2013年07月

☆コメントお返事31〜☆

☆おおっ!☆のお返事の続きです(*^^*)どうぞ



☆とし様☆
ゴハン薄味で、体に良さそうな味でしたよ♪
臭豆腐は、、、(^o^;)

☆ideto様☆
メイク濃い方がお好きですか(*^^*)?

☆JS様☆
ん〜、でも台湾の女性も一般の方はナチュラルでした(*´∇`*)

☆ぁQ様☆
ありがとうございます(*^^*)
まぁたまには、ね★

☆jedi様☆
はい、ブロッコリー食べられないです(^^;
台湾にもお弁当の定番があるのですね♪

☆さくら様☆
はい、自分でもナチュラルな方が良いのかな?って気がしてます〜(^^;ありがとうです♪

☆台湾のやなぎ様☆
撮影会、いっぱい撮れましたか?プレゼントもありがとうです♪

☆A.S様☆
そうですね、たくさん取材がありました!
撮影時間は日本より長く、でもサインの時間は短いシステムでした(°▽°)

☆クシー様☆
グラタン♪これは丼でしたけど、美味しそうですね(*^^*)

☆たかひー様☆
何でも楽しみたいです(*^^*) 忙しいのも好きなんです★

☆tomo様☆
一見濃い味なのかと思いますよね(゜.゜)普段、塩分とりすぎなのかな、、汗

☆せき様☆
濃いでしょ(^o^) 台湾の方は濃いメイクが好きだから〜と言われました♪

☆つぐみ様☆
あ、ダメでしたか(^^; 私も以前遊びに行った時は挑戦できなかったです★

☆もちもちもっちー様☆
アジアンビューティー(゜.゜)目指しますね★

☆norapiro様☆
アジア的♪ 前髪は切り立てなんです(*´∇`*)

☆はしもと様☆
お弁当なんです〜(*^^*) 台湾楽しくて素敵なとこですよ♪

☆タケシ様☆
色っぽい、とか普段言われないのでちょっと嬉しいです(*^^*)

☆くにひこ様☆
今度お会いするときはナチュラルメイクの私で(*´∇`*)

☆ひまわり様☆
にょにょっていっぱい言うから噛んじゃうんだぞっ♪笑

☆T2様☆
メイクが変わると表情まで変わっちゃうんですかね(^o^;)

☆のんちゃん様☆
ですよね(°▽°)!台湾人のメイクさんがメイクしてくれました♪

☆aqua様☆
自分でも不安になる位、慣れないメイクでした(゜.゜)!

☆マイメロディ様☆
香とか匂とか別の字だったらまだチャレンジしやすいかもしれませんね(^o^;)

☆THEユウショウ様☆
おシゴトするとゴハンが美味しいです〜(^q^)

☆sevenzetton12様☆
流行りが巡るのは早いですね、、(^o^;)せつないな

☆ERICA-*様☆
憧れだなんておそれ多いですm(__)m
頑張ります(*^^*)

☆ふくろう様☆
わぁ嬉しいです♪ 変身メイク、ふくろうさんも良かったらやってみてください(^o^)v

☆コメントお返事1〜30☆

☆おおっ!☆のコメントへのお返事をします♪


まずは30件目までを(*^^*)



☆けい様☆
キリっとメイクもお好きなのですね♪よかった(*^^*)

☆だい様☆
臭豆腐っていう漢字のイメージですよね(^o^;)

☆梅芳様☆
これは実はランチなのです♪そうそう、普段はナチュラルなので余計に変身しちゃうのです(^o^;)

☆和美様☆
丼ですね★ 前髪けっこう短くしちゃったの、気づきました(*´-`)?

☆ベイプマン様☆
アダルティ〜(^o^)vそんなわたし

☆ダボ様☆
わっ★イベントスケジュール、ちゃんとチェックしてくれてる〜(*^^*)

☆あべれいじ...。。様☆
写メでもかなり濃いの分かりますね(゜.゜)
台湾も暑かったです〜!

☆アワアワ様☆
食べてみたいですか(^^)? 現地のものって、チャレンジしたくなりますよね♪

☆アキラ様☆
よかった〜(*^^*)自分だと分からないから、、ありがとうです★

☆カルビン様☆
前髪短くしちゃいました♪他の香辛料で分からなかったのか、臭豆腐じゃなかった気もします(^^;

☆QUE様☆
私も完食は無理でした( ̄▽ ̄;)
たまには大人な私です☆☆

☆海の王様様☆
普段の方がお好きですか(*^^*)? ナチュラル♪

☆ヒロ様☆
ジューシーでした♪ いっぱい食べていっぱい働くぞっ(^o^)v

☆みーすけ(♀)様☆
女はメイクで違うひとになれるところも、楽しいですよね(*^^*)

☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆
はい!台湾のお弁当なんです♪お肉がお好きですか?

☆雪だるま様☆
別人の様になってしまいました〜(゜.゜)
臭豆腐、機会があったらぜひ!笑

☆旅する猫様☆
パッと見で分かりましたか(*^^*)?さすがです〜!

☆みのけん様☆
たまにはこんなメイクも良いってことでしょうか(°▽°)♪

☆よっちゃん様☆
食べきるのは無理でした(^^;さすがに
いつもすっぴんかナチュラルメイクだからかな?

☆デュラン様☆
、、おっ(゜.゜)?!

☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆
ホントですか〜(*^^*)?嬉しいですっ♪

☆(ひろ)様☆
K-POPアイドルさん達もキリっとメイクなんですね(°▽°)

☆baruたん様☆
何だか、、ありがとうございます(*^^*)!元気に頑張りました♪

☆梅茶漬け様☆
そうなんですね(゜.゜)★ 自分でも見慣れないです(^^;

☆秀平♂様☆
西洋人、、の好みが分からないけど
こういうイメージなのかな(°▽°)?

☆つぼみたんD様☆
ガツガツ行きそうですよね(^o^;)パワー系ですよね!笑

☆はぶてる防長っ子様☆
ありゃー(^o^;) はぶてる防長っ子さんはナチュラル派、、と♪

☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆
強めな私です(^^; 煮たまごでしたよ♪

☆忘れてた☆

0adb7e57.jpg今日はとっても眠たくて眠たくて、、


ゆうべしっかり眠ったハズなのに1日じゅうクラクラでした(*_*)


お休みでホントに助かりました♪


昼間に用事で出掛けたときも、そんなに暑くなかったので
せっかくだし、お買い物とかしたいな☆
って思ってお店に入ったのですけれども


ぜんぜん頭が回らなくて、、


「全部カワイイけど、どれ欲しいか分かんないや!それより眠い!」ってなって


結局アメとか買って帰りましたからね(^o^;)キャンディ


そうそう、コメントのお返事なのですけれども
急に始めて???な方もいらっしやいますよねきっと。


きっかけは8月にイベントがなくてさみしかったことで、
あと事情によって、私のスケジュールが8月は余裕があるから!笑


それもあって、じゃあ中々できないコメント返しでも♪って思ったのです(*^^*)


なので9月以降はこのペースでできるかは分からないのですけれども


8月はできるだけお返事してみようかなっていう気持ちでいます☆


基本的に1つの記事に対して、お一人様一度ずつのお返事をしていくつもりです。


あ、重ねてのコメントもちゃんとありがたく読んでいます(*^^*)


そして、迷っているのですけれども
たぶん☆お返事☆の記事へのお返事は、手が回らない気がしますので


お返事が欲しいなって方は、ぜひお返事の記事意外の記事にコメント下さいm(__)m


説明、分かりにくかったらごめんなさい。


あ、あとお返事をし終わった記事へ更にコメントを下さっている場合も
たぶん手が回らないのでごめんなさい!


よく考えた末、私のできる範囲はこのくらいかなって気がします(°▽°)☆


みな様いつもありがとうです(*^^*)


写メはサーティワンのアイス!キャラメルとナッツのやつでした〜♪


それではおやすみなさい☆☆

☆コメントお返事26〜54☆

続きます(*´-`)


☆ダボ様☆
臭豆腐、食べてみました!味は厚揚げで、でもずっと鼻にニオイがぁ〜な、なるほど〜(゜.゜)笑

☆ぁQ様☆
AVが盛り上がるのは嬉しいことです(*^^*)鴨の血は、「食べるまで何か教えません」って言われて食べたのです(;o;)

☆A.S様☆
はい、日本の植民地だったことは知っているのですけれども詳しいことはまだ知らないのです。調べてみます★

☆だい様☆
知らないことを知るのは、楽しいですよね〜♪
盛りだくさん(^o^)v

☆ideto様☆
えっ、、コワイ事を言わないでください(;o;)

☆QUE様☆
スターではないけど(^o^;)でも、台湾で日本のAVが人気なんだなって事は分かりました♪

☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆
某有名ホテル?!そう言えば、人気のホテルだって言ってた気がします(°▽°)

☆はぶてる防長っ子様☆
たぶん水餃子はゴハンと食べないけど、焼き餃子はゴハンと食べるって、ことかなぁと私は受け取りました(*´-`)

☆えどがわ様☆
可愛いものはテンションが上がります♪
いつか、お会いしましょう(*^^*)

☆カルビン様☆
こんなお部屋初めてです!笑
臭豆腐、、(^o^;)

☆マレーシア様☆
初めての海外でのおシゴトをいただいたので、嬉しくて☆
お食事会、良いですよね(°▽°)

☆道化師☆様☆
コンビニに行く機会は残念ながらありませんでした〜(^^;
でも、パイナップルケーキはお土産でいただいて美味しかったです★

☆MOON様☆
はい、私の実家では普通でした(^^;
おっきくなるまでそれが普通って思いこんでました、、笑

☆つぼみたんD様☆
オリジナルメニューには感動しました!空港もすごい人だったんです〜(゜.゜)

☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆
夢、じゃなく現実にできたら良いですよね(*^^*)

☆シュウ様☆
ぜひ!ぜひ真似っこしてください♪合いますから(^o^)v

☆くにひこ様☆
あれれ、何だかお疲れなのかな?元気の出る魔法、かけておきますね!
とりゃ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

☆なっと様☆
マカロンすごいですよね(°▽°)味も美味しかったです♪

☆トンネン様☆
翻訳されているのだそうです(゜.゜)!
普通にDVDを持ってきて下さる方もありましたよ♪

☆和美様☆
ホントだ!笑 お酒はほとんど飲まないですね(^o^;)でも、ちょっとなら好きですよ♪

☆みーすけ(♀)様☆
セレブですよね、こんなの!笑
みんな漢字で表記されてました♪

☆(ひろ)様☆
質問は、主に食に関してだった様な、、(^o^;)笑

☆とし様☆
ラーメンライスとかカツ丼うどんセットとかね♪笑
マカロン、本物みたいでしょ(*^^*)

☆jedi様☆
ベッドで歌う!!アコスティックギターの弾き語りでしょうか(゜.゜)
ひらがな、私も好きです★

☆クシー様☆
凄い!味の素餃子ですね?!メモφ(゜゜)

☆せあ様☆
タコヤキは何故かゴハンとは食べない、、けど
食べようと思えば食べれる気がしますよ♪笑

☆つぐみ様☆
動画がupされているのですね(°▽°)早いなぁ、、!

☆マイメロディ様☆
いちごのイメージ(*^^*)そんな可愛いの良いんですか
餃子と言えば焼き餃子が一番に浮かびますね、、

☆コメントお返事1〜25☆

☆いろいろ☆のコメントへのお返事しますね(^-^)/


まずは25件目までです♪



☆柊 久遠様☆
いつもありがとうです♪お名前、なんてお読みするのでかょうか(°▽°)?

☆りらっくま様☆
ゴージャス体験でした(*^^*)素敵
台湾、ぜひ行ってみて下さい♪

☆梅芳様☆
食べるのもったいない〜って思いながらも美味しくてもぐもぐさんでした(^o^)v笑

☆梅茶漬け様☆
なんでも抽選で当たった方たちなのだとか♪ 日本でもこういうのやりたいです(*^^*)

☆台湾のやなぎ様☆
続けて来てくれて、本当にありがとうございました(*^^*)

☆aqua様☆
お好み焼きと白ゴハン、絶対合いますから!笑
本当、食べてみてください(゜.゜)

☆白いモンキー様☆
VIP待遇でした! こんなことは人生でもうないかも知れません(^o^)笑

☆baruたん様☆
成る程!余ったら変身させるのは、日本でもありますね♪

☆よっちゃん様☆
私の名前は、台湾では「レイ」と呼ばれていましたよ(°▽°)

☆あべれいじ...。。様☆
お休みからお早うまで、、☆☆
貴重な体験になりました♪

☆海の王様様☆
コメント、よく見たらかなり早朝ですね!いつも早起きさんなのでしょうか(゜.゜)?!

☆ぴょこきち様☆
確かに!笑 もしかしたらそうなのかな( ̄▽ ̄;)残念〜

☆トミー様☆
たぶん、公式に公開されている情報ですので大丈夫だと思います(°▽°)

☆旅する猫様☆
盛りだくさんの素敵な体験でした!良い経験になりましたよ♪

☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆
通訳さんも一緒にお話してくれました(^-^)当たり!
焼きそば〜?!?!それはおかずじゃないですっ!笑

☆アワアワ様☆
マカロン、、欠けてるのバレちゃいました?笑
ひとくちだけです〜(^^;

☆JS様☆
嬉しい楽しい、一緒に感じたいです(*^^*)幸せ

☆秀平♂様☆
私の努力が報われるときは、みな様が私の作品で少し幸せになっている時ですよ〜(*´-`)

☆ブリッジ様☆
日本でもこんな風にゆっくりお話できる機会が欲しいですね♪

☆雪だるま様☆
ひとりで眠るには、ちょっとロマンチックすぎました★笑

☆奥様は年上女房様☆
身にあまる思いでありました〜(*´-`)

☆みのけん様☆
はい、優しさあたたかさは、国は関係ないのですね♪

☆福助様☆
パワー全開でしたよ(^o^)v ファイト〜♪

☆ベイプマンです様☆
じゃあまた海外に行く事があったら一緒に楽しめる様にたくさん写メ撮ってきますね(*^^*)

☆けい様☆
ありがたいおシゴトでした♪ お好み焼きはおつまみ、ですか(゜.゜) 私、あまりお酒飲まないからなぁ、、

☆あぁ、☆

ac6b56bc.jpgメイクもコンタクトもしたまま眠ってしまっていましたぁ〜(;o;)おはよです


昨日は撮影でした!


前日の夜に、予習というかイメトレ?していたのですけど
なかなか思ったとおりには出来ないものでした( ̄▽ ̄;)だから面白いところでもあります


中でも、私がちょっと強く出るシーンでは


「厳しくしちゃうぞ!」って気持ちなのに、楽しかったり嬉かったりするとすぐ顔に出てへらへらしちゃったりして


「はっ(゜.゜)いけない」とまた持ち直したり(^o^;)小さな葛藤


そういうのって観ていて分かるのかなぁ(°▽°)?


タイトルやメーカーさんなど、まだ言えないのですけれども
ひとつの作品で成長があるので、観て欲しいなぁって思いました☆


淫語をひとつ作り出しちゃったりも、しましたし!笑


写メは差し入れでいただいたサーティワン(^o^)vどれを食べたでしょ〜か!?

☆コメントお返事26〜☆

こんにちはそれでは続きをどうぞ(^-^)/


☆旅する猫様☆
これは衣装で準備していただいたものですよ♪
温泉は、涼しくなりました(゜.゜)

☆せき様☆
身長はたぶん160くらいだと思います(°▽°)

☆僕様☆
そうですよねm(__)m なんか暗くて、、って言い訳(^^;

☆QUE様☆
さとうさんとは、だいたい一緒だったので、合わせてお楽しみ下さい(*^^*)

☆もんちっち様☆
AVマニア★笑 ちゃんとお届けできたみたいで良かったです(*^^*)目指せ

☆梅芳様☆
効果は〜、、あるのかな(^^;?
涼しくなりましたよ♪笑

☆祈とけん様☆
とにかく痩せる?! あまり無理はダメです〜(゜.゜)

☆aqua様☆
そんないうほどは痩せてないのですけれども〜(゜.゜)
プール、よりは温泉ちっくでしたよ♪

☆よっちゃん様☆
気持ち良かったです(^-^)/ テルマエ・ロマエ、私も観ました★

☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆
セクシー系が多かったです(*^^*)私服も肩とか足とか出してみました♪

☆秀平♂様☆
こんなにブレちゃったのに、、ありがとうございます(;o;)!

☆みのけん様☆
プール行きたい〜(^o^) 浮き輪でプカプカしたいですね♪

☆ダボ様☆
意外とちょうど良いひんやり?生ぬる?加減でした(^o^)v 流れてはなかったけど、噴水になっていました!

☆ideto様☆
暖かい温泉もありましたよ(^o^)v でも日本の温泉よりちょっと深めでした(゜.゜)!

☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆
コメントはいつでも大丈夫ですよ♪ 待ち受けに、、今度ブレてないの載せます〜!

☆くにひこ様☆
一緒に入りたいですか(*^^*)?
ふふ〜♪

☆みーすけ(♀)様☆
ボーダー柄で可愛い水着でした♪
「もう行くよ〜!」→「あっ、、ちょっとだけ待って、」ぱしゃ★ みたいな、感じでした!笑

☆とし様☆
プールのイベント(゜.゜)!それ、すっごく楽しそうですね〜★

☆jedi様☆
わわ!台湾には台湾のマナーがあるのですね(^^; 今度行く機会があったら予習していきます!

☆クシー様☆
ぇえ〜?!たまたまです〜(^^;

☆ひまわり様☆
夏バテしてないですか〜?にょにょにょ♪

☆ブレード様☆
まだ新しいのでデコってないです〜♪ どうしようかな(°▽°)☆

☆マイメロディ様☆
すごく暑かったので、ちょうど冷たくてクールダウンできましたよ♪

☆sevenzetton12様☆
生まれたまんまの姿は〜、、たぶんブログだと怒られちゃうので、、
ぜひDVDでご覧下さい♪

☆浩光様☆
私はイベントでの水着は数えるほどですよ〜(^^; また水着のイベントをお楽しみにです♪

☆なおち様☆
あれれ?女性かな(*^^*) コンプレックスの塊だけど、頑張ってます〜(*´-`)

☆コメントお返事1〜25☆

☆冷たい☆の記事へのコメントたちへのお返事です(^-^)/


25件目までこちらで、26件目からは次の記事でお返事しますね♪



☆けい様☆
日本と同じ様に温泉街で、温泉宿ではありました(゜.゜)!この日の日本は涼しかった、、☆

☆雪だるま様☆
いちおう水着です(*^^*) 湿気でベタベタしていたので気持ち良かったですよ♪

☆シュウ様☆
ありがとうございます(*^^*) 夜はぐっすりでした★

☆はろーカズK様☆
ありがとうです(^-^)/ ストライプの水着なのです!

☆だい様☆
プール的な感じで、みなさん水着でした(°▽°)

☆あべれいじ...。。様☆
噴水みたくなってました!笑 でもあったかい温泉もありましたよ♪

☆和美様☆
なんかブレちゃったのです(^^; 今度は上手に撮ります★

☆ゆきみちゃん様☆
泳ぎまくりたかったけど〜(^o^)v 一瞬で出てきました!笑

☆海の王様様☆
この冷たい温泉、有名みたいですよ♪ 普通の温泉もあるみたいです(°▽°)

☆A.S様☆
じゃあ今度、ブレてないサービスな一枚を載せますね♪

☆カルビン様☆
少しバタバタ、でした(^^; でも有名みたいだし、行けて嬉かったですよ〜(^o^)v

☆しゅうぞう様☆
初めまして、ようこそです♪ 受験勉強の息抜きにでもぜひ(*^^*)

☆JS様☆
温水プール気分ですよ♪ 気持ち良かったです(*^^*)

☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆
はい(^o^)v 観光気分です〜♪

☆ぁQ様☆
密度が濃かったので、たくさん更新したかったのです(*^^*)一緒に楽しもう〜

☆梅茶漬け様☆
セクシーショットのつもりがぁ〜(;o;) プールぽい感覚なのかな?って★

☆baruたん様☆
わぁ〜、こんなへなちょこ写メに、、ありがとうです(;o;)★

☆台湾のやなぎ様☆
撮影会はどうでしたか?楽しめたかなぁ?

☆はぶてる防長っ子様☆
そう言えば効能については何も聞かなかったなぁ、、でも確か何かあったと思うです(^-^)/

☆つぼみたんD様☆
なんと!、、優しい 、、m(__)m

☆しもな様☆
そうなのです〜(^o^)vなんだか得した気分っ
おシゴトでも、環境や文化の違いなど知れて楽しいです♪

☆福助様☆
冷たい温泉、気になりますよね♪笑
日本もそういうの、あるのでしょうか(゜.゜)

☆ブリッジ様☆
起こしてしまいましたか?笑 ビキニの水着って衣装でもあんまりないからなぁ、、

☆ちょろすけ様☆
3日間がアッという間に感じました!おシゴトしながら、たまたま観光、、です(*^^*)

☆かつ様☆
はい、、まぁ似た様なものです♪

☆コメントお返事26〜☆

続きです♪



☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆
え!可愛いです!笑
たぶん、お魚か何かの味だったかな?

☆秀平♂様☆
はい!ちゃんとした点心です〜(^^;さすがに

☆梅茶漬け様☆
毎日いっぱい食べてしまいました♪
でも小籠包がいちばん美味しかったです(*^^*)

☆かつ様☆
美味しかったです♪ 食べてみて下さいね(*^^*)

☆jedi様☆
夜市はちょっと時間がありませんでしたけど、それでも満喫できました♪

☆カルビン様☆
コースだったので、ちょっと量が多かったのです〜(;o;)美味しいのがいけないんだ〜

☆和美様☆
はい(*^^*) 食べ物も、イベントも!中国語も少し教えて貰ったりもしましたよ♪

☆マレーシア様☆
楽しいと食べちゃうの、ありますよね?笑
ごくたまには、、にする様に気をつけます(^^;

☆台湾様☆
柳さん、日本語でメッセージありがとうございます(*^^*)

☆とし様☆
私も「それ暑くないですよ〜(゜.゜)」とか言ってた気がします(^^;

☆福助様☆
破壊的に、、ってすごい言葉(°▽°)!

☆旅する猫様☆
私も食べましたよ(^o^)v お魚と、あとちょっと変わった味だったのですけれども、何なのか分からない感じでした(゜.゜)?!

☆せき様☆
じゃあいつもニコニコしていよう(*^^*)

☆aqua様☆
迷惑!笑 やりすぎは、良くないって事なのですね♪

☆くにひこ様☆
パスポートはしっかりバッグにしまっております(^o^)v

☆THEユウショウ様☆
よく太っているので見てやってください〜(;o;)笑

☆みーすけ(♀)様☆
肉汁じゅわー☆でありましたっ(^o^)v

☆ひまわり様☆
ひまわりさん、、笑 はい、気絶だけは回避でっ♪

☆マイメロディ様☆
私も食べたのですけれども、、う〜ん(゜.゜)
薄味なのですが、謎の残る味でした★

☆コメントお返事1〜25☆

☆小籠包☆にコメントを下さったみな様にお返事をします♪


この方法で、分かりにくいとことかあったら教えて下さいね!



☆海の王様様☆
一番乗り♪part2!笑
日本にもあるお店みたいですよ♪

☆けい様☆
ひとが食べてるとお腹すくの、あれ、どうしてでしょうね( ̄▽ ̄;)?

☆あべれいじ...。。様☆
そうそう!ヤケドしながら食べるのですよ、、(^o^)v

☆はぶてる防長っ子(´3`)様☆
前回のお返事、お顔忘れてたかも!ごめんなさいm(__)m
みんなだと心強いですね♪

☆ポンず様☆
食べてるときは、たいてい幸せそうな私なのです!笑
距離は、関係ないっ★

☆ダボ様☆
八分目って、、八分目ってナンデスカ〜(;o;)わぁん

☆ゆきみちゃん様☆
わりと普通に食べてて、イタズラは微妙に失敗でした(^^;

☆JS様☆
どこにいたって食欲だけは、、(^o^)v
って自慢にならないです〜(;o;)

☆QUE様☆
イベント風景、マネジャさんに撮って貰ったけど何故かちゃんとupできなかったのです〜(゜.゜)

☆祈とけん様☆
美味しくないというか、想像と違って「!?あれ、コレ何だろ??」って感じでした(^^;

☆A.S様☆
今回は5人でしたので心強かったです♪
ゴハンが皆で食べれるのが、良いですね(*^^*)

☆僕様☆
はるきちさんとかさとうさんとか呼んでます(°▽°) みなさんがはるきちって呼んでるみたいだから(*^^*)

☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆
横浜中華街、2回くらい行ったことありますよ(^o^)v 占いとかもしました♪

☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆
スタッフさんも他のみなさんも、一緒にお食事だったのです♪

☆baruたん様☆
食べるのばっかりブログは私のお得意のやつです(^o^)v笑

☆梅芳様☆
肉まんは大好きです!わざわざありがとうございました(*^^*)黒ウーロン茶ですね!

☆えどがわ様☆
台湾でも正規品を〜(*^^*)っていうイベントでした♪

☆雪だるま様☆
正規品が配信されたり、DVDなども正規品をっていうイベントだったのです★

☆よっちゃん様☆
5人でイベントでした(*^^*) マネジャさんは平気でした!笑

☆ダボ様☆
この日のイベントが後の☆台湾☆の写メの時のイベントでしたよ♪

☆みのけん様☆
中華ごはん大好きです〜(*^^*)
イベントも、とっても楽しめました!

☆だい様☆
マネジャさんはいじられキャラではないのですけれども、、笑
面倒見の良いかたです♪

☆ideto様☆
ふふ(*^^*)はい、素直でおちゃめな方です♪

☆アワアワ様☆
わ〜(;o;)撮れなかった、、またお会いする機会があったら、お願いしてみようかな♪

☆壱様☆
今年まだお素麺食べてないな、、!美味しいじゃないですか〜(*^^*)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ