2013年04月

☆ごっはん〜☆

ed07f172.jpgお魚美味しい(^q^)

☆カレンダ☆

7b6ed845.jpg撮影しています♪


久しぶりのおシゴト!笑


楽しいです(*^^*)

☆パリパリ☆

9bb1d4f5.jpgお昼に春巻きを揚げました(*^^*)


量が多くて7本くらい揚げちゃったので夜も春巻き食べるワケになりそうです(*_*)まいっか

☆今日は☆

1a29a385.jpg
9dbd7b31.jpg
bdf16ade.jpg
245014f0.jpg
パズルをしました(・v・★)上級者向け、、


ピースが小さめで、緑が多くてホントに難しいです(*_*)


まずはピースを全て表にして、ネコっぽいものと芝っぽいものに何となく分けてみます


縁から責めましたけど、ヒントが少なくて中々でした、、


途中諦めた私はネコちゃんから組み立てる事に
ネコちゃん部分は、色や絵柄のヒントが多くてわりかし組み立てやすいのです


お友達(芝の部分はほぼお友達が組み立ててくれた、、)とやったのですけど、3時間以上かかってもまだ完成できていません。。どこかが間違ってる気がしますし、
左側のネコちゃんたちの距離がヘンだと思うのですが、どのピースが間違っているのかが見つけられないのです


続きはまた今度です。完成させたらまた載せたいな(*^^*)


みな様は、どんなGWを過ごされる予定ですか?

☆ただいま!☆

36493991.jpg
68da9567.jpg
サイパンに行ってきました♪


こないだグアムに初めて行って、海がキレイで何より近いし
いいなって思ったので今度はサイパンに行ってみました〜


疲れが溜まってたからか、何かする度に眠っちゃってました(^^;
のんび〜りしよう!と行ったのですけど
現地スタッフの方に「ネーネー!マニャガハ行コウヨ〜!」と勧誘され
初めこそ「あ、はぁ、、考えます」とか断り気味だったけど
「ナンデ〜?!行けヨ〜!バナナボートで送るよ!帰りはパラセイリングで送るヨ!シュノーケルセットとマリンジェットも着いてるヨ!」等と押され
「なんか行きたくなってきました、、」となり(一緒に行ったお友達も一緒に流された(笑))


マニャガハ島行ったり何なりかんなりで
夜はかなり早い時間からスヤスヤ眠ってしまいました〜


あれですね、海で遊ぼうと思ったら
何かしら現地ツアーを申し込んだ方が良いってコトですね?
学んだ★


結構日焼けしちゃったの、指先だけ見ても分かりますね、、


2日目は少しお買い物をしました☆スーパーに行ってみたりおみやを買ったり、あと水着を何セットか買っちゃいました☆☆


夏に泳いだりとかしないのですけれども可愛かったからつい(*^^*)いつ着ようかな、、


あとね!夜バスに乗っていたら屋台みたいのがたくさん出てるの見つけて


歩いて行ってみたらお祭りみたいのやってた!
あれいつもやってるのかなぁ?


ガイドブックとか、下調べも何もなしで行っちゃったからなぁ、、


わたあめがあったので買ったらムラサキ色のわたあめで可愛かったです(*゜O゜*)どぎつい!


どぎついと言えばスーパーで買ったマシュマロのうさぎさんとひよこさんもどぎつい色合い☆写メの


ケータイはほぼ電源を切っていたのであまり写メとかないのですけれど
楽しかったです!


もうしばらくは南国はないかな?


とりあえず、まだお休みな私なのであります(・v・★)

☆やっと!☆

725e8ade.jpgおはようございます(*^^*)


今日から少しお休みです♪今月は少しバタバタしたので、実は体力が限界に近づいていました!笑


腕の蕁麻疹も良くなってきました!心配をしてくれてありがとうです☆


昨日はアナタ目線でつぼみを犯す〜という内容でした。
乱暴や無理矢理なにかをする事は良いこと、ではないですし
ほとんどのひとは理性とか良心があるからしてはイケナイ事はしない という事ができるけど


ココロの片隅に沸き上がった黒い思いは、なかったことにしてるつもりでも
本当になかったわけじゃないですから(*_*)AVで発散させよう〜


そんなこんなでクタクタで帰宅して猫物語のDVD観てうにゃにゃとなって寝ました☆爆睡


今朝は良いお天気で、お掃除やお洗濯などしています。


スリッパ新しいのいただいた☆☆☆

☆今日は!☆

99ba613a.jpgOLこすぷれ!


なんか今朝の記事上がってない(*_*)?

☆めっちゃ☆

d385ab2c.jpgいい朝っ(*^^*)


今日も朝から撮影行ってきます!


みな様も良い1日を♪

☆7周年なんです☆

1e61c4c3.jpgおはようございます(*^^*)ゆうべはブログを書きかけたまま眠ってしまってました〜(*_*)ゴメンナサイ


まず、昨日の大槻ひびきサンとのイベントに参加して下さったみな様
どうもありがとうございました(*^^*)


たくさんの方とお会いすることができました♪
3枚購入では耳元での隠語ささやきとかもしたのです〜!ちょっと恥ずかしかったけど、どうでしたか?


もっとたくさんお話したかったなぁ(*_*)また今度


それから突然なのですけれども私、


7周年を迎えることができました〜☆☆


ここまで長く続けて来れたのはつぼみに係わって下さるすべてのみな様のお陰だと常に実感しています。


7年間で色んな事が変わった、とも言えるし
自分自身の根っこの部分は全然変わってない、とも思えたりします。


私はエロのコンテンツの1つ。エロとは!って言ってしまうと本当に人それぞれで答えはないけれど
嫌なことがあった現実とかストレスとか、悩んでもしょうがない悩み事とか、単なるイライラとか


みな様に降りかかる重たい灰の様なものをひとときだけでも払ってあげたいなぁとか
そんな風に思っているのです。


まぁ降りかかっている訳でしたら本当に一瞬かもしれないけど(^^;でも一瞬でもいいから忘れた方が楽な事ってなくはないですよね?


そんな存在になりたい(・v・★)な


まだまだ!!


な、7年目なのであります★これからもがんばります!みな様ありがとうございます☆☆


そんなかんじで今日も朝から撮影がんばります(。・・)

☆なんて☆

6799adaf.jpg
0bb9bfbb.jpg
どっちもでした〜(笑)


いけないですよね、、


今年にはいってから私の体重はなんとよんきろも増えているのです、、
みな様気づいてました??


増えたり減ったり、じゃないのです増え続けたのです
さすがにこれ以上は中々増えないみたいで行ったり来たりする様になりましたけれども(笑)


何だかね、おシゴトが続くと太って〜、お休みがあったら少し落ちるみたいで(何かのせいにして楽になりたいわたし!まぁでもホント)


来月から、もしかしたらヒマな時間も増えるのかなぁ?って思っているので、もしかしたら少し落ちる...かもしれないし落ちないかもしれないし(^^;ダイエットは特にしてないです


そんなことはさておき


ニコ生ありがとうございました(*^^*)
ああいった形は本当に慣れてなくて、上手にできなくてごめんなさい!


だけど楽しかったですo(^^o)(o^^)o


新人さん達も楽しくがんばって欲しいです♪


明日はイベント!早く眠らなきゃです!!


みな様おやすみなさい☆☆
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ