2013年06月

☆水おじさん☆

a4410587.jpg達(^^;


マラケシュのジャマ・エル・フナという広場!


5DH(たぶん40〜50円くらい?)で写真を撮らせてくれるのですけれども、
一人の水おじさんと撮っていたら急いで(勝手に)もう一人入ってきちゃった!笑


5秒くらいの出来事でした〜


びっくりしたよ、、(*_*)いいけど、、なんか可愛いですね、、


持ってきたプラグが使えなくてこっちで買い直したり、そもそもホテルにコンセントがなかったり、あっても手で押さえてないと機能しなかったりとかの色々で
中々充電に困っていたのですけれども


旅行の最終地点マラケシュではやっと問題なくケータイなど使えそうです☆


でも困った事と言えばその位で、基本的にはとっても楽しんでいます(*^^*)


今日はメディナと呼ばれる旧市街を散策しました!
宮殿やスーク(市場)をたくさん歩いたのです♪


英語のガイドさんだったけど、拙い私にも分かる様に辛抱強くいっぱい説明してくださいました(;o;)面白いな〜

☆?!!☆

6434384d.jpgうしろ、、!!!

☆フェズ☆

af181c5e.jpgモロッコに来ました(★・v・)


フェズという町にいます。


町の人たち日本人て分かるのか「オハヨー」とか「コニチワ!」とかニコニコ声かけてきます
たぶん言いたいだけみたいで今のとこ害はないです


現地のツアーなのですけど、英語のガイドさんだと聞いてたけど今日のガイドさんは日本語たくさんお話してくれて助かりました!


ドライバーさんはアラビア語まじり?で、お話しても2回くらい聞き返しちゃう感じだったから、、申し訳ない


女の人の一人旅は珍しいそうです
こっちでは女の人はおうちにいるもの、という考えだそうで
カフェにすら男のヒトしかいません


そもそもカフェは男のヒトが行くものなんだそうで
じゃあ旅行中に疲れちゃったらどこで休めばいいのかな〜(*_*)


モザイク工場?を見学したとき、男の子が近づいてきて「はいコレ(^^)」って何か渡してきて(受け取ってしまってからよく見たらハートの形のモザイクタイルだった)


条件反射で受け取ってしまって、、(;o;)わ〜押し売り!


ガイドさんがすぐに私から取り上げて突っ返してくれて助かりました〜
気づかなかったけど色んな立ち売り屋さんが私に寄ってきてた(^^;いつの間に


今日はガイドさんがよく面倒をみてくれましたが丸一日ひとりで散策する日もあるので
一回くらいは要らないもの買っちゃいそうだな(^o^;)かもねぎ


「こっちの人からみたら13歳とか14歳とかに見えてるから、そんな子供が一人で旅行なんて変にみられてるよ〜」と言われました(*_*)ショック!


その割りに革製品屋の店員さんとかやたらと抱きついてくるのですが、、ノーと言えない、、(;o;)うぅ


私は注意力が散漫な方だから自分の事ながら心配だけど、しっかり楽しんで帰りたいと思います!


食事はクスクスが気に入りました!ふわっふわでした(*^^*)



写メはとあるカフェの屋上から撮ったフェズの町です☆
アンテナだらけ!モロッコの人はテレビっ子(テレビっ子はガイドさんに伝わらなかった)なのかな???

☆かわいい(*'v`)☆

6bfde2e6.jpg
dbe09664.jpg
ちまっ♪


あの、、


ぜんぜん怒ってないです!笑


ので(★・v・)受け入れ体勢よ


写メは昨日頂いたモノ達☆


停止してた思考がまわり始めたかんじ!
一歩抜け出した気がします(^^)/

☆消費☆

33390d80.jpgハンパない!


おはようございます(。・・) いい朝だ


イベントでいただいたポッキンアイスたち★
毎日2本ペェスとかで消費してしまいます。。(*_*)


最近は、クリーム系のアイスよりシャーベット系の方が惹かれるみたいです(★・v・)

☆すっごく☆

f5eb985e.jpg楽しかったです!!


ライヴありがとうでした(^^)/


つぼみ祭以外で歌うのは二回目♪ 夢花火以外の2曲はライヴでしかみな様に聴いていただけないので嬉しかったです、


肝心の、夢花火のライヴ用の歌なしの音源が
なぜか中身が消えてしまって(*Д*)今までずっとコレで練習していたのに何故!?


「え〜、じゃあ今日は歌えないかも、、最悪アカペラで、、?!」とアタフタしていたのですけれども


やはり、夢花火はぜひ!と主催の方が言ってくださり 急きょ歌入りでやることになりました(^^;なんとか、、


本当に緊張しまくっていたけど、会場のみな様がもりあがってくれて楽しかったです☆待って下さったうえ助けてくれて本当にありがとうです☆★


なれない場所なので不安もあり、会場のほとんどの皆さんはAVの私なんてご存知ないだろうな〜とか
もしご存知であっても私の歌には興味ないから私の番になったらゾロゾロと出ていっちゃったりとかするんだろうか、、、とか。他の会場もありますし。


そういった恐ろしいこと(でもあり得なくもない様な)を考えては
「いいや!ちょっとずつやっていけば。楽しもう。」と。


モヤモヤしていたから歌って楽しんでスッキリしよう!なんて思って行ったのです(←若干引きずってた(笑))


これを逃したらいつまたライヴができるのかも分からないですし。


だけどそんな恐ろしいことはなく満員いっぱい、
色んなみな様がお声をかけて下さり★


不安も消えてきたにもかかわらず緊張はMAXでしたけど(^^;手汗


でも歌い始めちゃったら楽しい楽しい!!ってなりました★★


本当にたくさんのみな様、ありがとうございました!!!夢花火、一緒に歌って下さってる方の声も
ちゃんと聞こえてました(*^^*)


またライヴかできるといいな☆


良い夢がみれそうです。オヤスミナサイ☆

☆あめだ(*゜o゜)☆

e5906e67.jpgライヴなんでもうすぐ会場に向かいます!


お越しくださる方はお気をつけてです☆


そしてDJ、、(^o^;)どどどうすればいいの〜

☆にこなま、、☆

おはようございます(。・・)


ゆうべは生つぼみTV-Zありがとうございました!
お電話でみな様とお話できました(*^^*)コメントもホントにありがとうでした


本当に。


あっあと途中でひょっこり乱入?(巻き込まれちゃったというか(^^;)してきてくれたはるきちさんも!笑


はるきちさんは私の様な暗い女にもいつも「つぼみ〜ん♪」とかまってくれたりしていい人です★★


実は昨日のニコ生は、100%で楽しかった!とは言い切れない放送だったのです(;o;)


みな様や、司会のカジさん、スタッフさんたちのおかけでなんとか乗りきることができたのです!


ちょっとした事があって、私が幼稚にも「なんだ言い返しちゃいたいのに」なんて思ってるさなか


カジさんや、スタッフさんたちは「そんなことよりこの状況からどうしたらみな様が楽しめるかな?!」っていう方向をちゃんと見ているのに気づいてはっとしたりしました( ゜o゜!)反省


うむむ。。


冷静になれば簡単なことなのに、頭では分かっているつもりでも本当には理解していなかったなぁとか
色々考えました!



AVは一時の物かもしれないし、飽きちゃってもう他の子が良いなんて事もあると思う


だからといって私がもう頑張らないっていう理由には全然ならないし
むしろユーザー様からしたらほんの一時かもしれないその少しの時の為にも私がいるのかもしれないし。


だとしたら少しでも、私の事を好きだと思って下さる方がいたら
それはすごく嬉しいことなのです(*^^*)


まだよく分からないけど今はそんな気持ち♪


みな様ありがとうです☆☆

☆へにょ☆

14ae350f.jpgおなかが空いてチカラがでにゃい。。


だけども買わねばならない物があるので出かけなければいけません(*_*)


ダラダラしていたらゴハン食べるの忘れてて
いつのまにかすっごくオナカ空いてること、ありませんか(^^;?

☆(*・v・p[告知]q☆

84ddbe4f.jpg
36409ef7.jpg
 お知らせですっ(*^^*)
 
 
 
◆MOODYZ presents つぼみTV-Z◆
◎日時:2013/6/22(土)
◎O.A.時間:23:00〜24:00 
 
 
週末ですし一緒にちょっとだけ夜更かししましょう〜♪
 
 
 
今日も朝からおシゴト(^^)/お写真です
 
 
モン子さんと撮っていただいているのです〜♪
乗るのも久しぶりすぎてエンストばっかり!笑
 
 
こないだまで自賠責も切れたままでしたからね、、
 
 
駐車場で練習からやり直しだっ! 
 
 
「つ」びーむ★★★

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ