2014年11月

☆渋谷☆

da6a5515.jpg
a4eacfc8.jpg
チケットをいただいたので、渋谷にファッションショーを観に行ってきました!


良い気分転換になりましたっ(o^^o)


帰り道にちゃらいお兄さんに話しかけられてしまった!


都会はこわいよ〜( ; ; )笑


おうちがいちばん☆☆


今夜はたまご雑炊を作るのだ(*^o^*)

☆アイスクリームが☆

4796b456.jpgすき。


いぬがすき。ねこがすき。へびがすき。アリクイがすき。サメがすき。


白色がすき。タオル地がすき。お水がすき。


ポン酢がすき。白いごはんがすき。わたあめがすき。


私はすきなものが変わらないたちで、今好きなものは昔からすきなことが多くて


すきじゃなかったものを大人になってからすきになっても、そのままずっとすきなままだ。


それはもちろん人間に対しても同じで、1度すきだと感じたら、相手が私をどう思ってようと関係なくすきなままでいる。


友達、恋人(だった人)、知人。たち。おしごとでちょっと会っただけの人とかでも。


疎遠になったとしても、どうでも良いというよりは、すきなままで
だからと言ってさみしいとかでもなくて、ただどこかで穏やかに幸せに過ごしているといいなぁ。と思う。


こないだ女友達を1人失った。私が全面てきにたぶん悪くて、だけど友達が「もとどおりでいようよ???」なんて言ってくれるのでそうなんだ良かったとそのまんま受け取っていたけど


一緒にいるとなんだかすごく恐くて苦しくて、どうしても強い違和感がぬぐえないので


少し遠い知り合い2〜3人に相談した。


そしたら「それは、もとどおり仲良くしてね???じゃなくて、お前もとどおりに戻せよ、そして友達に戻ろうって意味でしょ?」(真面目な知人)とか「言いにくいけど、、そのコの方はあなたを友達だなんて全く思ってないよ、、」(相手の嫌な事は普段は言わないタイプの知人)とか「バカ正直に信じすぎ。利用されてるだけでしょ。」(歯に絹着せぬ物言いの知人)とか散々言われた。


そこまで言われてやっと気づいた。そうか、憎まれてるのか。だから怖かったのか。


つい被害者の様に感じるけど、悪いのは私なのでどうしようもない。


許してもらうとか、謝るだとかそういった話ではないのだけれども(できることがあるとすれば、あまり関わらないであげる事かなぁ)
嫌な思いをさせて可哀想に思う。心から。そしてそれでもすきなままなのです。


何かを得ると、何かを失うとよく聞くけれども


じゃあ今まで生きてきて、数え切れないすきを得て
何を失ったのかなぁ?


得たものはみつかるのに、失ったものはみつからない。


失ったものはきっとすごく大切だったものたちも含まれていると思います。
それをみつけたら、後悔するのかなぁ?


私、生まれてから1度も後悔したことないのですけれども。初めての後悔はきっと、深い深いものになるんだろうな。


だから私はすきなものばかりがたくさんたくさんあって、きらいはたぶんほとんどなくて


なので時々抱えきれない。



☆2店舗め☆

ae77b5c6.jpg
ce717210.jpg
ありがとうございます(o^^o)


文章が入れられる様になってすごく嬉しいです♪


2店舗目は私服が可愛いとほめていただきました〜☆


コスプレは今日のやつどっちも可愛くてお気に入りです^_^ねこねこ


夕方からは雨も止んで、たくさんの皆さんとお会いできました。


楽しかったなぁ〜!


今日は遠くからお越しくださった方が多かったかも!東北や海外からの方も多かった〜!(◎_◎;)さすがあきば!


来年は、全然行ったことない様な場所とかもイベントで行ってみたいなぁ♪


まだまだ、やりたいことや目標がいっぱいあることに気づかされますねo(^▽^)o


元気をいっぱいもらった日でした☆☆


皆さまありがとうです〜(*^o^*)

☆あれっ?!!☆

05031e86.jpg
b2da8311.jpg
794bd736.jpg
dd41b474.jpg
文章も入るのかな?!!


雨の中、お越しくださってありがとうございます(o^^o)


コスプレのポリス?がお気に入りです♪


画像は試しに載せてみるだけてきとう(*_*)

☆ありがとうです☆

ee3e10ed.jpg
e5160892.jpg
文章、やはり入らないですよね(´・_・`)


1店舗め無事に終了しました!ありがとうございます(o^^o)

☆はじまりまぁす☆

16e00572.jpg
80b78ebc.jpg

☆(*・x・p[告知]q☆

bcfb723c.jpg










◎MOODYZイベント〜in秋葉原◎

1店舗目 
日時::11月29日(土)12時〜
店舗:エムズ秋葉原店 m'studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F
TEL:03-3252-5105

2店舗目
日時::11月29日(土)17時半〜
店舗:プレジャ秋葉原店 プレジャスタジオ
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロックビル地下1F
TEL:03-6206-0522


twitterなどではもう告知済みだと思いますが、こちらでも(。-_-。)


いつもギリギリでごめんなさい。。

☆ワンズさんで☆

acc0e0ca.jpg撮影がありました♪


来月ぶんを先に撮っちゃったのでした(o^^o)


ちなみにおしりモノでしたよ☆


筋肉痛の今朝です( ̄^ ̄)ゞ

☆ねこちゃん☆

93c767e2.jpgおはようございます(o^^o)


今日は朝からワンズさんで撮影していただいています♪お天気も良くて日当たりの良い場所で気持ちいいです!


少し前から近所の駐車場あたりによく子猫がいて


なつこくてゴロゴロ言うのでたまに食べさせていて、
どうやら駐車場利用者のおじさんもゴハンをあげてるらしくて


出会った頃はちっちゃくてすごい痩せてたのが
今はむっちむちで愛らしいです(。-_-。)


ゆうべはあまりにもさえなかったのでつい抱っこしてしまいました>_

これから冬で寒いし太って乗り越えて欲しいな♪


てくびガジガジ(^o^)


☆たったのやつ捕獲☆

0a862b2e.jpg
45bbe82f.jpg

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ