2014年01月

☆あぁ☆

03aa47d6.jpg旅行での移動とかに読むつもりで買った本、面白すぎてゆうべおうちで読みきってしまったです(*´-`)


止まらなかった〜!これ読んだ方いらっしゃるかなあ?分かんなかったとこがあるのですけれども、、


もう1冊持ってくのですけれども、そちらはコラム「つぼみたんとお散歩たん」に載る予定♪

☆(;o;)☆

ffa6185d.jpg今日は映画のゼログラビティを観てきました(^^)/


のっけからハラハラし通しで、主人公の女性の呼吸の仕方につられてなんだか苦しくもないのに苦しい様な気になったり(^^;


へたなホラーとかより怖かったです〜!握りしめすぎて手が震えてましたからね、、


終わって気持ちが落ち着いてからはのんきに宇宙へ思いを馳せる私なのでした〜★


ポスターがもう貼ってなかったのでまたごはんです!笑

☆なに食べました?☆

66225f09.jpgこんにちは!


オナカが空くと思考回路が低下しすぎて
何を食べたいのか分からなくなり迷ったあげく食べなくて更にオナカが空いて、、


そんなループに陥りがちな私です(@_@)


写メはこないだ久しぶりに行ったお料理教室で作ったものです♪


久しぶりすぎて「ちょっとシステム分からなくて、、私まだ会員ですか?」という状態でした(^^;


それは良いとして、皆さまランチ何食べましたか?!

☆コラム始まります☆

93a8a7bd.jpg少し遅めのランチです♪


カレー(^o^)v


2月発売分のメガベッピンさんで「つぼみたんとお散歩たん」というお散歩コラムが始まります(*^^*)やったぁ〜!!!


JR山手線の駅ごとにふらふらと♪


インドアな私にはお外をうろつくステキな機会なのであります★笑


のんび〜り楽しんでお散歩していますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

☆ぴ☆

5867d3e1.jpgおはようございます(^^)/


昨日はムーディーズさんでの撮影でした!


自分を大開放しちゃったかんじで、私にしてはめずらしくお潮とかもたくさんふいちゃったりしています〜


なんだか痙攣がとまらなかったからか、今朝は腹筋が痛かったです(^^;


今日はこれからふらふらとお散歩です♪


お天気もよくて気持ちいいなぁ〜(*^^*)

☆ありがとうありがとう☆

ca655e25.jpg
b7e8b6b9.jpg
今日は長い時間お付き合い下さり本当にありがとうございました!!


遠いのに頑張ってお越し下さった皆さま、
お近くでひょひょい♪だった皆さま、


あと、お店さんが出してるチラシなどでたまたま通りがかりに知って来てみたよ♪って方も多くて、なので今日は初めましての方もたくさんなのでありました(°▽°)


皆さまとお会いできてとっても元気をいただけました(*^^*)


皆さまも私の作品で元気になってくださると嬉しいです!


神田書店さんはいつもおっきなポスター?(おっきすぎてポスターと呼んで良いのかどうか、、)やノボリなど作ってくださり


すごくテンションがあがります〜★


じゃんけん大会など盛り上がりましたね!


次のイベントは2月の半ば頃、、
またお会いできるのを楽しみにしていますねp(^-^)q


さてさて明日は朝が早いみたい(@_@)?


眠れるかなぁ〜?


皆さまお休みなさいです☆☆

☆かわいいっ☆

49607cd6.jpg
f139efaa.jpg
お店の方が描いて下さったみたいです♪


お越し下さった皆さまもありがとうございました!!


2店舗目も楽しみましょう〜★

☆いぇい☆

608bad18.jpgいぇい(^o^)v


描きました♪


イベント来れない方にも雰囲気を味わってほしくて、、


イベント行ったことないけど、どんなことするの?って方の為に、、



まず、皆さまにサインを差し上げます!
握手をします!
このときにお話などできます☆☆


そしてお手持ちのカメラで私を撮影して頂けます!


ケータイやスマホでの撮影は禁止の事が多いみたいです、
お忘れの方やカメラをお持ちでない方には
チェキをお渡しすることもあります♪


カメラはなんでも大丈夫ですよ♪


数名様ずつ横1列にお並びになって頂きまして
「撮影スタート!」の掛け声と共に撮影タイムのスタートです♪


必ずお一人様ずつ順番に目線を送りますので「お〜い!こっちこっち!目線くださ〜い!!」とかおっしゃらなくても大丈夫な様になっていますよ★


目線が来たときにシャッターをお願いしますね!


DVDの枚数やその時々で腕組みツーショット撮影や一対一での個人撮影が特典だったり
コスプレでの撮影があったりと様々です♪


コメントで時々聞かれるのと、


イベントは初めましての方も多く、カメラをお忘れの方もよくいらっしゃいますので流れを書いてみました(*´-`)


来たことないよって方も、良かったらお気軽に遊びに来てみてくださいね♪


それではそろそろ開始の時間なので行ってきます(^^)/

☆朝ごはん☆

02e6011d.jpgなんです(°▽°)桜餅


関東ではこんな形!

☆おはよです☆

b68abd03.jpg
3e582de0.jpg
afa75795.jpg
イベント会場に向かっています!


お越しくださる皆さまお気をつけて♪


今日はお会いできない皆さまも良い一日を〜(*^^*)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎心霊×AV 怪談トークショーin新宿◎
日程:2017年6月2日(金)深夜
場所:ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
出演:ぁみ(ありがとう)、つぼみ(MOODYZ・ワンズファクトリー専属)、ほか
前売券発売!詳しくはgoo.gl/bOVoHB

◎ワンズイベント〜in秋葉原◎
日時:2017年6月17日(土)12:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年6月17日(土)17:30〜
店舗:買取販売市場ムーランアキバ
住所: 東京都 千代田区外神田 1-4-21(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7958
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ