2013年11月

☆まつり☆

c7d2ae1b.jpg地下で電波入らなかった〜(@_@)


第七回つぼみ祭り、終わってしまいました!


たくさんの皆さまにお越しいただけてとっても幸せな私であります☆☆


ゆうべはあんなにドキドキしていたのになぁ。寂しいなぁ。。


来年も、また出来るかなぁ♪


年々、参加人数も増えてイベントのやり方も改善されてきて


少しずつ、成長している私たちなのです。


今年は本田さんも来てくださって、なんと売り子さんまでしてくださり、、☆☆


相変わらずのバッタバタでしたけど、皆さま楽しんでくださったかなぁ??


私は皆さまと一緒に過ごせる時間が嬉しくてしょうがないのです〜、


本当にありがとうです!!

◎事務所よりのお知らせ◎

『第7回 つぼみ祭り 専属になったよLIVE♡』開催

日程:平成25年11月30日(土)
時間:11:00〜16:30
会場:Pasela Resorts Grande Shibuya
住所:東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F
Web:http://www.pasela-shibuya.com/grande/kashikiri_party/index.html

※決まり次第随時連絡致します。開始時間も多少変更する場合もあります。

(詳細)
参加料金:男性¥23,000 女性\5,000
※18歳以上の参加の受付となります。高校生の応募はお断りいたします。

参加特典:
「つぼみ祭 限定Tシャツ」
「ミニサイン色紙」
「つぼみ祭 DVD」
※イベント風景を撮影・編集しましたものを参加者全員にプレゼントいたします。後日郵送となりますのでご了承ください。

上記のものをプレゼントします♪


◎TSUBOMI FESタイムテーブル◎
11:00 開演
11:30 つぼみとランチタイム
13:30 つぼみクイズ王決定戦
14:15 つぼみVS本田莉子VS◯◯◯お絵描き対決!!!
15:30 ☆ tsubomi LIVE☆
15:30 オークション
16:30 終了


◎物販関連◎
・つぼみ祭 限定Tシャツ 4パターン

・つぼみ祭 限定抱き枕型ストラップ

・つぼみ祭 限定タペストリー
数十点の写真の中から好きな写真をチョイス!
オリジナルのタペストリーが作成できます!

・つぼみ祭 限定マグカップ

・チェキくじ

※一部受注販売となっております…いや9割受注販売です。
出来上がり次第郵送致します。


◎オークション内容◎

・2ショット カレンダー&ポスター 撮影(2/15)

・少人数カラオケ2ショットプリクラ撮影付き(2/15)
※ポスター&カレンダー撮影とカラオケは2/15に行います。
この日程って…バレンタインデーがちかいな〜…

・オリジナル声入り目覚まし時計

・つぼみ直筆年賀状 送りつけちゃうぞ

・つぼみからメリークリスマスのテレフォンショッキング

・つぼみに肩たたき(5分)させてください

・つぼみ手作りお弁当あげちゃうぞ

・つぼみの私物の◯◯…出しちゃいます

・つぼみとイベント前にランチ しちゃうぞ!
※メーカーイベントなどの開催日の始まる前にランチに行きます

・つぼみ祭後 2次会参加券 18時から20時まで
行きます?やめます?やっぱりいくでしょ!
本田莉子も参加します☆
 


【参加方法】

参加者締切は 11月15日 まで!


ご参加を希望される方はPC、携帯問わずメールにて受付します。

Mail:vanquishtsubomi@gmail.com

※必ずメールの件名に「第7回つぼみ祭り参加希望」と入力してください。

※本文には必ず正確な、お名前、住所、電話番号を記入し送信ください。

お送り頂いたメールで一つでも必要事項がぬけていますと受付出来かねますでご了承下さい。
同時にメールでの質問や問い合わせも承ります。(休日や担当者の都合で返信が遅れる場合がございます。)


皆様のご参加を心からお待ちしております♬

☆これ☆

498914dd.jpg服ですよ…!!笑


おはようございます(*^^*)


昨日はワンズさんの撮影でした!
自分てきに、すごくいやらしい気分でのぞんだ日でありました(@_@)


撮影の時間内にすごく集中した様な気がします。


知らない間に体力を消耗していたのか
今朝は腰周りが重いというか鈍い違和感というか。


分かりますよね♪


朝から何言ってんだろ私。。


さて、今日はお休みなのでお洗濯やお掃除
それから祭りの準備だ〜(^^)/

☆(*・x・p[告知]q☆

5746a561.jpgつぼみ初フォトエッセイ「ん」
ネット予約はコチラ↓

■7ネットショッピング(セブンネット限定特典A チェキ付き)※数量限定
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106353212/subno/1
■7ネットショッピング(セブンネット限定特典B ブロマイド付き)※数量限定
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106353213/subno/1

■エルパカBOOKS(エルパカBOOKS限定特典ブロマイド付き)※数量限定
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5597035

■アマゾン(オリジナルPR動画あり)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%93-%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF%E5%88%9D%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4-%E4%B8%80%E8%88%AC%E6%9B%B8-%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF/dp/4198637202/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1384909095&sr=8-1&keywords=%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF%E5%88%9D

■楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/12570453/



やっとやっと!


お知らせができます(^^)/


1年間撮りだめた自我撮りの写真たち♪
たくさんの皆さまに観ていただけると嬉しいです!


来月12月にイベントがありますし、
通販もありますのでぜひ(*^^*)

☆もうすぐだ☆

5ce50737.jpg今日はつぼみ祭りの会場を見に行ってきました♪


たくさんの方が参加してくださるそうで
もうずいぶん前からドキドキしています!!


そうそう、今までに参加したことのある方はご存知だと思いますけれども


私が考えたつぼみクイズもあるので
良かったらブログなどで予習してきて下さいね(^^)/


お越しいただいた皆さまにお渡しする為のサイン色紙をさっきまでカキカキしていました★


全てちょっとずつ違うのですよ〜(*^^*)


だけど明日は早いので、そろそろお風呂に入らないと!


写メはこないだのイベントでの差し入れのレッドブル(@_@)めったにのまない炭酸(@_@)(@_@)(@_@)

☆あれ?☆

f6738988.jpg
ef7f7e33.jpg
写メ張り忘れてましたね(^^;


昨日は大好きなKOTOKOさんの学園祭ライブを観に九州まで行ってきました♪


素晴らしい歌声〜(;o;)★いつも感動します!!そしてパワフル可愛いすぎました(;o;)


遠かったけど行けて良かったです!
次はいつ行けるかなぁ、、☆☆


幼馴染みチャンと車で行ったのですけれども
ドライブ気分で楽しかったです★

☆(*・v・p[告知]q☆

イベントのお知らせです(*^^*)めずらしく早めだ


◎WANZ FACTORY〜in秋葉原◎
日時:2013年12月3日(火)17:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:0352090406




◎MOODYZ〜in秋葉原◎
日時:2013年12月21日(土)

時間:12:30〜
1店舗目:ラムタラ media world akiba
住所:東京都千代田区外神田1-15-2
TEL:0352075656

時間:17:30〜
2店舗目:買取販売市場ムーラン
住所:東京都千代田区外神田1-4-21
TEL:0352986055



たくさんの皆さまとお会いできます様に♪


写メは今日食べたランチ★幼馴染みチャンのピースが歩いてきた!笑

☆トレカ☆

f710af2b.jpgイベントありがとうございました!!


3対1だと皆さま緊張されるみたいですね(^^;ふふふ


私も合同のイベントということで実は少し緊張気味でしたけど、、笑


さとうさんも上原さんも、最近ちょこちょこおシゴトで一緒になっていたので勝手に親近感でしたよ♪


年内も、まだまだイベントたくさんありますので
またお会いできると嬉しいです(*^^*)


寒い中、外で待っていて下さった皆さま
どうか風邪をひかないでくださいね!!

☆(*・x・p[告知]q☆

◎トレカジューシーハニーVOL.24発売イベント◎


日時:2013年11月23日(土)15:00〜
場所:書泉グランデ7F
モデル:上原亜衣・さとう遥希・つぼみ
住所:東京都千代田区神田神保町1-3-2
HP: http://www.shosen.co.jp/tenpo/grande.html



うん〜、明日かな?!


トレカのイベントがあります♪ギリギリでごめんなさい〜って何回言うのかな私、、


ほんとごめんなさいm(__)m


来月もチョコチョコイベントがあるのです!
平日イベントとか、「ん」とか、、


せめてボンヤリな予告だけ、しておきます〜(;o;)


今日は撮影2日目♪これからパケなのです(*^^*)

☆むむっ☆

ab04137f.jpgこれは、、!!



さつまりこの味(=`ェ´=)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ