2013年08月

☆(*・v・p[告知]q☆

◎WANZFACTORY専属初イベント〜in秋葉原◎
【1店舗目】
日時:2013年9月1日12時30分〜
店舗:エムズ秋葉原店(秋葉原)
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
 
【2店舗目】
日時:2013年9月1日17時30分〜
店舗:買取販売市場ムーラン
住所:東京都千代田区外神田1-4-21
 
 
 
明日はイベントです!
 
 
久しぶりなのでとっても楽しみにしています☆☆
 
 
たくさんのみな様とお会いできます様に(*^^*) 

☆4649☆

af011cb7.jpgヨロシク(^o^)v笑


今日はVの撮影です♪がんばる!


みな様も素敵な1日をお過ごし下さいね(*^^*)

☆宿題!!☆

acf4e290.jpg今日はYouTubeに流す用の動画?番組を撮っていただきました♪


最近は、その他にもグラビアなどありました(*^^*)


パンプレのチェキも、足りなくなった分また追加で撮っていただいたり、、


AV以外のおシゴトをちょこちょこしている感じです★


他にはホームベーカリーでパンを焼いてはサンドイッチを作る事にハマッていますq(^-^q)


そして写メはしくだい★★★


何百枚かのチェキ、にサイン!!これからやりま♪


あと、
☆おはようございます☆と☆最近?☆のお返事をしましたので、
お時間のある方は探してみて下さい((o(^∇^)o))

★コメントお返事☆最近?☆61〜90★

☆つばめ様☆
それが難しい(@_@)です

☆ダボ様☆
はい、、ナイショにしてたけど実はしちゃってました!汗
気に入ると何冊も持ってしまうのです、、

☆和美様☆
そのある方にいただいた本なのですよ(* ̄∇ ̄)ノふふふ

☆浜ちゃん様☆
小説とエッセイを主に読んでいます(*^^*)なんでも♪

☆秀平♂様☆
学校で学ぶべきだったことって、あとになって気づきました、、(*_*)

☆T2様☆
偉くはないです(^^;あは
心は通じ合えます♪♪♪

☆せき様☆
そんなことありませんので、本のお話して下さい((o(^∇^)o))
記事と関係なくても全く構いませんので♪

☆ももりん様☆
マンガ読みますよ♪ 聖おにいさんとか!

☆がんのえる様☆
はじめまして(*^^*) 昔のお話は好きです!!落語は聞いたことがありません、、

☆よっちゃん様☆
ドラマ版があるのですか!
こないだ、事務所で受けとりました!!ありがとうございます(*^^*)お礼が遅くなりごめんなさい!!

☆かえる様☆
あらら、、NGワードに引っ掛かった?のかも知れないですね(@_@)
私も見れてないので、たぶんそうだと思います。ごめんなさいm(__)m

☆れいた様☆
あぁ!それでしたらオススメかも知れません♪色んな方のエピソードが載ってましたよq(^-^q)

☆トロワ様☆
ふうすけは私の家族、黒パグの男の子ですq(^-^q)
早くゴハン!!とか言われたら「待たなきゃだめ!!」って言います♪笑

☆みーすけ♀様☆
100万回生きたねこ良いですよね♪
お話できたら、まず何とお話したいですか(*^^*)?

☆マレーシア様☆
雪のひとひら、積ん読組になっちゃってたのを救出したのです(@_@)
すごく好きでした!!

☆さとるん様☆
わ!待ってて下さる方が〜(*^^*)嬉しいなぁ★

☆旅人様☆
ペット飼ってるひとがこんなにいるのだから
もっと広まって、欲しいですね(@_@)!!

☆たるこふ様☆
お久しぶりです(*^^*)お元気ですか?!
確かに、ふぅたんはともかく!笑
飴ぞうくんは全く分からないです、、

☆satie様☆
感想文ですか!!私もあまり得意では、、というか
「うん、特に、、」って思ったのもたまに載せてたりするので、、笑

☆つぼみイズム様☆
そうですね〜(*^^*)福岡は遊びに行きたい!!

☆つまみちゃん様☆
物理の楽しさですか(@_@)私アホだからなぁ〜教え込めるかなぁ〜(@_@)

☆A.S様☆
はい、言葉はなくても疎通はします♪
、、でも更に!!言葉も分かりたいんですよね(*^^*)
ふぅたんは食いしん坊の甘えたがり屋さんです♪

☆りらっくま様☆
重いの読んで、疲れたら軽いの〜♪リズムですねq(^-^q)素敵
どちらの方も読んだことないので、チェックしたいです♪

☆マイメロディ様☆
早いときと、何度も読み返して遅すぎな時とあります(^^;
コメント返しはそのための時間なので問題ないですq(^-^q)

☆MOON様☆
そうなのですか!!じゃあもっと読みます(* ̄∇ ̄)ノ

☆ポコ田様☆
旅先では、家事をなにもしなくてよいのが素敵ですよね(*^^*)良い良い

☆ロベルト・デュラン様☆
等伯の下巻が積ん読のなかに、、汗
ドストエフスキー、私もチャレンジしてみますq(^-^q)

☆にゃんこ様☆
はじめまして(*^^*)ようこそです♪
オススメは分からないけど、また読んだらupしてみますね♪ またコメントお待ちしています★

☆tomo様☆
等伯、、の下巻が積ん読組に(*_*)あわわ
面白いのになぜだ〜

☆☆様☆
絵本、お好きなのですか(*^^*)
コメント、今度はお返事間に合いました!!せっかく下さったのにごめんなさい
今お風呂なのですけれども「Noz」っていうシャンプーです♪
でも定まらなくて色んなの使ってしまいます、、

★コメントお返事☆最近?☆31〜60★

☆るい様☆
そうなのですね(*^^*)一緒だぁ

台湾では、点心や辛いスープ?が美味しかったです!!定番のパイナップルケーキやかき氷も!コンビニはありましたよ♪

☆沖縄シークヮーサーミックス様☆
はじめまして(*^^*)ようこそいらっしゃいました〜♪
真似しながら〜って言われると、、何か物凄く恥ずかしいですね(*/□\*)

☆梅茶漬け様☆
姿勢は特に、気を付けなきゃなトコロです(@_@)ついつい前屈み、、
ふうたん、また載せます♪

☆えどがわ様☆
ね!困っちゃいますね?笑
これ!読んでから!!って決めてるのに新しく買ってしまいます(*_*)

☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆
大丈夫、間に合いましたよq(^-^q)
この中だと雪のひとひらが気に入りました★

☆ツチヤタカユキオ様☆
数えたことないけど、数十冊かなぁ?
実家に送ったりしています(*_*)

☆つぼみちゃん一緒になりたい!様☆
東北ですね♪イベントでもプライベートでもいいから行きたいな(*^^*)

☆ブリッジ様☆
虫ってほどは読んでないかもですけれども(^^;さすがに
「ひさしぶり!!」って言ってるかもしれないですね!!

☆とし様☆
自己啓発ですか♪あまり読まないジャンルでしたq(^-^q)チャレンジだ★

☆ゆうすけ様☆
マジメじゃないです〜(@_@)
読みたい時がその時ですね!笑

☆青い体験様☆
そうなのかなぁ(@_@)どうだろ、、

☆さくら様☆
いえいえ!!汗
集中力がないからかもしれません(^^;あは

☆Mr.デー軍団様☆
ホテルのバーは、、まだ未体験です(*/□\*)オトナ〜!
あっでもフランスでシャンソニエに行ったのはオトナエピソードかもです!!笑

☆あすきち様☆
旦那様とご一緒にですか(*^^*)素敵ですね♪
2冊、、これが減らないんですよね〜(@_@)?!

☆jedi様☆
銀河の説明してるとことか好きです(°▽°)
本の好み、似てるのかなq(^-^q)

☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆
ねこさんになりきって?! いつの間にか意志疎通してるときはありますよね♪

☆みのけん様☆
ふうたん、お話したがるかなぁ(^^;甘えたがりです★
時間を大切にしなきゃですね!

☆あうれっと様☆
ん〜(@_@)読みやすければ何でも構わないのです〜
オススメって聞かれると難しいです(*_*)

☆ロホ様☆
こちらこそコメントありがとうです♪
お話できたら、どんな事話したいですかq(^-^q)?

☆ヤマト・オグナ様☆
デジタル書籍ですか♪気になってはいるのです(@_@)

☆クシー様☆
時間ないと中々読めないですね★溜まってるの分かってても買っちゃいますしね、、(^^;

☆つぼみたんD様☆
あります〜!笑 私も、積ん読の一冊は前の繋がり忘れちゃってます(@_@)読み直しだ

☆梅芳様☆
そういう感じです!テレパシー的な!!
これ、人間同士でもできたら便利ですよね、、

☆カズュ[和]様☆
そのオモチャ、前に持ってました〜★
社会現象になるほど流行ってるのですね!!
完全に乗り遅れてました〜(@_@)

☆(ひろ)様☆
すっきり、は確かにしました!!早く言いたかったのです〜(*^^*)

☆くにひこ様☆
よく眠れるのは良いことですから!!ね(* ̄∇ ̄)ノ

☆カルビン様☆
何とか減ってきてるので、この調子でゼロを目指したいですねd=(^o^)=b

☆ゆきみちゃん様☆
う〜(@_@)オススメって特にはないので、、
貴方のおうちにある、読んでない本たち!ですね(^^;

☆台湾の柳様☆
インタビュ、載ってましたか♪
村上龍さん乙一さん、私も何冊か読みました(*^^*)

☆ideto様☆
わぁ!!私にとってはどうでもよくないです〜(@_@)!!
これ不味い!とかでも知りたいから、、

★コメントお返事☆最近?☆1〜30★

☆ティグレ様☆
お返事、探せました(*_*)?

お野菜(* ̄∇ ̄)ノ良い夢を〜♪

☆ジン様☆
夜更かし隊d=(^o^)=b

kyokoですね!チェックします★

☆雪だるま様☆
全く違ったらショックですね(@_@)なんと!!

☆けい様☆
進まないとまた、読む気持ちも薄れちゃったりしますよね(*_*)あれ〜

☆浩光様☆
あの絵本、読みましたよ★ 昔読んだ覚えがありますq(^-^q)なつかしいなぁ

☆まーくん様☆
はじめまして(*^^*)ようこそ♪
読んでないのもあるのでぜひ読んでみますね!!

☆ふときち様☆
私もねこちゃん、アレルギーなのです(;o;)
ねこさんの本なら読めそうじゃないですか?

☆柊 久遠様☆
いえいえ(*^^*)コメントはいつも嬉しく読ませていただいていて、お返事したかったのです♪

☆壱様☆
気になるのありましたか♪面白い、というのではなかったけれど
「そうかもなぁ」って思うことと「そうなんだ」って思うことがありましたよ(@_@)

☆aqua様☆
楓たん、お年のわりに俊敏だからなぁ、、笑
白くても可愛いですしd=(^o^)=b問題ないっ

☆もんちこ様☆
AV〜は平積みになってて買ってしまいました(^^;
読む時期、読まない時期っていうのもありますよね〜(* ̄∇ ̄)

☆leaderchen様☆
はい(*^^*)私の一部になっているといいです♪

☆JS様☆
さまざまな障害?が(^^;ね
今度実家に帰ったら試してみます!!

☆かつ様☆
マンガがお好きなのですね♪私もマンガもどきどき読みますよq(^-^q)マンガの方がすぐよめますよね★

☆僕様☆
夜更かしヨクナイ(@_@)がんばる!寝る!!

☆かまたまさん様☆
毒舌だったら、、わぁ、、!!甘やかしちゃいそうです(*_*)★

☆ノア様☆
あれれ(@_@)その本が、面白くなかったのかなぁ?汗
私もマンガ読みますよ〜!

☆海の王様様☆
あっ、でもupしてなくても読んでるのもありますよ★
どうしても気に入っているのはお部屋に、あとは実家です(@_@)


☆旅する猫様☆
考えてることは、何となくは分かるのですけれども〜(* ̄∇ ̄)ノ
あと私がたくさん話すと聞いてくれたりします♪

☆baruたん様☆
10年後の、、!! じゃあもっと読んどこうq(^-^q)

☆あべれいじ...。。様☆
そうなると野良猫さんとか、ハトとかの声も聞いてみたいですね(@_@)

☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆
意図というか、自分の職業が本のタイトルになっているものは少ないので目についたというか(°▽°)おや?

☆シュウ様☆
私も全く読まない時期あります(^^;ゲームに夢中だったりとか

☆とくすけ様☆
おしゃべりなねこさんなのですね〜(*^^*)可愛いっ
何となく分かっちゃうんですよね!

☆しもな様☆
してみたいですq(^-^q)ね
水族館とか行って、深海の様子を聞きたい!!

☆ヒッキー様☆
いえいえ(*^^*)こちらこそ、ありがとうです♪

☆アワアワ様☆
スポーツ選手の本は、まだ読んだことないですね(°▽°)チェックです〜♪

☆たろう様☆
あ!絶対分かってますよね!?
会話ですよそれ!!絶対そうd=(^o^)=b

☆秀平♂様☆
銀河鉄道の夜は好きで、他にも何冊か持っているのです(^^;
これはメイクさんが下さったものです★

★コメントお返事☆おはようございます☆122〜136★

☆nagayang様☆
人に恵まれていると思います(;o;)☆
モンキー、楽しいですよ!!可愛いですよ!!笑

☆菊千代様☆
数年後かぁ、、こんなペースで続けられているといいな(@_@)

☆まさひで様☆
わぁ〜!!なんだか、、褒められてる?!嬉しいです(*^^*)

☆ロホ様☆
少ないっていっても月2本はありますからねq(^-^q)調度良い気がします♪

☆くにひこ様☆
泣き腫らしました〜(@_@)ハンカチ、タオルのやつ持って行ってて正解でしたよ★

☆のりまき様☆
わ!!カレンダー、2014年のも一緒に過ごしてやって下さい((o(^∇^)o))

☆浜ちゃん様☆
ありがとうございます(*^^*)
色んな作品に出演したいので、お好きなものがあったら観てやって下さい♪

☆もやん様☆
ニコ生は毎月あるのでよかったら観て下さい((o(^∇^)o))

☆きんぞう様☆
はい!!マニアックな作品だからハードな作品だから濃い、という訳ではないと思いますq(^-^q)

☆しんたろう様☆
あらら(@_@)不適切な単語、、謎、、
あんな中、頑張って下さった事にココロ動かされたのですよ!!ダメじゃなかった!嬉しかったですよ★

☆ゼブラ様☆
なんか歌みたいですね♪ダァ〜(* ̄∇ ̄)ノ

☆つぼみイズム様☆
はい!!私も事あるごとにイベントで行きたい地方はよくお願いするのですけれども、、もうちょっとかんばります((o(^∇^)o))

☆福蕾様☆
ありがとうございます(*^^*)小さくて、みな様を癒せるお花がいいな♪

☆クニクニ様☆
コメントやイベント、とってもチカラになっていますよ(*^^*)
だからこそ、私からもあげたいなって思うことができるんじゃないかなぁ♪

☆つぼみさんが心のささえ様☆
私は今とってもしあわせで、まだまだいなくならない予定なので
安心して下さいね(* ̄∇ ̄)

☆しげる様☆
はい!!しげるさんのペースで楽しんでいただける事が一番嬉しい事です♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

★コメントお返事☆おはようございます☆91〜120★

☆南のふくちゃん様☆
はい(*^^*)自分は自分、ひとはひと、ですよね♪

☆kozou様☆
newつぼみん♪お楽しみにです(*^^*)イベントなどでお会いしましょ〜(* ̄∇ ̄)ノ

☆T2様☆
ありがとうございます(*^^*)
意表というか、定番というか、、笑
どうしてですかね?汗

☆マイメロディ様☆
律儀な方ではないかもです(;o;) レ・ミゼラブル序盤から感動的でしたよ♪

☆かずや様☆
ありがとうございます(*^^*)頑張ります♪

☆ひーくん様☆
苦悩てほどではないけど、考えることは少しだけあったかもですq(^-^q)ありがとうです!!

☆黒男様☆
お久しぶりです♪
そしてお返事は初めてでしょうか((o(^∇^)o))黒男さん、お話し下手ではないですよ★

☆トロワ様☆
はい♪本数が減ったので体調も良いですq(^-^q)

☆旅人様☆
まつり!!今年も楽しみです(*^^*)ちょっと頼りない私ですけれどもついてきて下さい((o(^∇^)o))

☆待つバラ様☆
AVの撮影は、1本1日か2日くらいです(^o^;)
写真集はもう少しかかりました★時間をたくさんかけられる事は素敵ですね♪

☆ラキ様☆
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

☆はろーカズK様☆
はい♪ありがとうございます(*^^*)イベントたくさんやりたい!!

☆ふくろう様☆
そ、そうですよね〜(;o;)おバカ
つい時間があったので(^o^;)楽しんでこれからも頑張ります♪

☆なかじ様☆
わ♪コメントありがとうございます((o(^∇^)o))

☆ちょろすけ様☆
こっそり応援q(^-^q)ありがとうです
私も流されやすいところもありますよ〜(@_@)こだわりないとこは流されちゃいます

☆まーちゃ様☆
ありがとうございます(*^^*)マイペース♪

☆タケシ様☆
そんな心配まで、、!!すみませんなんだか(@_@)
、、何とかだいじょうぶみたいですよ★笑

☆ひまわり様☆
女性の方((o(^∇^)o))私らしくいられる様に頑張ります♪

☆ティグレ様☆
ふふ(*^^*)ありがとうございます♪
野菜!笑

☆もんち様☆
ん〜(@_@) 長く続ける事じゃないって考えもありますのでなんともですねぇ(^o^;)それぞれ

☆一之瀬聖様☆
分かって下さっていてなんだか嬉しいです(*^^*)
応援していていただける様に私も頑張ります!!レズものですね♪

☆さくら様☆
テッドも映画館で観たかったなぁ♪

☆ideto様☆
言いたいけど言えなくてウズウズでした!笑
またお会いしましょう〜(* ̄∇ ̄)ノ

☆バウアー様☆
さとうさんみづなさんがお好きなのですね♪お二人とは何度か共演させていただきました(*^^*)素敵な方たちですよね★

☆aqua様☆
王国♪笑
じゃあ私も、もっともっとも〜っと頑張っちゃおうっ((o(^∇^)o))

☆よしかわ様☆
初めましてq(^-^q)サイン色紙、お手元に届いたのですね♪良かった(*^^*)

☆とくすけ様☆
ありがとうございます((o(^∇^)o))

☆にじゅうまる様☆
これからの作品も、バラエティに富んでいる、、かもしれないですよ♪

☆tomo様☆
あは( ̄▽ ̄;)流されやすいとこも確かにあります、、
私なりにですけれども一生懸命ではあります♪
時間やココロの余裕を知って、何か変わるかなぁ♪

☆カプチーノ☆

28b86e5d.jpgバンビーノ?


更新空いてしまいました(@_@)


ここ数日はすごく涼しいですね!今お風呂なのですけれども、鈴虫?みたいな鳴き声が聞こえます、、


り!り!り!り!り!り!り!り!って。


鈴虫で合ってるかなぁ??


みな様、いかがお過ごしでしょうか?


私はなんだかお鼻がズルズルです(*_*)花粉、飛んでますか?


コメントのお返事で抜けてる箇所があるみたいでごめんなさいm(__)m


どの部分か確認してupしますので少々お待ちください。


ところで先日、おシゴトの帰りに31に寄って
キャラメルプレリンクリームおっきいサイズで持ちかえっちゃうぞ〜(* ̄∇ ̄)ノと意気込んでいたのですけれども


販売終了してました(;o;)期間限定悲しすぎます


これにそっくりなの、昔ハーゲンダッツにありましたよね?


あれもなくなっちゃったし、、


みな様、キャラメルとかナッツ嫌いなのかなぁ(;o;)


あんなにも美味しいのに何故???


そんなこんな毎日でしたq(^-^q)

★コメントお返事☆おはようございます☆61〜90☆

☆白いモンキー様☆
私も業界の事情は分かりません(^o^;)
これからも、色んな作品にチャレンジしたいです!! その中で白いモンキーさんのお好みの作品があるといいな♪

☆とし様☆
ニコ生よりブログのが言いたいこと言えてた、、(;o;)
あったかコメント、ありがとうですo(^o^)o

☆みのけん様☆
いつも笑顔で、みな様を楽しませたいな♪
顔面は笑顔でない時も、気持ち的には笑顔で(^o^;)笑

☆MOON様☆
やりたかったたくさんのこと、やりきりたいです((o(^∇^)o))わくわく

☆よっちゃん様☆
すごく遅くなってしまってごめんなさい!!
よっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))素敵な一年を☆★☆

☆ノア様☆
え!違いましたか(@_@)そうか
ここだけのみな様に安心してもらうために、笑顔の写メもたまにはないと!!ですねq(^-^q)

☆W I N D様☆
あ、いえ大したアレではないです(^o^;)ごめんなさいなんか、、
進みたい道は、人それぞれですもんね(*^^*)

☆あき様☆
はい、急にイベントしなくなったりコラムをやめたりとか
ご心配をおかけすることがあったので
誤解のない様に説明したいなっていうのもあったのです♪

☆せき様☆
わ、やっぱ顔ちがいますか(@_@)
無理は続くとよくないですよね!頑張ることは、好きですけれども♪

☆ふときち様☆
なかなかお知らせできなくて、早く言いたくてウズウズしちゃってましたよ〜(@_@)★

☆もちもちもっちー様☆
わぁ〜!うわぁ!!そんな素敵な会が!?
何時間もの収録のあとに、、タフですね(@_@)★

☆浩光様☆
引退ではありません〜!笑
笠倉さん!以来の専属です♪ こらからも、色んな作品にチャレンジしたいです((o(^∇^)o))

☆(。・w・。)様☆
女性の方だ♪はじめまして、ありがとうです(*^^*)
本数は減らしても、その分 気持ちのこもった作品にしたいです♪

☆梅芳様☆
引退=挫折 ではないとは思います(*^^*)
ビビり屋さんだからなぁ。笑
でも「こわいよ〜!」って言いながら進んじゃうかもしれないです(^o^;)

☆ぴょこきち様☆
えらすぎる?笑
そんな事はないけど、応援して下さい((o(^∇^)o))

☆カズュ[和]様☆
ほんとそう!!ほんとそうです(@_@)
後悔はしたくないですね♪

☆(ひろ)様☆
そうですね、、わがままを言ったかもしれないです(@_@)けど!私も我が身のことなのでそこは!!笑
全てのみな様に感謝します♪

☆かまたまさん様☆
過激な作品はお好きでなあですか??
たまには良いかもしれませんよ〜(* ̄∇ ̄)笑

☆道化師☆様☆
そうですね!!DVD意外にも色んな事をやりたいです♪

☆アワアワ様☆
お客さまの生の声が聞けるのは新鮮でした!
イベントが増えるといいなぁ((o(^∇^)o))

☆ 様☆
ごめんなさい、お名前分からなかったです(@_@)
疲れ顔でした?ごめんなさい〜(@_@)

☆ダボ様☆
お知り合いに似てる方、いらっしゃいました?笑
レ・ミゼラブル良かったですけど、、あ!泣いちゃうからですか?!

☆しもな様☆
忙しい事は本当にありがたいことで、感謝しているのですq(^-^q)でも、私よくばりなので、、(;o;)
ありがとうございます(*^^*)

☆マレーシア様☆
うう〜ん!!
最後は笑っていたいですねぇ(@_@)うう〜ん、、

☆ケンイチ様☆
いつもありがとうですなケンイチさん(*^^*)分かりますよ〜♪
またお会いしましょ〜★

☆おやじ様☆
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
これからも無理なく頑張ります!!

☆みや様☆
ご旅行中のハガキ、こないだ事務所に行ったとき受けとりました〜(* ̄∇ ̄)いいな行きたいな★
またお話聞かせて下さい!!

☆キャッツ様☆
おかげさまで毎日元気ポンポ子さんです((o(^∇^)o))

☆ウマヤン様☆
ありがとうです♪ウマヤンさんも、毎日お疲れ様です(*^^*)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ