2014年12月

☆大晦日☆

e8513809.jpgもう少しで2014年も終わり!


私にとっての2014年は、こんなにゆったりできた年は初めて!ってくらいのんびりな年でした(o^^o)


自分の時間がたくさん出来て、いっぱい色んな事を考えることができたり


そんな中で、DVDやグラビアや写真集、いろいろなイベントやニコ生、コラム、ピンク映画などなど


専属になる時に望んだ通り、ひとつひとつ大切におシゴトできた様に思います☆


1年間のんびりしたから、来年はもっと時間を上手に使って更に充実させたいな〜って思います(o^^o)


応援してくださっている皆さま、今年も本当にほんとうにお世話になりました!!!感謝でいっぱい、ありがとうございました!!!


良いお年をお迎えくださいね☆☆☆


私は大掃除も済んで、ホラーゲームしてます。。笑

☆夕暮れ☆

03f1bb0f.jpg少しだけ遠くに来ました!


心の整理をすることが目的だったのですけれども、全く片付かなくて


だけど、ただぼ〜っとしていたらちょっと軽くなった気がしたり^^;


お部屋のお掃除は終わったし、気持ちよく新しい年を迎えたいです☆


皆さま、来年の目標もう決まりましたか?!

☆もち米を☆

60bb2504.jpgいただいたので、おこわを炊いてみました(o^^o)


ゆうべはチャットありがとうございました★


毎回ハプニングですね!笑 まったり楽しかったです〜♪


みなさま良い夢を〜☆☆

☆ありがと☆

3a4e26b7.jpgです( ; ; )


たくさんのお祝いコメントありがとうございます!


ここ数年は「もうお誕生日嬉しくないでしょ(^O^)」とか言われたりするのですけれども(笑)


年々嬉しくなる私です(o^^o)おばぁちゃんになってもこんな気持ちでいたいなぁ


他人さまや周りに「ありがとう」と思える事は、とっても幸せなことだよ〜


って気づいてからは感謝でいっぱい!


わたしダメだな〜って落ち込んじゃう事もありすぎるけど、


それでも見離さないでいてくれるひとたちがあるのは、本当にありがたいこと☆★


そういう気持ちを裏切らないで、少しずつでもお返しできる様に成長していけたら良いな(o^^o)


今夜はチャット!お時間のある方はよかったらお話しましょ〜♪


写メはパトロンたくさんらしく、ぽっちゃりしてきたたった様!

☆メリー☆

b151b405.jpgクリスマス(o^^o)


みなさま素敵な日になります様に☆☆

☆あは☆

479e2754.jpg
f5b42ec8.jpg
ぎゅっぎゅ♪

☆ずば〜!☆

ab9f49b4.jpg深いっ。。

☆いきまぁ☆

b846a12e.jpgす!

☆ふふふ☆

皆さまおはようございます♪


昨日、けっこうな数の方に「クイズ出しっぱなしで答えないよ!」というご指摘をいただいた私なのです(。-_-。)


あのね、意地悪とかじゃないのですよ!


忘れてたの!笑


答えたつもりだったりなんなりしたのです〜^^;


そんなわけで正解は。。


まぁるい串揚げの中身→オレオ!


「もっていくまっか」→「もっていくのはやめておこうか」


でした(o^^o)


オレオはともかく、、


「もっていくまっか」については、正解者が1人もいなくてショックです!(◎_◎;)


西のひとでも分からないんだ。。


四国でたまたま見つけて入ったネイルサロンのおねいさんも「モッtake、、、??くま(o^^o)?」とか言って全く通じなかったです!(◎_◎;)なにそれっ


もっていくまっか。。幼いなじみちゃんには通じるのですけれども。。。


どこ弁だっ?!

☆ありがとうございます☆

7cb93ed1.jpg
f34630e4.jpg
77ac9f90.jpg
036eaf3c.jpg
今日は今年最後のイベントでした!


愛がいっぱい( ; ; )受け止めましたっ!


まだまだ余韻が消えません。。


いただいたプレゼントやお気持ち、お手紙、コトバやぬくもり


ぜったい大切にします☆☆★


皆さま本当にありがとです!
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ