2013年12月

☆2013年☆

83348954.jpg終わってしまいます〜!


おシゴトを減らしたり、専属にさせていただいたり
初めてのフォトエッセイを出させていただいたり


プライベートでは旅行も行ったし親知らずも抜いたし!笑
海の楽しさを知って日焼けもした、、(^^;


イベントもたくさんやらせていただきましたね!台湾にも行ったり
チャットやニコ生、コラムにグラビア
コメントのお返事祭りやオフイシャルHPのオープン


思い出すとキリがないです!


色んな事があったなぁ☆☆☆


来年はおシゴトもプライベートももっとみっちりと濃く
私らしく成長して行きたいです★


皆さまはどんな1年間でしたか?


私は感謝の1年間でした!!


皆さま本当にありがとう(*^^*)


来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆☆

★コメントお返事2013.8.31☆(*・v・p[告知]q☆31〜61★

☆だい様☆ありがとうございます(^^)/
楽しいです♪


☆ジュンジュン様☆はいっ!来年もまた東北に行けますように〜(*^^*)


☆つばめ様☆こちらこそ感謝です!!
ありがとうです(*´-`)


☆福助様☆あれれ〜、何かトラブルかなぁ?
そんな中ありがとうですよ(^o^)v


☆つぼみたんD様☆私もお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうですよ(*´-`)


☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆完売だったのですね〜(@_@;)
ありがたいです!!


☆てつ様☆ありがとうございます(*^^*)


☆THEユウショウ様☆THEユウショウさんも、風邪引かないでよいお年を〜♪


☆JS様☆私もすごく楽しかったです!またやりたいな♪
ありがとうですよ(*^^*)


☆旅する猫様☆これからもよろしくお願いします(*^^*)


☆(ひろ)様☆了解です!ありがとうですよp(^-^)q


☆雪だるま様☆いつもありがとうです!
またお手紙もくださいな(^^)/


☆よっちゃん様☆ごめんなさい〜(@_@;)
発表されているものは大丈夫ですよ♪


☆とし様☆あらら、、おつかれでしたか〜(@_@;)
お正月はゆっくりやすめそうですか?


☆うってぃ〜様☆がんばって来てくださり嬉しいですよ(;o;)★
またお会いしましょう♪


☆大阪の金髪です。様☆関西方面あまりなくて、すごく行きたいと思っています(^^)/


☆いくじなし様☆初めまして(^^)/
コメントのお返事、またできたらいいなって思っています♪
これからもよろしくです★


☆◇花菱◇様☆ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけると嬉しいです!


☆つぼみん様☆美容も健康も、そんな特別なことはしてないかなぁ(^^;
よく食べよく笑ってます!


☆R2様☆ブログでは初めまして♪ようこそです(*^^*)
またお会いしましょうね★


☆Akichan様☆ありがとうです(*^^*)
お風呂が好きです!気持ちがリセットされます★


☆つぼみん待ってます様☆遅くなってごめんなさいm(__)m
元気の源は皆さまですよ!本当にありがとうです!


☆youkey様☆初めまして♪
筋トレってハマると止まらないみたいですね(@_@)がんばってください!


☆ideto様☆う〜ん、私はスターでもない普通の人間ですからね、、(@_@;)
無理なく自然体でしかいられません!
接していただいている様に、それぞれ接することができれば。と思っています★
なかなか思うようにはいかなかったりもしますけど(^^;
私こそありがとうですよ(*^^*)


☆もんちこ様☆お誕生日おめでとうでした!!
遅れちゃってごめんなさい、素敵な一年を〜♪


☆カズュ[和]様☆好きな人と一緒に、、ロマンティックです〜(*^^*)ステキ!!
お返事探し、ありがとうですよp(^-^)q


☆スズキ様☆こんにちは♪すごく遅くなってしまったけど、、コメントありがとうですよ〜(*^^*)


☆よっしーーーエル!!!様☆わぁん(;o;)私からもたくさんのハグハグq(^-^q)ありがとうです!!


☆みい様☆ダイエットはしてないです、、
「痩せたいな〜」って思ってる時は、きっと食べたいときで
そう思ってないときは勝手に体重も減ってきたり、、運動も苦手ですし体に悪いものも食べちゃいますし、、
節制しないとダメですね(;o;)


☆まっちん様☆アニメは時々観る程度です★
イベントでも九州に行けます様に〜☆☆

★コメントお返事2013.8.31☆(*・v・p[告知]q☆1〜30★

☆シュウ様☆また、別の機会にお会いできます様に♪


☆ideto様☆ありがとうですよp(^-^)qわっしょい♪


☆辻本ティグレ一郎様☆お野菜のおまじない★
効きましたよ〜ありがとうです(*^^*)


☆けい様☆イベントありがとうですよ★
またお会いしましょう〜(^^)/ね


☆ヒッキー様☆ありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!


☆えどがわ様☆おシゴトがんばってくださいね!いつもおつかれさまです♪
お会いできる日を楽しみにしていますp(^-^)q


☆あべれいじ...。。様☆この頃は残暑もきびしかったですね!
またお会いしましょう♪


☆一之瀬聖様☆はい♪ありがとうです!
こないだセブンのおでん食べました★はんぺん(*^^*)ふわふわ


☆浩光様☆イベントはいつでも楽しくて幸せです♪
またお会いしましょうねp(^-^)q


☆みのけん様☆間があいてちょっとさみしかったです〜!
またおあいできますよ〜にq(^-^q)


☆浪花のれいさん様☆ありがとうですよ〜(*^^*)
また来年も大阪に行きたいです★


☆旅人様☆そのひとまず、本当に嬉しく思っています(;o;)★
いつもありがとうです!!


☆しょっかー様☆ありゃま★
私の告知、すごく遅いみたいでごめんなさい〜(@_@;)


☆かえる様☆こちらこそ、ありがとうです!
ざっくり感想文、良いかもです♪
今度やってみます(^^)/


☆梅茶漬け様☆ありがとうですよ(^^)/
コメントで元気貰ってますよ〜♪


☆海の王様様☆あは(^^;どうかご無理はなさらずに♪
ブログからでも充分、励みになっていますよ(^o^)v


☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆いつもありがとうございます(*^^*)
来年もお会いしましょう♪


☆baruたん様☆わぁいp(^-^)qありがとうです♪
またお会いできますよぉに!!


☆たく様☆ありがとうございます(*^^*)
いつかきっと★


☆なっと様☆ありがとうですよp(^-^)q
楽しめました★


☆T2様☆ありがとうございます♪
来年も皆さまとたくさん交流できるといいです(*^^*)


☆はぶてる防長っ子様☆私も残念です〜!でもコメントだけでもたくさん元気を貰えていますよ〜(*^^*)


☆Kozou様☆ありがとうございます(^^)/
来年も楽しくてイベントやりましょうね♪


☆ダボ様☆少しずつ、作品でもブログでも自分らしくいられるようにがんばっていきますねp(^-^)q


☆とらすきー様☆ありがとうございます(*^^*)
またお会いしましょうね★


☆白いモンキー様☆夏の思い出♪皆さまとたくさんお話できました(*^^*)


☆ブリッジ様☆昨日ブラザー・ベア観ましたよ〜(*^^*)
ほのぼの系でしたね♪笑


☆Mr.傭兵様☆来年はもっと関西にも行きたいぞ〜p(^-^)qお〜♪


☆せき様☆ありがとうですよ〜(*^^*)
またお会いしましょうね★★


☆マサ様☆ありがとうございます(*^^*)がんばります★

★コメントお返事2013.8.29☆4649☆121〜★

☆はぐみ。様☆ありがとうです♪
docomoのAQUOSphoneでSH-07Eですよp(^-^)q


☆こやな〜様☆すごくお久しぶりです〜(*^^*)覚えていますよ!
ってここにコメント下さったの、こやな〜さん覚えてるかな(^^;汗


☆クニピー様☆今までとは違う9月でした♪
イベントの人数は、聞けば教えてくれるのかな?という感じで
イベントの私服は私の私物でコスプレは用意されたものです★
いきなり本番もありますよ!セリフは直前に覚えます、NG時々あります(^^;
幼馴染みは「おさななじみ」と読みます♪
いただいて困ったことは、今まではないのでわからないなぁ?
こんな感じです(^o^)v


☆みっち様☆記念コメントありがとうですよp(^-^)q
寒いのでみっちさんも、お体にお気をつけて★


☆ともさん様☆ふふふ(*^^*)コメントをいただけるのが嬉しいのです♪
どうか元気でお過ごしくださいね♪


☆うってぃ〜様☆あっ( ̄▽ ̄;)イマドキの若者は読めなかったりするのかなぁ?
一瞬で読めてしまった!笑


☆としのぶ様☆ありがとうございます(*^^*)
無理なくがんばっていきますね★


☆ネコトマ様☆よかったらチェックして観てくださいなp(^-^)qありがとうです★


☆マラカス様☆あは(^^;あのときのやつ!笑
私にしてはよく続いたな〜と思います(@_@;)


☆ひーくん様☆はい!心機一転♪
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)


☆NRsK様☆ありがとうございます(^^)/
がんばります〜♪


☆風使い様☆おっ♪特典着いてましたか〜(^o^)vやったぁ
またブログやイベントでお話しましょうね♪


☆ハッチ様☆撮影はドキドキで、楽しかったです(^^)/
ありがとうございます♪


☆ちなちゃ様☆大丈夫ですよ!コメントすごく嬉しいですp(^-^)q
貧乳で、、汗 それは私ではアドバイスできないけど、、
またお会いできるといいです〜(*^^*)


☆つぼみイズム様☆仮病なんか使うひとには、、
お仕置きですねq(^-^q)笑


☆3104様☆お気に入りですか〜、色々あるから、、今濃紺のはワンちゃん柄のやつが気に入ってます★

★コメントお返事2013.8.29☆4649☆91〜120★

☆キャッツ様☆高校生役が一番ですか♪
前よりは、少なくなってきて残念な気持ちもあり
新しい役ができて嬉しい気持ちもありです(*^^*)


☆てつ様☆ありがとうございます(^^)/
DVDで確認してください〜♪笑


☆洋ちゃん様☆ファイト!ありがとうございます(^^)/
私の方は皆さまを同じ「人」として接していますよ〜(*´-`)


☆tomo様☆ドキドキ楽しく撮影できました♪
勝負の日!だったのですね(°▽°)かっこいい!!
私も元気を貰えます★


☆なっと様☆おつかれがたまっていらっしゃる(*´-`)あらら
一緒にお風呂に入ったりマッサージしてあげたいです♪


☆まさ様☆体力使います〜!日常生活だと使わない筋肉の存在に気づかされますよ〜(@_@;)イテテ


☆ふと様☆ありがとうございます(*^^*)
ぜひ観てみてくださいな♪


☆とらすきー様☆頑張ります(*^^*)ナースじゃなくなっても頑張れます★


☆ふときち様☆はい♪AVの撮影が何日も続くってことがなくなったので、かなり健康体になったと思います(^^)/


☆道化師☆様☆作品のひとつひとつがとても大切になりました★
私らしくがんばります♪


☆夏おとこ様☆まだまだ間に合っちゃいました★
お潮は私、あまりふかない体質なのですけれども
1日のうちで1度吹いちゃうとその後止まらなくなっちゃったりとかします(@_@;)本当にごく稀、、
調節できないから困ります。。
お潮は出るポイントがあるのですよ(*^^*)ふふふ


☆かずや様☆ありがとうございます(*^^*)
その複雑な気持ちを、ぜひ性欲にぶつけてみてください(@_@;)


☆クニピー様☆これ昭和のギャグなのですね!知らなかった〜(@_@;)
またお返事できるといいな★


☆くにひこ様☆いつもありがとうですよ(*^^*)
これからも、ヨロシクです★


☆あきら様☆ありがとうです(*^^*)
色んなひとに優しさを貰っているから、私もあげたいなって思えます♪


☆てつや様☆コメントでは初めましてなのですね♪
またお会いできるといいなぁ(*´-`)


☆ネズ吉様☆結婚したいタイプ、、結婚願望がないけど、、
あえてあげるなら「家族を一番に考えてくれる愛のある人」かなぁ??たぶん(^o^)v


☆さくら様☆ありがとうです♪
セーラーはすごくたくさん着ました!一番着たんじゃないかな(*^^*)


☆かま社長様☆初めまして♪デビューから、、ながいこと応援ありがとうですよp(^-^)q
イベントでお会いできますように!!


☆クロっち様☆夏の後半は要注意ですね!
夏はのんびりと満喫できました(*´-`)


☆つきのおもち様☆お久しぶりです(*^^*)そして改めておめでとうございますっっ(*^▽^)/★*☆♪


☆台湾の柳様☆ありがとうですよ♪
台湾にもヤンキー言葉とか数字の当て文字とかあるのかなぁ??


☆ジョニー様☆初めまして(^^)/ようこそです〜♪
これからもがんばります!!


☆ぐっちゃん様☆普段は行きたくないですよね、病院(^^;
私も苦手です〜((+_+))


☆飛べないペガサス様☆お料理で射止めるとしたら、、
その人の好きなものを聞く(*^^*)
遠出はしたことないのです〜!


☆ダークスタチウム様☆たくさん観ていただけて嬉しいです!
これからも頑張りますねp(^-^)q


☆バットマン様☆90本も!!すごい!!!
すべて観てくださったのが、本当に嬉しいです(;o;)★


☆cx-r様☆はいっ♪DVD観て、cx-rさんが看病されてる気持ちになってくれたらいいな(*^^*)


☆まちこ様☆ありがとうございます(*^^*)
私は普通ですよ〜♪


☆しろくまくん様☆コメントありがとうですよ〜(*^^*)
コメントは読むのもお返事も、負担ではないので
また気が向いたらフラりとくださいなp(^-^)q

★コメントお返事2013.8.29☆4649☆31〜60★

☆けい様☆ストッキングですか?
タイツははくことあるのですけれども、ストッキングはあまりはかないかな?


☆アワアワ様☆撮影で色んな役をやるのん楽しいですp(^-^)q


☆梅芳様☆以前よりは、この頃は眠れていた気がします♪


☆奥様は年上女房様☆両足ですか!もちろんって、どうしてですかっ?!笑


☆だい様☆それが秋もグズグズですごく困りました〜(@_@)ふぁいと!


☆旅する猫様☆ははぁ、、瞬間的に4931で「よくサボる」を思い付いてしまいました、、


☆4649様☆まじです♪ご病気の際はぜひp(^-^)q


☆カルビン様☆元気なのに入院生活で共同生活で、、
教祖になる流れですかね(°▽°)?


☆僕様☆親知らずは、この頃には大分引いてはいて
でも口を大きく開けたりが実は痛くて心配でした(@_@)こんな長引くのかな?


☆勝利☆あぶないひとがいます〜(*´-`)妄想で、ね★笑


☆和美様☆こちらにどうぞ〜p(^-^)q♪
専属ナースのつぼみですヨロシク★


☆つばめ様☆わぁ♪そうだったのですね!
病室から花火が見える(@_@)


☆柊 久遠様☆ありがとうですよp(^-^)qがんばる!


☆ゆう様☆しんどいときは看病してあげたいです(*^^*)


☆トロワ様☆ナイショではなかったのですけれども、タイトルが分からなくてごめんなさい(@_@;)


☆きんぞう様☆あ♪お好きですか(*^^*)カップは実は、前からD〜Eを行ったり来たりなのです♪


☆かつ様☆では健康診断でも♪笑
ちなみに健康体でも入院できるみたいでした(@_@)


☆ブリッジ様☆ヤンキー風ですよね?!
内容は、ヤンキーな風は全くなかったですよ♪


☆かまたまさん様☆あ〜!これ、ポケベル風だったのですね〜(*´-`)!?


☆旅人様☆そうなのです(^^)/
なんでもしてくれるナース♪


☆平蔵様☆ごめんなさい、マネジャさんも忙しく、ブログにそこまで手間をかけることはできず、コメントもいつもはお返事できる訳ではないこともあり
この先もこの様な形になるとおもいます(;o;)


☆ぁQ様☆ぁQさんロマンチストです〜(*´-`)♪
そしてなぜだかせつなくなりますね、、★


☆明様☆わぁ(;o;)ありがとうです!!
頑張りすぎることは、まだなくて
まだまだな私です〜(*´-`)


☆華咲かじぃさん様☆お久しぶりです!!
撮影はいつも、楽しいです♪ではまた〜(^^)/


☆まさあき様☆4682=しろぱんつ♪
はどうでしょうか(^^)/?


☆タケシ様☆そうかもです♪ナースさんは好きなコスプレなのです(*^^*)


☆たろう様☆下腹の、、どのへんですか(*^^*)?
撮影は夜中までかかることがほとんどなのですよ♪


☆ひまわり様☆この時期にもひそかにお返事〜(^^)/
見つけてくださるかな?


☆kozou様☆イベントは、やっぱり晴れていて欲しいですね!


☆浜ちゃん様☆正楷で〜す(^^)/ナースは着る機会多いほうかもです☆☆


☆ゆうちゃん様☆血を捕るとはまた、、
マニアック(@_@)


☆つぼみたんD様☆ココロの病〜(@_@;)
つぼみたんD飲んでもダメでしたか?!


☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆あれ〜(@_@;)これなんでした?
おい!サンキュー??


☆たく様☆頑張りました♪よかったら観てみてくださいね(*^^*)


☆つぼみ めった好き様☆ありがとうございます(*^^*)
がんばります!


☆しもな様☆ナースコスプレものでしたよ(^^)/


☆ノア様☆私もあまり病院は苦手ですよ〜((+_+))
でも早く治るからすぐ行っちゃいます!


☆半様 ☆ あらま☆がんばってコメントくださったのですね!、ありがとうですp(^-^)q


☆もんちこ様☆ニコニコしてる作品がお好きなのですね♪こちらオススメですよ(^^)/


☆スペンサー様☆ありがとうございます♪無理ない様に頑張ります(*^^*)


☆のりまき様☆スク水がおすきなのですか(^o^)vいっぱい着ました♪


☆かえる様☆実はできたりします(@_@;)


☆さささ様☆ありがとうございます(*^^*)


☆T2様☆はい♪専属になりましたよ(*´-`)でもこれ、意味は違うとおもいます、、


☆一之瀬聖様☆残念ながら女の子とのウフフはなかったです〜((+_+)


☆ヒロ様☆どうかなぁ?ステキな作品になったことでしょう(^o^)v


☆カズュ[和]様☆カズュ[和]さんはじつは甘えたさんだったのてすね(*´-`)


☆マイメロディ様☆ありがとうです(*^^*)ひと様に喜んでもらえるようなおシゴトをしたいな♪


☆とし様☆あらら、、動けなくて、したいこともできなかったでしょうね(;_;)
もう治っているかなぁ?お大事にされてくださいね★


☆みのけん様☆夜中のコメントありがとうです(*^^*)
楽しい撮影でしたよ♪


☆ちょろすけ様☆ピンク可愛くて好きです(*^^*)
撮影は、以前より緊張するようになりましたよ〜(@_@;)


☆ジュンジュン様☆秋田は今頃、すっごい雪なのかなぁ?
見に行きたいなっp(^-^)q


☆宝9時様☆HAPPY happy〜♪
本当に嬉しいです!一緒に時を刻みましょうp(^-^)q


☆aqua様☆213ですよね(^^)/♪
私的には、ちょっとおっきめの病院のイメージです★


☆つぐみ様☆そんな!謝らないでください(@_@;)
コメントは、またいつかお返事したいです(*^^*)ね


☆もんち様☆本物だったら、、きっとハードなのでしょうね(@_@;)
動いてもおデブな人の気持ちは、、私は分かりますけども!笑


☆baruたん様☆ヨロシク★笑
色々ありますよね!baruたん様もおつかれさまですp(^-^)q


☆Jay様☆看護師のやつ、観てください(*^^*)
脚ですか〜、あまり自信はないけどありがとうございます♪


☆ideto様☆実は分かんないトコもこんな風に作り込んであることも、、あるのですよ★
おシゴトおつかれさまです(^^)/


☆ロホ様☆任せてください(^o^)v
だけど健康でいてくださいね〜!!

★コメントお返事2013.8.29☆4646☆1〜30★

☆海の王様様☆前のペースからしたら「久しぶり」に感じます(^^;


☆えどがわ様☆ナースさんは好きなコスプレのひとつで、好きな設定のひとつでもあります(^o^)v


☆けい様☆暑さも恋しくなって来るくらい寒いですね〜((+_+))


☆ハマの熱狂的阪神ファン様☆ありがとうございます(*^^*)ぜひ観てみてくださいな♪


☆ダボ様☆たぶん意図的にかな?笑
よく見ないと分かんないかもですけどね♪


☆はぶてる防長っ子様☆あれれ♪きれいな看護師さんでもいらっしゃいましたか〜(^q^)


☆辻本ティグレ一郎たん様☆朝のがんばるコメント!!ありがとうですよp(^-^)q


☆浪速のれいさん様☆つぼみパワーで寒さもぶっ飛ばそ〜(*^^*)


☆シュウ様☆最近は、夜がとっても寒いですね!
暖かくしていて下さいね★


☆雪だるま様☆コスプレ楽しい楽しいなっ♪
ぜひ観てくださいですp(^-^)q


☆ロベルト・デュラン様☆おつかれなのかな?
DVD観て癒されてくれたらいいなぁ☆☆


☆愛姉チャンつぼみチャン大好き★★様☆そうですよ♪この日はちょうど撮影でした(^^)/


☆jedi様☆特別室の入院も、できるのですよ〜(^q^)♪


☆Kenjicheng様☆うわぁ!数学は苦手です〜((+_+))


☆よっちゃん様☆専属になってからは、まだ共演ないですね(@_@)


☆浩光様☆なんでもかんでも、至れり尽くせりの特別病棟ですよ〜(*^^*)


☆ゆうすけ様☆朝から夜までみっちりです♪
楽しく撮影しましたよ(*^^*)


☆JS様☆トンボなんてずっと見てない気がします〜(@_@)
あれ、噛まれると痛いですよね!


☆Mr.傭兵様☆オッパァョォ〜♪
、、これは具合が良くなさそうですねぇ(°▽°)笑


☆たつ様☆私の方こそありがとうございます(*^^*)
またいつか、お返事します♪


☆秀平♂様☆あれれ?!トラブルかなぁ??


☆あべれいじ...。。様☆よ〜く観たら、、あれっ?!
ナースさんの名札がこんなだったら不安になっちゃいますね(^^;


☆トンネン様☆たしかワンズさんの方だったと思います(^^)/


☆THEユウショウ様☆ありがとうですよ〜p(^-^)qがんばる!


☆せき様☆そうですね♪ちっちゃな病院とかだとニーハイのナースさんとかいて可愛いですね♪


☆梅茶漬け様☆楽しそうにしてましたか、私♪
久しぶりだと筋肉痛がすごいです!笑


☆(ひろ)様☆優しくないナースさんて、そいえばやったことないかも(@_@)!!


☆福助様☆よろしく、の前のが読めない〜(@_@)アホ


☆A.S様☆弱ってる時には癒してあげたいです(*^^*)ね♪

★コメントお返事2013.8.28☆宿題☆91〜★

☆台湾の柳様☆今年最後のコメント返しです(^^)/
来年もよろしくですよ♪


☆風使い様☆ぇえ〜(@_@)蒸しパン♪
私こそまだまだです!また何か作れたら載せますね★


☆あか、あお、き様☆ふぁんさーびす♪
そうか、これサービス?なのかな(@_@)?私が構っていただいてると思っています★


☆ciao様☆あら〜(@_@)今度は特典ついてますよぉに〜★


☆ポコ田様☆あは( ̄▽ ̄;)プロ!笑
せっかくお掃除してくださったのに、悲しい思いをさせてしまったかなぁ、、汗


☆ゆうちゃん様☆初めまして(^^)/ 私もAV観ないですよ♪笑
AV以外のおシゴトも増えるといいなぁ(*^^*)


☆ラピスラズリ様☆ありがとうです♪ラピスラズリさんも、お元気にされているといいなp(^-^)q


☆ころも様☆わぁ♪チェキついてると、嬉しいですか(*^^*)?
じゃあ頑張りますっっ♪


☆nagayang様☆全く!乗り遅れてないですよ( ̄▽ ̄;)
MVね♪ステキなおシゴトの機会でした☆☆


☆ハッチ様☆私も、学生の頃のしくだいは全部めんどうくさかったです!笑


☆つぼみイズム様☆心をこめてカキカキしますφ(..)
来年もたくさんおシゴトできますよ〜にっ♪

★コメントお返事2013.8.28☆宿題!!☆61〜90★

☆ぁQ様☆しくだいは、夜中がはかどります〜(^^)/笑
ヤングアニマル嵐さんチェックしてくださりありがとうございます♪


☆はぶてる防長っ子様☆そうですね♪生活がガラッと変わりました(*´-`)
前より健康体です♪


☆和美様☆よく覚えていてくださいますね〜(@_@)
ありがたいことです〜(;o;)★


☆明様☆自分で焼いたというか、ホームベーカリーが焼いてくれたというか、、汗
でも焼きたてだから美味しいです(^q^)


☆ダボ様☆YouTube観てくださいましたか〜(^^)/?
あともうなん記事か、お返事しますね♪


☆ぶち様☆こっそりひっそり♪笑
それでもとっても嬉しいですよ!これからもよろしくお願いします(*^^*)


☆ベイプマン様☆表紙でしたか〜(*´-`)やったぁ!
OLさん憧れます〜♪


☆ミーシャ様☆AV男優さんになられるのはどうでしょうか〜(*´-`)


☆秀平♂様☆たくさんチェックしてくださっていて本当に嬉しいです!!
ありがとうですよ(*^^*)


☆ヤマト・オグナ様☆ホームベーカリー素敵♪焼きたてパンステキです(*^^*)
イベントたくさんやるので、ぜひお越しください★


☆タケシ様☆ちゃんと私に書かせてください!笑
ホームベーカリーではないけど、手こねだとふんわりしない事もあります〜(*´-`)


☆アワアワ様☆おシゴトがたくさんできるのは幸せなことですp(^-^)q
「すっぴん」というタイトルでした♪


☆カルビン様☆はい〜、ひそかに細々としたことやってました!笑
地味作業も嫌ではないです♪


☆つばめ様☆最初からラストスパートの勢いですっp(^-^)q


☆トロワ様☆いえいえ(@_@)AV女屋さんですので、エロが主ですよ♪


☆baruたん様☆イベントありがとうですよ★
ホームベーカリー、めちゃめちゃ色んな種類のパン焼けますよ♪


☆浜ちゃん様☆あらら、わざわざありがとうございます(*^^*)
遅くなりましたけど、お返事させていただきます〜(*´-`)♪


☆しもな様☆残念ながら〜、2014年はもっと頑張らないといけませんね!!


☆かえる様☆事務屋さんみたいなおシゴト、実はけっこうあるのですよ(^^;


☆一之瀬聖様☆分かります(^^; 置場所の確保も必要ですしね!
そう言っていただけるとすごく励みになります!!


☆るい様☆具が混ざったパンはまだ作ったことないのです♪
今度チャレンジしたいですp(^-^)q


☆カズュ[和]様☆9月に入ってからはとたんにバタバタしちゃいました〜(@_@)
もっと暇になっちゃうかと思ってました!


☆マイメロディ様☆探して読んでくださっていたのですね!ありがとうです(;o;)★


☆とし様☆としさんもガンバッ♪
2013年おつかれさまでしたp(^-^)q


☆みのけん様☆今年は本当に充実していて、色んなことがあって、
幸せでしたよ〜(*´-`)


☆ひーくん様☆健康体ですポンポ子さんすぎてびっくりですよ(@_@)心配しないでくださいね★


☆ロホ様☆ありがとうですっ♪
皆さまの元に届け〜(^^)/


☆きょうすけ様☆ライブできるといいな♪
歌もがんばりたいですp(^-^)q


☆くにひこ様☆あっ、、( ̄▽ ̄;)
食べちゃいましたぁ★笑


☆みお様☆初めまして!ようこそです(*^^*)女性にも受け入れていただきやすいおシゴトも、したいです♪

★コメントお返事2013.8.28☆宿題!!☆31〜60★

☆だい様☆「すっぴん」観てくださいましたか(*^^*)?
サンドイッチは、、タマゴかなぁ♪


☆せき様☆お母様の具合はいかがですか?
観てくださったDVDどれだろぅ(°▽°)?
感想聞かせてくださいね!


☆JS様☆こんばんは!私のサインはデビュー当時から変わらないんです(^^;あは
気分によってバランスが変化する子とはるかも?!


☆勝利様☆え〜、1日♪
朝はごはんとお味噌汁、お魚とかの和食
お昼はパスタ、夜はお鍋をつつきましょう〜(^o^)v


☆てつ様☆全身着衣でほんと申し訳ないです(;o;)笑
でも途中でコスプレ生着替えがあるので許してください★


☆よっちゃん様☆チェキ、DVDについてくるのでよかったらゲットしてくださいねp(^-^)q
撮影の度に大量に撮ってるので貰って欲しいです〜★


☆福助様☆おシゴトが忙しいのはありがたいことです(*^^*)
手作りパン?のサンドイッチは「やってやった感」ありました〜♪


☆つぼみたんD様☆イメージ的なやつですよね(°▽°)♪
AVも、それ以外のおシゴトも大切にがんばって行きます♪


☆かつ様☆「すっぴん」というタイトルでした★
本当はブログに貼り付けてお知らせすることになっていましたが
忘れていて今さらな感じに、、ごめんなさいm(__)m


☆(ひろ)様☆わ!ご存じでしたか〜(^^)
ホームベーカリーでも失敗することってあるのですね!
手捏ねだとふんわりしなかったりします(;o;)


☆道化師☆様☆美味しいパンの食べ方は、尽きませんね(^o^)v
ジブリの食べ物はみんな美味しそうですよね!


☆アキラ様☆コメントありがとうございます(*^^*)
お返事は、ずっとしたくて
中々まとまった時間が取れず遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


☆梅芳様☆舞台ですか〜♪私、あまり観たことないのです(*´-`)
夜更かしはお肌にも健康にも良くないですよね(@_@;)


☆aqua様☆しくだいは私、興味がないものはやらなかったりとかして
かなり不真面目でした(;o;)
サインは本当、複雑なやつにしなくてよかったです!笑


☆愛姉チャンつぼみチャン大好き☆☆様☆夜更かしですね〜★
ぐっすり眠ってくださいね(^^)/


☆もんちこ様☆サイン書き退屈って思ったことはないかな(^^;
どちらかと言うとテンションで書ききる漢字ですよ(^o^)vココロこもってます♪


☆白いモンキー様☆3分クッキング的な(°▽°)★
考えてみますね!おうちで撮ってHPに載せるとか(^^;


☆とらすきー様☆この頃は厚切りハムとグリルした玉ねぎと粒マスタードをはさむ
がっつり系にハマッていましたよ〜(^o^)v


☆まさあき様☆ポラ見ないですね〜(@_@)
現場でも、デビューした頃はよくつかわれてた気がします!


☆かまたまさん様☆大変じゃないですよ〜(^^)/皆さまに貰って欲しいな♪


☆くまじろうパパ様☆はい、しくだい(*´-`)
京都にもいつか行けます様に〜!!


☆海の王様様☆中々お知らせできなくてごめんなさい〜(;o;)
私も把握できてないものが結構あったりして、、分かるものはなるべくお知らせしたいですp(^-^)q


☆としあき様☆2014年、一緒に過ごしましょ〜(^^)/ね
サイン書き、何百枚単位のもの以外と多いのです★


☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆パンね、、お菓子と違って時間かかりすぎなのと数が焼けないので〜(;o;)ごめんなさい!


☆僕様☆ぇえ〜!今まで何千枚もサイン書き続けているけど筋肉ないよぅ(;o;)お肉だらけ〜(;o;)
念力送ってください〜★★


☆ヒロ様☆お弁当持ってのんびりデートなんてステキですよね(*^^*)


☆ロベルト・デュラン様☆こちらこそ、コメントありがとうですよ(*^^*)
この頃は厚切りハムとかタマゴとかにハマッていました★


☆たく様☆忙しくは、ないのですよ〜(^^)/
ちょうど良い加減です♪
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ