2012年07月

☆ぴぃす☆

6ac340c9.jpgおはようございます(*^^*)


今日も暑くなりそうですね!


体調を崩さない様にみな様、水分とって1日乗りきりましょ〜ね☆


うーん、暑くて思考停止しているのか


思いや考えなど中々まとまらず、blogも短いめになってしまいます。。。


お休みの間にいっぱい考えたのですけれども
まだ答えが出なくて


ごちゃごちゃしながらも、なんやかやと動きまわる元気はあり


食欲はあるからまだ夏バテではないみたいです(^^)v


近況報告でした♪

☆(*・х・p[告知]q☆

b99884ae.jpg
◎ながえスタイルイベント〜in秋葉原◎
 
日時:2012年8月4日13:00〜
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館7F店頭
住所:東京都千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル
 
日時:2012年8月4日17:00〜
場所:アキバソフマップ1号店6F店頭
住所:東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル
 
 
 
こんにちは!
 
 
お久しぶりの更新です★
 
 
みな様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
イベントのお知らせです♪
 
 
お時間のある方はちらりと来てやって下さい(*^^*)
 
 
 

☆がぅ☆

5fa00ffc.jpg負けないぞっ★


今日はグラビアでした!


ビージーンさんと、べっぴんDMMさん(^^)v


変わったコスプレをしたのです!がぅがぅ★


イロイロ着させていただいたのですけど、どれも普段ない感じで新鮮でしたよ(*^^*)オモシロイ


幻(?)のコラム「つぼみっくす」の時の担当の方ともお会いできました☆


今月末から来月前半にかけてがんばる為に


今日から少し充電をば★☆


本読んだりとか、しよ♪


おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ

☆ねこさん☆

bb0da369.jpg朝からグラビアです(*^^*)


外撮りあつ〜い!!!


ねこさんが濡れたぞうきんの様にお昼寝していたのですけれども


写メ撮ろうとすると


サッ☆ミ


さすが(^^)/

☆ダメだぞ!☆

4d432ca9.jpgコラム「トコトコつぼみん」の締め切りが、


なんと!


過ぎていたらしくて(*_*)えっ


あわててゆうべやって、


デジカメの現像だけ今日やって。


遅れてるくせに大威張りで「お昼過ぎにできます〜!」と言っていたのですけど
現像になぜか1時間半かかると言われて


わぁ焦る!!!


焦ってオナカ空いたから、一人ランチで夏野菜パスタです(★・v・)


一応、ちゃんと反省は


しています。


ダメですね。。。

☆うわあ〜☆

2a6e54ea.jpg
df7bf922.jpg
087bcf40.jpg
42bd07da.jpg
生つぼみTV観て下さった方、ありがとうございます(*^^*)


第二回目も無事に?放送することができました!


観て下さっている方はご存じかもれませんが、
実はこの番組...


視聴者数が指定された人数に達しなかった場合...


打ちきりとなってしまうんです〜(ToT)そんなぁ


まったり&ぐだぐだとした雰囲気とはウラハラに
実は結構ハラハラなのです(*_*)


今日は本当に打ち切り寸前で、


最後の方、、


私ホンキで諦めかけていました(ToT)これが最後か


が時間ギリギリ、,アウトだけどおまけでセーフなところで
人数に達したため少し延長させていただき


喜びの「ハイパーつぼみタイム」☆☆☆


番組を楽しく続けて行く為にも、まったりと
もっとみな様と触れあいながら改善できることは改善して


反省点も山ほどありますけれども


温かく応援していて頂けると嬉しいです★


お悩み相談などお便りも大歓迎なのです★


次回は8月27日の同じ時間からです☆


写メは衣裳、こつぼみん、チャイナです♪

☆きゃあきゃあ☆

8b15e98d.jpg怖い話しよ〜よぉ(^^)/

☆うなぎ☆

f56c0b67.jpg美味しい苦しい(^q^)


オナカいっぱいがんばろ〜!


みな様お昼何でしたか(^^)?

☆お知らせ〜っ☆

7/23 22時〜23時
DMM.R18  生放送 パコパコ動画
「生つぼみTV」 #2 の放送が決定しました。
 
 
みなさんから送られてきた「お悩み」に、つぼみが答えちゃいます。
今回は「つぼみの1000物語」 と題しまして
「怖い話」を募集します。
こちらのフォームから
 
 
チャンネル指定「パコパコ動画」を選択した後、番組名欄に「生つぼみTVお悩み」と明記の上
つぼみに聞いてほしい「怖い話」をドシドシご応募ください。
 
(受付終了7/23 23時)
 
 
 
みなさんお話しましょ〜(*^^*)
 
 
お待ちしていますね♪ 

☆(★・v・)☆

6c74499d.jpg木村つなさんとの横浜イベント、参加して下さったみな様
コメントなどで応援して下さったみな様


ありがとうです(*^^*)


まったりムードでお話できて(そして押してごめんなさい;でも!)嬉しかったです★


一部目が終わって、二部目は木村さん、三部目が合同となっていて


二部目の木村さん待ってる間にゴハン(久しぶりのマック美味しかった)食べて衣裳の楽チン部屋着に着替えてうとうと、、


うぅ、ブラジャー邪魔だなや取っちゃお!



そんなわけで実はノーブラでしたの三部目なのでありました!


多分誰も気づいてないかな〜?とは思うのですけど、
もし気づかれてたら恥ずかしいから先に言っちゃう!笑


初めましての方も、これから応援してくださると嬉しいな♪


いつもありがとですなみな様も、これからもよろしくですよ(^^)/☆


さて、


さてさて、


ブログが中々更新できないでおりました。



何だかしょんぼりさんなことがあって(;o;)実は


大したことじゃないっていうか、そんなコト許容できない訳じゃない...かもしれないのに
気持ちの問題で、できないという様な感じ???


無理矢理バリバリ飲み込んだら喉ひっかいちゃったみたいなことかな???


まぁ色んなことあります(^^;


嫌なことがあると、悲しくて落ち込んだり。
気持ちを遮断して心がどんどんシンとしてきて何もかも考えるのはやめようとか


冷え冷え。


だけど良いこともあって☆


冷えた心が解れたりも、したり。


そんな打ち寄せる波、返す波のなかブログを書きたいのに言葉がごっちゃごっちゃで


書きかけては寝ちゃったり←


あ!


でもちゃんとおシゴトは楽しくしてました☆


ビーフリーさんやKMPさんなど☆★☆


ビーフリーさんはつぼみとして初めて(^o^)
KMPさんはガールズさん達と共演でワイワイと楽しかったです★


イベントで元気出たし、もう落ち着いてきたかな(^^)v


みな様いつもありがとうです!
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ