2013年09月

☆うわ〜!☆

0b6cfdab.jpg
fc43b3e9.jpg
de53d19f.jpg
肉にく〜♪


撮影もお昼には全て終わり、午後からは海でプカプカ浮いてました(*^^*)あとバナナボートと!


夕方には国際通りまで行ってお買い物したり


夜ゴハンは美味しい焼肉をいただきました★
民家を改装してあって落ち着く素敵な雰囲気のお店でした♪


ひたすらお肉をいただいたので、お肉写メばかりでごめんなさい(^^;


それにしてもよく遊びよく食べました!笑


明日は帰る日でさみしいけど、朝からまた海に行くつもりです(^^)/


それではお休みなさい☆☆



申し訳ありませんが、コメントのupはもう少しだけお待ち下さいm(__)m

☆うみ〜!☆

05d2f189.jpgおはようございます(*^^*)


ゆうべからオーシャンビューのホテルに宿泊していて
波の音で癒されまくっています!


なんか私、こんないい思いしちゃって良いのかなぁ(*´-`)ありがたや〜★


今日は朝からグラビアを少し撮っていただきました♪


今はひとりでベランダで海眺めながらまったりです☆

☆しーさー☆

d3b789e0.jpg
3b955eb3.jpg
工事現場にもなんとしーさーがいました(@_@)★


今日も、半日ほどビーチでした!
自分でも目に見えて焼けてる〜★★


日焼け止め塗っても防げる限界がありますよね(^^;


昔は日焼けに対してすごく気をつかっていたのですけれども
年々、無頓着になってきました(*´-`)いっか。。とか


黒肌が好きなわけではないので積極的にがんがん焼いたりはしないけど、
楽しさより白肌を優先させて何になるんだと!笑


「ある程度」で良いんじゃないかと。


今夜はみなさんでバーベキューでした♪


明日も頑張るぞ☆☆


写メはお昼ゴハンに食べたふーちゃんぷるー★

☆ふわぁ☆

dc7934fb.jpgおはようございます(*^^*)


今朝の沖縄は、雨上がりでちょっとムシムシです★


朝方?ドシャバシャ聞こえてたので、撮影心配でしたけど
青空が見えて来ました♪


今日も更に焼けるんだろうなぁ〜(@_@)笑


今は朝シャワーして、メイクする時間までソファでのんびり二度寝タイムしちゃってます★


写メはマイメロちゃんのケータイカバーが事務所に届いたので
さっそく装着してみたところです!


可愛くてお気に入りになりました♪
ありがとうございます((o(^∇^)o))


私ヘンなTシャツ着ててごめんなさい、、笑

☆うみ〜!☆

d5a589b5.jpg
b860b78b.jpg
今日は1日じゅう海にいました(*^^*)焼けた〜ヒリヒリ♪


夕焼けキラキラ!!


Vもグラビアもあるのに、こんなゆったりな撮影は初めてかも★笑


海と戯れて、美味しいゴハン食べて
明日は朝早くないのでのんびりお風呂つかって


外のプールではまだまだ元気なみなさんがワイワイパシャパシャしていて
私、現場の話し声や音ってもともと好きで


更にお世話になっているみなさんがリラックスして笑い合ってる声が聞こえて
なんだか幸せな気分に、、(*´-`)ホッとするというか


私がこんな気持ちでいるとは誰も知るまい、、笑


なので子守唄代わりにお先に休もうと思います☆☆


実はゴハン屋さんの黒猫ちゃんを撫でなでしたら涙と鼻水止まらなくなって(;o;)でも可愛くて我慢できなかった〜


こんな事もあろうかとアレルギーのお薬持って来てて良かったです( ・∇・)


明日も楽しく頑張ります♪


お休みなさい☆☆

☆癒され☆

672a6467.jpg私のお部屋、直でプールだぁ(*^^*)


さっきひとりでぱしゃぱしゃしちゃいました♪


こちらも夜は涼しいですけれど気持ち良いです!


沖縄料理も美味しいし、明日も楽しみたいと思います☆


それではお休みなさい☆★

☆大所帯〜☆

d234732c.jpg沖縄に来ました((o(^∇^)o))わぁい


あつ〜い★


私のコロコロどれでしょ〜か( ・∇・)?!

☆ぴ☆

a66ac6b7.jpg
c93b145a.jpg
こんばんは!


毎年恒例のつぼみ祭の参加者さまの募集が始まりました〜★☆


DVDなどの発売イベントとは違う、事務所主催のアットホームなイベントです♪


ショップさんでのイベントはちょっと参加しずらいな〜って方も、良かったら参加してみて下さい(*^^*)


仲良く楽しく過ごせるといいな♪


そしてコメントのお返事が止まってしまってごめんなさい!!
ゆっくりペースでお返事して行きたいと思っています!


9月からのコメントも、お返事できたらしようと考えていましたけれども
なかなか難しそうです、、


写メはこないだ実家に帰ったときに、チチ・ハハ・ワタシでゴハンを食べに行ってて


たまたまハハのお誕生日が近いのを知った店員さんがケーキと花火でサービスして下さった時の((o(^∇^)o))

☆ありがとでした☆

fbaaca8f.jpgこんにちは(*^^*)


遅くなりましたが、一昨日はニコ生ありがとうございました!!


秋吉さんとゲームで対決したり、
盛り上がってとっても楽しかったです☆


カジさんの似顔絵対決や、川柳、告白、腹筋など、、
何故か踊っちゃったりもして(@_@)ムチャ振り得意じゃないよ〜!!


ひとりミュージカルとか全力ラジオ体操とか!笑


いつになく、よく動く私なのでした(・v・★)


「生つぼみTV」毎月やってるので、来月もよかったらチェックしてください☆★


写メはファンの方からいただいたステッカー♪

☆最近☆

796d9a87.jpg読んだ本(・v・★)たち
今回のは全て、移動のときに駅で買ったり時間のないとき、あまり吟味せずちゃっちゃちゃ!!と選んじゃいました♪


どれも読み進めやすくて1日2冊とか、私にしては早めのペースで読んでしまいました( ・∇・)


ゆうべはチャットありがとうございました!まったりムードで私ペースですみません。。


このところ、あまり夜更かしじゃない私。。
今朝は遅くまで眠ってしまいました(^^;


今日はニコ生(*^^*)ワイワイお話できたら嬉しいです☆★
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎ミニゆるケット〜in秋葉原◎
日時:2017年8月31日(木)18:00~
会場:秋葉原M'sスタジオ
住所: 東京都千代田区 外神田3丁目11−2 ロック2ビル3F
一般参加費:500円

◎ワンズ夕方イベント〜in秋葉原◎
日時:2017年9月12日(日) 17:30〜
店舗:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所: 東京都 千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656
AVOPEN作品衣装着ます

◎MOODYZ&ワンズファクトリーイベント〜in栃木◎
日時:2017年9月16日(土)12:00〜
会場:プレジャ書店大田原店
住所: 栃木県大田原市加治屋86-2

日時:2017年9月16日(土)17:00〜
会場:童夢書店宇都宮4号店
住所: 栃木県下野市下古山2905-5

◎なまつぼみ vol.2〜in大阪◎
日時:2017年10月7日(土) 18:30〜
店舗:ロフトプラスワンウエスト
住所: 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8587

◎なまつぼみ vol.2延長戦〜in大阪◎
日時:2017年10月8日(日) 13:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-5
TEL:06-6647-6441
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8627
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ