2012年06月

☆ポニテ☆

99bbe592.jpg
d7d22a25.jpg
8a414c00.jpg
イベント終わりました〜☆


すっごく楽しかったぁ(≧▽≦)いっぱい笑顔になれました!!


1店舗さん目では私服と水着、2店舗さん目では制服→猫耳メイド→ブルマ(とボーシと時々リコーダー笑)での撮影タイムやツーショット
サイン時での楽しいお話、、


お越しくださったみな様、長い時間本当にありがとうございました(*^^*)


水着も珍しいのですけど、実はポニテもめずらしくて。


私の髪の毛、スルスルしていてすごく結びにくいのです〜(*_*)直毛でねこっ毛
なのでメイクさんのいないイベントでは、髪の毛はほぼおろし。


だけど好評だったみたいで嬉しいです♪
たまには髪いじろうかなぁ?


はしゃいだからまだ暑いや!笑


今日お会いできなかったみな様にも、いつかお会いできます様に☆


応援してくださっているスベテのみな様、お店さんやメーカーさん
いつもありがとうございます☆


これからも、どうぞよろしくお願いします♪

☆どれがいいかなぁ?☆

f4bd8d1a.jpg水着いっぱいある〜☆


可愛いなぁ♪


ちょっとオトナっぽいのもいいなぁ♪

☆そいえば☆

5154e2e7.jpg足袋じゃなくて、みぎあしとひだりあし!笑


おはようございます(*^^*)


今日はイベント♪


みな様と楽しく過ごせます様に☆


今日は久しぶりにちょっと暑いです〜!


水分とってね(★・v・)

☆どっちがい?☆

f1052742.jpg
81fb2b59.jpg
しろねこさんと、くろねこさん♪


今日はクリスタルさんが撮影して下さいました(*^^*)
毎月の様にお世話になっていて本当に嬉しい!


今回は、つぼみのニャンニャンしちゃうぞ☆


です(´▽`*)しちゃおう!


こんなに全編ねこさんになったのは初めてじゃないかなぁ?


捨てねこさんのつぼみを、きみが拾ってくれたのです☆


ほんわかストーリィですよ♪


にゃーにゃー鳴いたり、じゃれたりして楽しかったです!笑


早めに終わったし、ゆっくり体を休めて明日のイベントに備えます♪



みな様も、1日おつかれ様です☆

☆ぴょこり☆

80372591.jpg
5b7c32e1.jpg
ねこさんに、


なりたいです。


どうか、


拾ってください。

☆(*・х・p[告知]q☆

おはようございます(*^^*)
 
 
今日からまたおシゴト♪
 
 
イベントのお知らせをさせて下さい☆
 
 
 
◎TMAイベント〜in秋葉原◎
 
時間:2012年6月30日(土)13:00〜
店舗:アキバ☆ソフマップ1号店
住所:東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル
 
時間:2012年6月30日(土)16:30〜
店舗:ディアンカ秋葉原本店
住所:東京都千代田区外神田3-14-9北澤ビル5F
 
 
 
珍しく、マリンルック?があるそうです(^-^)/ぜひお越し下さいませ☆
 
 
あと、スカパーアダルトさんの動画無料配信があと2日です!
タダですし、アクションてきな面白い作品なので
よかったらダウンロードしてやって下さいね♪
 
 
 

☆どごごご☆

6ade283e.jpg
8f7430fd.jpg
00b10f00.jpg
92de4b47.jpg
滝がすきだ〜!


わぁわぁヾ(●゜v゜○)ノ゛


ただいましました!


ガイドもしてくれた送迎のおじさま曰く
「屋久島は杉だけじゃないよ!!」とおっしゃるので。


フルーツ園に行ったり、登山しなくても見れる紀元杉という杉を見たり
シカがいたり滝を見たりしました☆


滝は「これ日本??」てくらいおっきくてすごくビックリしました!


写メじゃあ中々、伝わらないかもしれないけど、、


連日の大雨で増水していて、写真で見た滝とは全然違う大迫力!の状態でした!


後で写メをよく見ると、木とか川に浸かってるし
写ってないけど実は道も溢れていてふさがったりもしていたのです(*_*)


千と千尋の神隠しの名前の由来となったと言われる千尋の滝、
大川の滝、あとほかにも引き潮に現れる温泉とか、飛び魚食べたり。


小雨と土砂降りの境界線が見えたのは感動しました!


あとね、屋久島はウミガメの産卵シーズン真っ盛りなのです☆


タクシーの運転手さんにお聞きした穴場てきなポイントがあったので夜行ってみたのですけど


想像していたよりガヤガヤしていたのでやめて帰っちゃいました(^^;


うん


私がウミガメだったらこんな落ち着かない場所で生みたくないなぁ(--;)懐中電灯照されていたしうるさかったし


なんか可哀想だし。エゴかも知れないけど他人に強制する訳じゃないし帰るのは私の勝手だし。見学者が一人でも少ないとこで、安心して産卵してね〜みたいな気分になったりして。


目的(杉)は、果たせなかったけれど屋久島は好きになりました!
色々考えたりも、したし。


ただ、いつかはリベンジするぞ〜★


明日から、またがんばって(*^^*)

☆雨ぇ(;o;)☆

bef77ad1.jpgおはようございます(*^^*)


屋久島に来ています♪


今日は屋久杉を見に行く予定だったのですけど
昨日から警報が取れないらしく中止にぃ(*_*)なんと


ちなみに4時起きでした!笑


がんばって9時くらいに寝たのに!笑


屋久島は土砂崩れの心配がないので大雨でも警報さえなければ行く予定だったのですけど
すごく残念、、


ガイドさんの話だと、登山道も川の様で無理なんだとか。


打開案はないかと早朝から調べていましたけど


「雨の屋久島の風情を良いと思えない(じっとしていられない)者はそもそも屋久島に向いてない」てきな説が多くて余計に(;o;)なんと


とりあえず、二度寝かな(^^;

☆朝☆

19edc3ff.jpgおはようございます!


コーヒーは得意じゃなくてほとんど飲まないのですけど香りはすき(*^^*)


朝は目がヒリヒリ、お鼻ズルズル...(*_*)朝アレルギー?


今日もみな様にとって良い1日になりますよ〜に♪

☆じゅうじゅう☆

ebf4d845.jpgただいましました(●")


みな様こんばんは!今日はルーキーさんでのふつかめ、
10本番!という作品を撮っていただきました☆


その名の通り、なんと本番が10回ほど入っていまして。


やった事ないことっていうのは、この撮影の事だったのです(^^)


これ、男性には多分なかなか理解しにくいかもしれないのですけど
実はすご〜くタイヘンなこと(゜ロ゜;ヒョエーですよ


ナイヨ今まで、1つの作品でがっつり10回もしたことは!


今日も無事に燃え尽きる事ができたことに感謝です☆


10回もあると必然てきに盛り沢山になるわけで
しょっぱなからビックリしてわぁわぁしてたり、何故か私だけ笑いが止まらなかったり(*_*)
責められたり責めちゃったり、あと私てきには「包帯ぐるぐる巻き」がお気に入りのシーンです♪


包帯ぐるぐる巻きでは、体にチカラが入りすぎて、
包帯の下に巻いてたテーピングを食い込ませてしまって


撮影が終わってはがす時、スタッフさんや監督さんと4人がかりで



つぼ「いっそ一気に...一気にいっちゃってください!!」

監督さん「ばりっ☆」

つぼ「ひゃあぁ!!やっぱ自分でやります...」ぴり、ぴりり、、「うぅ無理だ、、はがして下さい(;o;)」

監督さん&スタッフさん(^^;(^^;(^^;


という大騒ぎをしました(笑)


まぁそれほどまでにテンションがあがっていた、
っていうことなのです(;´ー`)ノ


盛り沢山にがんばりましたので、ぜひチェックしてみて下さいませ☆☆



写メは今日は撮れなかったので、こないだレイトショーで観た映画♪
テルマエ・ロマエは漫画をいただいて少し読んだことがあったのです。
笑えたし面白かった!温泉に行きたくなりました☆
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ