2012年12月

☆もうすぐ☆

c1f6cecb.jpg2012年が終わってしまいますね!


残りのご質問を答えてみましたよ♪


まだもう少し残ってる分は来年に(^^;


どうぶつの森でカウントダウンしてる(*^^*)

☆ゆきましょう〜☆

Q:今まで行った国内の景色でお気に入りは?


A:夏の北海道の果てしない道!爽快!同じ日本と思えない素敵☆




Q:お酒は何を飲まれますか?


A:あまり強すぎるお酒は飲めないのです〜
甘いの、が一番飲みやすいです(^^;でも本当に弱いです




Q:ショートに切りたいと思ったことは?事務所の許可がないと切れないのですか?


A:ボブくらいならいつか切りたい★少し揃える位なら切っても良いのですけど、大きなイメチェンはおシゴトに差し障るかもしれませんので...
おシゴトの面接に行くと「髪を切ったり染めたりする予定は?」と聞かれる事もあります。



Q:普段、どんな時にメガネをかけますか?


A:コンタクト買い忘れた時。うっかりニャンコを触ってしまったりで涙が止まらない時、、




Q:野菜ジュース、飲み続けてる?


A:もう飲んでないです〜(*_*)

☆お応えして、、☆

Q:コメントで不快に思ったことは?


A:不快というか、、悪意だとかコメント欄で争いが起こると悲しいです。
言いたいことは、思いやりを持って言いましょうね、私も。お互いに。
まぁでも滅多にないです(^^)


Q:一番ココロに残ったコメントは?


A:その時々でいっぱいあるなぁ。。嬉しくて泣いたり、考えさせられたり。あまりピックアップしたくないかもです!笑




Q:なぜ今のおシゴトを始めたのですか?また、このおシゴトをしていて良かったことや悪かったこと(嫌だったこと)は?


A:始めた理由は「好奇心から」としか言えないかなぁ。それ以外に多分ない。
良かったことは、みな様があたたかいこと!周りへの心底の感謝を知ったこと。
悪かったことは、家族を傷つけたこと。


Q:町を歩いていて「つぼみさんですか?」と声をかけられることはありますか?


A:ありますよ(。・・)




Q:カラオケはフリータイム派?時間指定派?


A:あまり行かない方なのですけど、、どっちだろ?
お得な方がいいな♪

☆続きを、、☆

Q:「応援して下さいね」と言われますがつぼみさんからみた応援とは?


A:私から見たとは難しいですねぇ、、応援する側が「これが自分の応援だ」って思うことが応援なんじゃないかなぁって。
チカラになる事が応援で、例えば「あの作品観ましたよ」のひとことでも私はチカラになるから。。
静かな応援からグイグイな応援までさまざまなカタチがあって良いと思うのです☆



Q:つぼみ日記一頁目の☆はじめまして☆の、デビュー当時の自分にコメントするなら?


A:ぇえ〜(*_*)何も言うことない!笑
アドバイスとかもほんとない!笑
全部必要な経験だった☆☆



Q:好きな食べ物というより、食べる頻度の高いモノは?


A:お水、、はすごい飲むかな?
米、パン、お菓子とかの炭水化物は好きだからよく食べるし
揚げ物系もよく、、
うわぁ、反省(;o;)



Q:一番自信のあるパーツは?


A:髪の毛、手触り悪くないですよ♪




Q:子供の頃によく観てた番組は?


A:ん〜、、子供の頃からテレビ観なかったからなぁ。
日曜日の朝のやつは観てたかも?

☆さてと!☆

Q:胸の内に秘めた野望は?


A:来年は、おシゴトで海外に行ってみたい!
あと、秘めてるのはまだナイショです☆



Q:アメゾウさん、ふうすけは元気?ふうすけは芸覚えた?好きなパーツやキュンとするしぐさは?今も実家ですか?


A:みんな元気ですよ♪新しい芸は覚えるどころか、、(*_*)
好きなパーツは口元で、拗ねるとクッションかみかみして八つ当たりするとこにキュンとします!実家です〜




Q:仲良しのAV女優はだれですか?


A:誰とも仲良くないかな。




Q:冬に聴きたくなる曲は?


A:ジョージ・ウィンストンの、スノーマンの曲!
あの絵本好きだったから!



Q:つぼみんにとって「つぼみ日記」とは?


A:日記、思いで、繋がり。とか☆

☆くださいね☆

Q:お風呂はどこから洗いますか?


A:頭から、だと思います!




Q:ねこすきですか?


A:大好きです☆




Q:これは読んどけ観とけって映画や本は?


A:何かな?私は童話などが好きです...




Q:好きなコンビニすいーつは?


A:アイスクリーム☆




Q:新曲は配信されないのですか?またイベント以外で聴ける方法は?曲名も教えて下さい。夢花火のCDは出ないのですか?


A:新曲はまだ配信の予定はなく、いつものDVDのイベントでは歌えないので、、
もしライヴなどの機会をいただけたり祭りなどでお届けする形です。
innocent blue、everlastingdays
の二曲です。
夢花火のCD化も予定ないのですけど、夢花火に関しては近々嬉しいお知らせがあるかもしれません☆

☆とばして☆

Q:よくコスプレAVに出ているけど、実際に観た作品は?


A:けいおん!とかシュタゲとかまどマギなどは観ました。




Q:エウ゛ァはどうですか?


A:アレコレ考えられて面白いです(*^^*)




Q:女優をやっているのですが、イベント行っても良いですか?


A:良かったらいらして下さい♪




Q:野球は好きですか?


A:ルールとかよく分かってなくて(^^;



Q:お洋服や小物で最近好きなブランドを教えて下さい!あと、普段のコスメも


A:ブランド、とか拘りはないです。重ね着しないものが好きで、一番最近買ったお洋服屋さんはZARAです、
そして普段はほとんどスッピンが多くて
BBクリーム塗ってリップクリーム塗っておしまいとか(^^;

☆どうぞ☆

Q:この作品はぜひ観て欲しいという作品は?


A:いっぱいあって、、たから探し気分で探してみて下さい(^^)/




Q:イベントの差し入れ、何が良いですか?


A:どうかお気を使わずに〜!フラり☆とね、お顔をみてお話できるだけで本当に嬉しいですから☆




Q:取ってみたい資格ややってみたい職業は?


A:ヒコーキ運転してみたいです!




Q:21歳でエッチがしたくても相手がいない俺をどう思いますか?


A:まだこれからですよネ♪エッチがしたい、じゃなくて好きだからしたい相手ができるといいですね(^^)/




Q:お休みは何してますか?


A:お部屋片したり、旅行行ったり、モンキーのってみたり、映画みたり、、おとなしく遊んでいます。

☆なんて☆

d837c60e.jpg
54f89590.jpg
早いいちにち(*゜◇゜*)怒涛


コスホリ遊びに来て下さったみな様、ありがとうございました!
今年最後のおしごと、楽しくて良かったぁ♪


撮影チケットが早くに完売してしまって、追加したのですけれどもそれもすぐになくなってしまって


とてもありがたい事で嬉しいのですけれども


せっかく足を運んで下さったのに撮影できなかったみな様、本当にごめんなさいm(__)mなにかしてあげられたらよかったなぁ


初めてのイベントでドキドキワクワクで見るもの全て物珍しく刺激的でありました★


今はおうちに帰ってきて、お年賀状を書いてます!


大掃除も終わったし、気持ちよく新年を迎えることができそうです。


無事にシゴト納め!


明日からお正月のお休みをいただきます☆


みな様は、もうお正月の予定決まっていますか?

☆こすほりっく☆

ba570fc6.jpg私たちの売り場!


みな様よかったら遊びにいらして下さい(*^^*)


他にもビキニやおみくじ売ったりも、しますよ♪


ちなみに気になりますのひとです!
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ