2015年02月

☆雪山☆

07888eb4.jpgだなぁ!(◎_◎;)

☆・・・!☆

25ebf812.jpgおぉっ。。

☆ねむ。。☆

84d29c44.jpgがんばって起きてシャワー浴びたけど二度寝しちゃいそうだにゃむにゃむにゃ。

よく見たら髪の毛食べてるもぐ。

☆おもしろ☆

c151adaa.jpgかったんた〜ん(o^^o)お散歩たんたんコラムでした!

お散歩たんというかなんていうか♪

遊園地だいすきっっ★☆

けど私アホだから薄着で寒かったです〜ヽ(;▽;)ノ

お散歩たんたんのおこづかい、基本的にそんなにたくさん使わない方で
少しずつ貯めたりできてたのですけれども

最近めっちゃ使ってしまって、前回とかも全て使い切ったりしちゃいましたからね*\(^o^)/*ひゃは〜ゴーカイっ

お金は使うためにあるのですから良いのです☆☆

けれど今回は、なんと!!!編集さんのおごりなのでありました*\(^o^)/*やったぁぁ

楽しすぎて乗り物いっぱい乗ってしまいました!

写真やら撮れないから1人で乗ってきて(^◇^)とかもあったけど、、笑

そして子供の頃以来のアイススケートもしました☆

私の華麗な滑りは誌面でチェックしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))←

楽しすぎて次の予定に遅れてしまいましたヽ(;▽;)ノだめだぞ〜

冷えちゃったから、これからお友達とお鍋を食べます(o^^o)

明日からの大阪〜名古屋!楽しみにしていますね☆☆☆

☆(・x・p[告知]q☆

624e8629.jpg◎ムーディーズイベント〜in大阪 ・愛知◎
日時 :2015年2月28日(土) 12:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
住所:大阪府 大阪市浪速区日本橋 4-10-5
TEL:06-6647-6441
URL:http://nobunaga-event.com/

日時:2015年2月28日(土) 17:30〜
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府 大阪市浪速区日本橋 5-12-2
TEL:06-6636-3985
URL:http://www.kaitorimax.com/top.html

日時:2015年3月1日(日) 12:00〜
店舗:壱見屋書店 柳橋本店
住所:愛知県 名古屋市中村区名駅 5-25-17
TEL:052-563-0601
URL:http://www.ichigenya.com/


サイン会あります(o^^o)

DVDか私物にサインして、私の写真撮ったり一緒にチェキ撮ったりできます♪

カメラ持ってなくてもスマホで撮影OKですよ☆

楽しみにしておりますので、関西や愛知の皆さま!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




つぼみ オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

☆めずらしく☆

a914099d.jpg早めのしくだい(o^^o)です!

皆さま傘持って出ましたか?

こないだ、ムーディーズさんの作品で共演した百合川さらさんと★

実は5〜6年前に一度だけご一緒させていただいたことがあるので
もう一度おシゴトできて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))懐かしいっ

百合川さん、現場にワンコさんを連れていらして、可愛くてお利口さんで、、他人様のワンコさんなのにモフりまくってしまいました!

一緒にお昼寝までしちゃいましたからね。。

チェキでは晴れやかな笑顔だけど、作品はちょっぴりけっこうダークなのですよ(^_^*)

☆書泉ブックタワーさん☆

744d041e.jpg
8df5d6a0.jpg
3d84949a.jpg
e6f392b2.jpg
ポーズ集発売イベント2店舗!

どちらも無事に終了いたしました〜〜(o^^o)

2店舗めが始まる前に、やっと中を見たのですけれども

改めて見ると、やはり表情が自然すぎてなんか!笑

モチロン、ポーズ集だから色んなポーズしているのでそこも見てほしいですけど★楽しみ方さまざまですよん♪

そして!

前回、バレンタイン前のDVDのイベントでは予想をはるかに上回る人数のお客様がお越しくださったので(ありがたすぎるの( ; ; ))

作ってきたチョコが行き渡らない事態になってしまって反省〜だったので

今日はリベンジだっ!と少し多めかな〜くらいの数のマフィン?を作って来たのでしたo(^▽^)o

久しぶりに夜なべしたよ。。最近めっちゃ早寝だったから。。

無事、最後のお客様までお渡しできました★

味の保証などはないけれど貰ってくれてありがとうです(o^^o)

プレゼントやお手紙も、いつもありがとうです!

大切に、ありがたくいただいていますm(_ _)mが、どうぞ手ぶらで大丈夫ですので!お越しくださるだけで充分嬉しいのです☆☆☆


皆さま、いつもありがとうです(o^^o)

☆書泉グランデさん☆

93eb7310.jpg
fe8e2487.jpg
1店舗めおわりました〜(o^^o)

お越しくださった皆さまありがとうですっ♪

前回のポーズ集よかったって言っていただけてるみたいで嬉しいです☆

ポーズ集だけど表情もよかったって感想いただいたりして、、

今回のは第二弾なのですが、まだ中見てなくて(*_*)早くみた〜い☆

これからゴハン食べて元気いっぱいで次は4時からです!

☆今朝方のようす☆

f1c243f0.jpgおはようございます(o^^o)

バタンキュでした☆

お天気あまり良くないのかなぁ。。心配(´・_・`)

お越しくださる皆さま、お気をつけて!

☆ニコ生☆

794160fd.jpg観てくださった皆さま、お付き合いありがとうございました(o^^o)

中々コメント拾えなくてごめんなさい!拾いそびれちゃってるけど、ちゃんと見れてますよ〜( ; ; )☆

なるべく拾える様にがんばる♪

今日は早川瀬里奈さんがゲストにお越しくださいましたよ☆

小悪魔全開でお話し上手でお綺麗で、、私とは正反対で、、とっても素敵な方でした〜ヽ(;▽;)ノ魔性ですね

唯一、女子校の話題でだけは共通点がありましたよかった!笑

あぁいう言い方をしちゃったから、いじめられてた?って思われたかもしれないけど
意外といじめられた事は今までないよ*\(^o^)/*いじめた事も特にないよ

きっとそういう対象にすらならないほどに影が薄かったんだなo(^▽^)oあは

明日はポーズ集のサイン会!

、、なので

リベンジをはかろうかと思ったり、、

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎ミニゆるケット〜in秋葉原◎
日時:2017年8月31日(木)18:00~
会場:秋葉原M'sスタジオ
住所: 東京都千代田区 外神田3丁目11−2 ロック2ビル3F
一般参加費:500円

◎ワンズ夕方イベント〜in秋葉原◎
日時:2017年9月12日(日) 17:30〜
店舗:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所: 東京都 千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656
AVOPEN作品衣装着ます

◎MOODYZ&ワンズファクトリーイベント〜in栃木◎
日時:2017年9月16日(土)12:00〜
会場:プレジャ書店大田原店
住所: 栃木県大田原市加治屋86-2

日時:2017年9月16日(土)17:00〜
会場:童夢書店宇都宮4号店
住所: 栃木県下野市下古山2905-5

◎なまつぼみ vol.2〜in大阪◎
日時:2017年10月7日(土) 18:30〜
店舗:ロフトプラスワンウエスト
住所: 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8587

◎なまつぼみ vol.2延長戦〜in大阪◎
日時:2017年10月8日(日) 13:00〜
店舗:信長書店 日本橋店
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-5
TEL:06-6647-6441
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8627
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ