2013年02月

☆名古屋でイベント☆

8b612200.jpg
5f9edb62.jpg
2b796855.jpg
昨日はイベントでした(*^^*)


久しぶりの名古屋のみな様♪もちろん名古屋以外にも遠方からわざわざお越し下さったみな様も♪


たくさんの方といっぱいお話できたと思います☆


名古屋のみな様はじわじわと熱くて素敵なのです(^o^)/


普段ひとりでいると、笑うことってあまりないから
イベントがあると頬の筋肉使ったな〜って実感します!笑


すごく楽しかったです!みな様ありがとうございました☆☆☆


そして、


昨日はケータイをおうちに忘れて出ちゃってたので
マネジャさんが撮ってくれた写メです★

☆目が(笑)☆

f3ad48c0.jpgうつろ(*_*)撮り直しても今日はこうだ〜(笑)


昨日はクリスタルさんでまた変な人の役をやりました(^^)/


強気で自分勝手で、、そんな私です(^^;
主婦の大根を盗んで走って逃げるシーンなどもあり面白いです!


私から責めるシーンが多くて楽しく頑張りました☆


よかったらチェックしてみてください★☆


写メはニコ生のときにいただいた白いブラックサンダー!!!

☆わぁ☆

e275eee2.jpgヤクルトだぁ☆


おはようございます(^^)/


ゆうべはニコ生ありがとうでした!もっとちゃんと、たくさんお話したいのに上手にできない〜


そして!


次回こそは事前にお知らせを、、


今日はクリスタルさんが撮影して下さいます♪

☆ナース☆

b86e9034.jpgこんばんは!


昨日はエムズさんがごっくん物を撮影かて下さいました☆


フラフラと弱っている人になりました(*+_+)


女性スタッフの方が一日中ナースを着ていてくださり(?)何だか癒されました!


そして、


うぅ(;o;)まただよ


今日はニコ生でふごめんなさい!


7時半からですので、お時間のある方は一緒に過ごしましょう♪

☆こないだね、☆

8f45a656.jpg「つぼみ祭」のオークションでの落札者さまたちと一緒にポスター、カレンダー撮影、カラオケに行って来ました(*^^*)


こんなに長く一緒にいられることって中々ないから本当に嬉しくて楽しかったです♪


ポスターやカレンダーはプロの方に撮っていただくのでキレイですし記念になります★


衣装に凝ったりポーズにこだわったり、カメラマンさんに言われるままドキドキしたりとか(^^;


カラオケでは夢花火をみんなで歌ったりして盛り上がりました!


みな様のこと大好きだからもっとこういう一緒に何かできる機会が増えるといいのになって思いました(●´_ _)


コメント下さるみな様、応援して下さっているみな様いつもありがとうです
これからもがんばりますっ☆☆

☆買ってしまいました、、☆

4d5ea7d9.jpg
721ca1d2.jpg
攻略本分厚くてワクワクします(*^^*)


おボミって呼ばれてます(笑)


へんなの〜(^o^)

☆気に入った子☆

44c67021.jpgテヅルモヅル!


五本の腕?で小さな餌を捕らえると説明書きがありました。


腕、、?

☆深海魚☆

58106082.jpg行ってきました(*^^*)


どうぶつの森で出てきたダイオウグソクムシも、いました♪


シーラカンスの標本?は、なぜだか桃子さんでは撮れなかったです。。


水族館はたのしいです☆☆


あと、遠くに行くのも


たのしいです。

☆くまさん☆

47262c34.jpgおはようございます(。・・)


今日も朝から撮影です!


頑張るぞっ♪


写メはしろくまさんのお弁当☆☆

☆大百科☆

6d30adab.jpg
468f5d11.jpg
今日はイベントありがとうございました(*^^*)


バレンタインが近いのでチョコを作って持って行ったのですけれども途中で足りなくなってしまいました(;_;)ごめんなさい、、


つぼみ本♪自分の歴史の様で本当に記念になります。


成長記録みたい、アルバムみたい。このおシゴトをしていての気持ちの変化などもイロイロと、思い出されます(。・・)ふむ。。


盛り沢山をたくさんの方に見ていただきたいな★☆


元気に楽しく1日を過ごすことができました
改めて健康をありがたく感じます。


そしてお世話になっている方々や応援していて下さるみな様に感謝です(*^^*)


書泉グランデさんでつぼみ本にたくさんサインをさせていただきましたので
まだ持ってなくて買うつもりだよって方はぜひ♪
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ