2013年03月

☆まめのき☆

3fb77189.jpg観たの楽しかった(*^^*)すごく


冒険したいな〜♪


今日は寒くてお友達とお鍋食べています!

☆木更津☆

59b46d9e.jpgただいましました♪


イベントに来て下さったみな様ありがとうございました(*^^*)ゆっくりお話できて楽しかったです!


おシゴト抜けてきて下さった方とか、近くないのにわざわざ会いに来て下さる方、私のことを知ってはいたけどいつもイベント遠くてたまたま今日のお店は近所だった方、あっあとすっごくお久しぶりな方も!


いつもありがとうですなみな様も、初めましてなみな様もありがとうです☆☆


あとね、イベントに来れないけど応援して下さっている方もいるってことも知ってるのです(^^)/会えなくても繋がっていたいです


春先といってもまだまだ寒いですね、握手したとき冷えてるひといたので風邪引かないでくださいね!


そだ、告知とひとりごとを一緒の記事にしたら「イベントが嫌だから?」ってコメントがあったのですけれども
イベントは好きで大切に思っています。


告知だけだとイベント来れないひとがつまんないかな〜って思っていっしょくたにしてみたのですけど(あと書きたかったから)
それってもしかしてあまりよくない事だったのかなぁ(*_*)?だとしたらごめんなさい


告知は告知だけにすべき???

☆(*・v・p[告知]q☆

0028b869.jpg
36b0321f.jpg
◎TMAイベントin木更津◎
開催日:2013年3月30日(土)
             第一部12:00〜
             第二部15:00〜
場所:ゼスト木更津店
住所:千葉県木更津市請西2-2-1
※イベント内容は店舗様へお問い合せ下さい。
 
 
イベントがあります(*^^*)お近くの方や予定空いてるよって方は、一緒に楽しく過ごしませんか♪
 
 
今日は少し暑いですね☆
 
 
久しぶりに映画を観ました。シュガーラッシュ☆
しょっぱなの悪役の集まり?みたいので悪役達が手を繋いで輪になってるとこでもうすでになんだか泣けた(笑)
 
 
大人になって経験や挫折、やるせなさとか頑張ってもどうしようもないこと
希望を叶えない事が周りと協調していく上でのカギになったり、与えられた役割を果たすということが
 
 
例えそれが自分の希望しているものと違っても、それを受け入れることも責任であったりとか。
 
 
 
春休みだからか映画館は子供ちゃんだらけで、わたしの周りも本当の「女子」がきゃっきゃしていたのですけれども
 
 
きみたちはまだこんなこと、知らなくていいよ(´・ェ・`)知らないでいて欲しい
って思ったけど
 
 
女子もやがて女になり、映画ではなく実体験でたくさんのことを知っていってしまうのだなぁ
 
 
と、変な方向に考えを巡らせてしまいました(^^;
 
 
ディズニーは子供ちゃん向けのトーンだけど大人が観るとより沁みますね。
 
 
というかザンギエフ?は悪役だったのですね?
 
 
そういえばちょっと前にトラと漂流するやつも観ましたけどめっちゃ良かったです!
 
 
 

☆ほんとうかな?☆

2f1e2947.jpg
6b685c08.jpg
人気No.1、、


チーズより人気なのかな?わたしはチーズが一番だと思うのです、、


おっきめのカケラが入ってたときなんてうひよひょ〜♪ってなるじゃないですか!


今朝はロケットえんぴつでテストを受けてもいいのか悩む夢を見ました。ロケットえんぴつなつかしい( ̄▽ ̄;)


おはようございます☆☆☆

☆成長☆

05b4a4cf.jpg小さい頃の写真出てきた!笑


なんか笑えます(^^;

☆(*・v・p[告知]q☆

◎O.A.時間:3/23 23:00〜24:00 つぼみ×カジ★ MOODYZ presents 生つぼみTV-Z
◎番組URL
 
 
 
生つぼみTVが復活しまぁす(^^)/やったぁ
 
 
ちょっと夜遅いけど、一緒に夜更かししませんか(*^^*)?

☆桃子さんと。☆

ca9e8cbc.jpg桜ぱちぱちしてくる(*^^*)

☆干物おんな☆

4dc29d73.jpgおはようございます(。・・)いい朝


昨日はクリスタルさんが撮影して下さいました!
ノーパン先生の役なのでした!笑


ノーパンの保健室の先生(*^^*)健康法だよ


コミカルで楽しくて素敵な作品になると思います♪


一昨日はディープスさん!レズのナンパ?というか、ナンパされてるとこを横取りみたいなのをしました〜


温泉地に行ったのですけれども、控え室の温泉宿でプチハプニングが。


お昼に「一瞬だけでも温泉に浸かろう☆」と大浴場にいったら清掃中なので30分後に来てください とのこと。
ちなみに30分後には女湯と男湯が入れ替わりますよ〜と。


そして30分後に行って、温泉に浸かりツルツルすべすべになりまして
脱衣場でバスタオル一枚で涼んでたのです。


して


さて戻らねばとロッカーに戻ると、、


おじさんがいた。


Σ(゜0゜;)


思わず「はひょ!」みたいな声?音?がでて
おじさんもびっくりしてわたしを見て来たのです。


たぶん5秒くらいは見合ってたと思う、、
「すみません私間違えてますね!」と言うか「こっち女湯ですよ」と言うか迷ったりしてて頭の中かなりぐるぐるしてて。


おばさんは私の声にびっくりしたのだと思います。それでこちらを見ていたのだと思います。


そうなのです。


おじさんではなく、おばさんでした(*_*)本当ごめんなさい


すごく失礼ですよね、、


すみませんなんでもないです、ごめんなさいと
謝りまくりながら出ました!


そんな日(^^;


そして写メはその前のおシゴトのグラビアの衣装!笑
干物おんなという設定で自堕落な生活みたいに撮りました〜


近況でした!

☆わぁ☆

7baa7615.jpg一気に咲いてる〜(*_*)びっくり


満開はいつなんだろう?


北のほうは、まだなのかなぁ??


みな様の住んでるとこはもう咲いてますか〜(*^^*)?

☆きゃあ☆

d91c6cd8.jpg
3e7abfb3.jpg
1eb8d227.jpg
透けてる(・v・★)ね


おはようございます!ゆうべはニコ生ありがとうございました☆


日曜日の憂鬱な夜ふうにしてみたの、どうでしたか?
(そして運命の出会い!笑)


次の「トコトコつぼみん」は箱根に行ったときのことをのせてみましたのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)


あ、時々聞かれるのですけれども「トコトコつぼみん」とはベストビデオスーパードキュメントという雑誌さんでわたしがやらせていただいているコラム?です(^^)/


毎回、とくに何か指示があるわけではないので
思い付きでどこかに行ったりした時の事を主に、自由に好き勝手なこと書いてます(笑)


よかったらチェックを〜☆☆☆


今日は祝日なのだそうですね?


みな様どんな風にお過ごしですか(。・・)?


写メは昨日のパンプレの休憩ちぅ、その後ゴハンを食べさせて頂いたときの、デザートまでしっかり♪
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ