焼きパンを使っているのですけど
「3巻きで完成させよう!」とか面倒くさがらず、薄めに何度も巻いた方が綺麗にできる様です、、


て、普段からたまご焼き作らない方にはちんぷんかんぷんだし作る方には当たり前かも(^^;あは


お風呂入って今日は早めに眠りたいなぁ♪


みな様も、1日おつかれ様です☆

☆手なずけて☆

おはようございます(*^^*)


今日は午後からなのでだらりだらりと。
したら、お外からお豆腐屋さんの笛?の音が!
お豆腐屋さんのお豆腐は美味しいのかな?


でも間に合わないや!パジャマだし(^^;


さてさて!


お知らせはこちら♪


★アイドル育成手なずけゲーム★
BRW108所属の10名がゲームに登場!!
カフェを経営しながら彼女たちを
雇い、手なずけ、惚れさせちゃえ!!
彼女たちのセクシー丸秘お宝写真を
GETしまくろう!!
http://itunes.apple.com/jp/app/brwkafe/id509473073


カフェ屋さんになってイロイロしちゃおう♪みたいなゲームらしいですね(●")


よかったら、やってみて下さいまし☆

☆おさんぽ☆

bf58ef9a.jpg
4be1db6b.jpg
4cbc7a3b.jpg
7241d1ae.jpg
おはようございます(*^^*)


今日はお休みなのです♪すっきり早起きしました!


通勤時間?あたりに電車に乗るのはすごくすご〜く久しぶりで、
ぎゅうづめ具合に怯んで2本も見送ってしまいましたぁ(^^;トーキョーはすごいな!


本持ってるけど、とてもじゃないけど...汗



写メは前に撮影で使わせていただいたお店にいた亀さん☆
ケースに入ってたのを覗いていたら飼い主さんがお外に出してくれました!


おっきぃのとちっちゃいのん★ついてくよ★だけど頭をつっつこうとしたら「サッ」

☆ブルマ☆

e679b3c7.jpg
168c1102.jpg
2店舗め、ありがとうございました(*^^*)


たくさんの方とあくしゅしたりハグしたり★
いっぱい、ありがとうです!


女のコさんも来てくださってきゅんきゅんです♪


本当にたくさん元気いただきました☆☆
あと栄養ドリンクとかもいただいたり、体調心配してくださったり、、


大丈夫!!


ほんとに嘘みたいに元気です(^o^)vみな様からちょっとずつ貰っているのかな☆


これからお手紙やプレゼントなど見ながら浸りたいと思います!


応援してくださっているみな様、ほんとにほんと〜に
ありがとうなのです(*^^*)



写メは今日の私服、お茶したときのケィキ、
2店舗めのコスプレのブルマの写メは撮り忘れてしまいましてごめんなさいm(__)mうっかり!

☆ちあ!☆

0b303e5c.jpg
580b6efe.jpg
1店舗めはこんなコスプレでした☆


ちあ!


みな様がんばって〜(^^)v



そしてからあげを買っていただきましたっ!さくさく!美味しいです!


「あ〜ん☆」

☆おっはようです☆

2b79e9ff.jpgおはようございます(*^^*)


よく寝たぁ♪寝すぎちゃった様な気もしますけど...まいっか☆


ゆうべはお友達と映画にいきました!楽しみにしてたやつ★しゅーるでセツなかったです(*´_ _)


さて!


今日こそイベントなのです★☆


14:00〜アソビットシティさん

17:00〜ソフマップアミューズメント館さん

写真集「すき」の連動イメージDVD「ふたり」 です!


お越しくださる方はお気をつけて☆お会いできないみな様も、素敵な1日をです(*^^*)

☆うっかり☆

c6e31ad4.jpgイベント明日じゃないですか(*Д*)ノ笑


今日だと思い込んでいました〜!こんなびっくりしたの久しぶりです!


バタバタしたよ(笑)


てことで夜ゴハン用に肉じゃが作りましたっ(*^^*)
お昼はチンジャオロース作りました★


おうちごはんが落ち着きます(*≧∇≦*)

☆けいえむぴぃさん☆

58428715.jpg今日も撮影がんばりましたっ(*^^*)えらいぞぉ〜♪


AVのおシゴトは好きですけれども、さすがに体力などの限界が来ていました(^^;


朝は起きるのが辛かったけど、現場に着いて台本みたら
「なんか面白い〜♪」となりました!


コキカノという作品で、ユーザーさまの許嫁たいう役でした☆ちょっとかわっていますけど、ラブラブです★☆
いろんなシチュエイションで楽しかったですので、観て欲しいです(*^^*)


やっぱり現場がすきです☆


だけれども、体じゅうが筋肉痛やらなんやらで痛くて
やっぱり体がぎぶ!って叫んでいるので(^^;


おシゴトが終わってからマッサージに来ました!


おねいさんにほぐされながらうとうと(のつもりだけどぐぅすか爆睡かも)するぞぉ♪


明日のイベントは完全復活ですd(゜Д゜)


みな様おやすみなさい☆



写メはスタジオにあった絵。幼い頃に大好きだった絵本の!なんて懐かしい〜
実家さがしたら、まだあるかなぁ〜
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ