2012年11月

☆ぼいん☆

1d249d83.jpgぽんっ(・v・★)

☆誓約書☆

66f385b7.jpg撮影の前に。。

☆するのかしないのか、、☆

d04432ee.jpgでも無理な気がします、、ね!なにせ絶対にNGでありますから、、


今日は朝から撮影です★


少し大変な1日になりそうです、私がというかなんと言うのか。


なんとお知らせしたら正しいのか問題がないのかまだ今のトコロはわかりかねます、、です。


昨日はポストさんでグラビアでした!12月発売みたいなので、良かったらチェックしてみて下さいね♪


キョショーと言われる方に撮っていただけて嬉しい!


毎日が充実することは素敵なことですね!
今日という日も貴重ないちにちに、なりそうです!


みな様も良い1日であります様に(*^^*)

☆わぁ♪☆

8d245c6f.jpg夜はインタビュでした(*^^*)サラダみたいなピザいただきました!生ハム美味しい


急に真冬になったみたいで、ここのところ本当に寒いですね!


私はもう風邪をひきたくないのであったかくしてしっかり加湿して眠りたいとおもいます、


ご質問は、よかったら前のご質問の記事にお願いしますね♪
お返事は、少しまとめてしたいとおもいますのでお待ちください(^^)/


みな様は、どんな1日でしたか?


それではお休みなさい☆☆

☆うわ!☆

aaace02d.jpg食後のストロボトラップ(。 ̄x ̄。)


一瞬の気のゆるみで夢の世界です。。。


今日はグラビア☆

☆おべんと!☆

e480fa83.jpg久しぶりのおべんと!


和っぽいハンカチは、鎌倉行ったときに買ったの(´v`)♪


ニコミはんばーぐ、おべんと用にお野菜とニコンだのです〜


午後からもがんばるます★

☆ニコ生と質問コーナー☆

7d0fd3b3.jpgこんばんは♪


今日は7時半からニコ生があります!謎の転校生さまがいらっしゃるかもしれません(^^)/


あと


「つぼみ日記」でもっとみな様と交流できたら〜
というお声を聞き付けまして(・v・★)ふむ!


私はTwitterなどはしちゃダメっていわれてますしイベントに来れないよって方も多いと思いますし。


コメントは、upしていただいた分は読んでいるのですけど
全てにお返事をお返しすることは難しくて、、


なのでまずは質問コーナーというのはいかがでしょうか?


それでも全てにというのは難しくなるかもしれないですが
答えられる分はなるべくお答えしたいとおもいます☆


何かご質問のある方はこちらの記事にコメントしてみて下さい
些細なことでも構いませんので♪


それではニコ生もご質問も、よろしくお願いします(*^^*)

☆泣きました☆

0dfe0b36.jpg
06029ae5.jpg
b7a52f64.jpg
お風呂でひといきついてるところです(*^^*)


まず、


第6回つぼみ祭 のほほんライブ に参加して下さったみな様


本当にありがとうございました!!


毎年まいとし、祭のお話が出るたびに「あ、今年もさせていただけるんだ」って
そして終わった瞬間から「また来年もできます様に」って強く思います。


今回は久しぶりのカレーを作ったり、「のほほんライブ」 ということで、お歌も3曲歌わせていただいたりもしました♪


それでね私、


イベントで泣くこと、とかって私はないんじゃないかなぁって思ってたのです。


感動とか嬉しい!とか、もちろんいっぱいあるけど


涙出るのって今までは、おうちに帰ってから
ひとりお部屋で嬉しくて泣いたりとか、思い出してウルッと来たりとか


人前で泣くとか、本当にないんじゃないかなって思ってたのです、


うるっと来たことはね、今までもあるけど


とにかく感情を表に出すのが得意じゃないから


でも今回は自分でもびっくり(*_*)うわわ


あのね、夢花火のときにね曲中の「ドーン」て花火が上がるとこのあとに
みな様の青いサイリウムが急に花火みたいな色とりどりになったの!


愛だっておもった。


曲にイノセントブルーという曲があるので、青のイメージの方が多いのかな?ってかってに思いこんでいたから余計に!


私は人様の前に出ることやお話することは上手ではないけど


今回「曲と曲の間に何かしゃべってよ!」と何人かの方に言われて(^^;


え〜?何をお話したら??


と焦りましたけど、考えてみたら伝えたいこといっぱいあった!


でもテンパって上手く言えなかった( ̄▽ ̄;)


まぁでも、私のちぃさな一歩です( ̄▽ ̄;)


たくさんの方に支えられているから、ありがとうって伝えたいのです☆


今回、祭の為に寝る間も惜しんで準備して下さった事務所のみなさんや、司会や取材の方々も
本当にありがとうございました!


そして、来れなかったみな様に写メのおすそわけをしたかったのですけど
ちょっとでずっぱりで撮れなかったのですごめんなさい(..)


いつかお会いできる日がきます様に☆


いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

年に一度の事務所よりお知らせ!

『第6回 つぼみ祭り のほほん LIVE』開催

日程:平成24年11月24日(土)
時間:12:00〜19:00
会場:eleven
住所:東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1/B2
Web:http://go-to-eleven.com/

※決まり次第随時連絡致します。開始時間も多少変更する場合もあります。

(詳細)
参加料金:男性¥23,000 女性\5,000
※18歳以上の方(高卒の方)のみの参加になります。

◎TSUBOMI FESタイムテーブル◎
12:00 入場
12:20 撮影会
12:30食事会&ビンゴ大会
ひさびさのつぼみ手作りカレー☆
14:30つぼみ王決定戦
15:30三巴お絵描きバトル〜画伯は誰だ⁉
SOD専属 麻生希  謎のXuの三名で競い合います!!
16:30tsubomi♡LIVE
17:30オークション
18:30フリータイム

※スケジュールは早まる可能性がありますがご了承ください…
 

参加特典:
 各テーブル制限時間有りますがつぼみとの食事!
 
 つぼみLIVE 

「TSUBOMI FES限定グッズ」のお土産

「TSUBOMI FES限定グッズ」の一部販売もおこないます

☆ベストビデオスーパードキュメント×TSUBOMI FES コラボ Tシャツの販売もおこないます。

 

【参加方法】9月21日21:00から参加募集メールを受け付けます。

ご参加を希望される方はPC、携帯問わずメールにて受付します。

Mail:vanquishtsubomi@gmail.com

※必ずメールの件名に「つぼみ祭り参加希望」と入力してください。

※本文には必ず正確な、お名前、住所、電話番号を記入し送信ください。

お送り頂いたメールで一つでも必要事項がぬけていますと受付出来かねますでご了承下さい。
同時にメールでの質問や問い合わせも承ります。(休日と担当者の都合で返信が遅れる場合がございます。)


皆様のご参加を心からお待ちしております

事務所より緊急連絡!orz


15:30からの三巴お絵描きバトル〜画伯は誰だですが、本田莉子が仕事の都合で今回は不参加となってしまいました。
大変申し訳ございません…
本田にかわりまして謎のXuが参加致します。

乞うご期待!!!!!!
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ