2015年03月

☆あじさいの☆

c8ee3b4a.jpgピアス!

最近、レジンにハマっていて自分でアクセサリーを作ったりしています☆

あじさいの押し花をピアスにしてつけていたら、ピンク映画の監督さんが「それ、良いね!撮影のときつけてきて!」って言ってくださったのでした(o^^o)

これは渋い色だけど、他にもいろいろ作ってます!

明日、明後日もピンク映画が続いているので体力勝負でがんばります!!




つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆桜☆

73efaa81.jpg田舎で撮影しています♪

5時起きだったけど晴れてよかった〜!

桜を見ながら縁側でお昼を食べたりしましたよ(o^^o)

撮影の合間のホッとひと息でした★

蚊の様な虫にたくさん刺されていて、すべての虫さされてから血が出たりしてショック(*_*)!

この虫なんだ???




つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆すご〜い☆

e4a4408e.jpg
f2d046db.jpg
4fbf4a5e.jpg
長いっ!笑

バイク雑誌の撮影でした☆

お久しぶりのカメラマンさんに撮っていただいたのですが、女のコ以外を撮ってるの初めてみました!

☆すべり台☆

6ae5116d.jpgじゃないよ( *`ω´)



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆かがやき☆

ea73fa4a.jpg
1ab36c9f.jpg
新しい新幹線に乗りました(o^^o)

都内から富山まで2時間くらい!すごいなぁ〜早くて

今日はね、お休みだったのでKOTOKO様遠征してきたのです♪
追っかけ活動!

KOTOKOさんのファンだと言うと、よく1番好きな曲は?って聞かれるのですが

どれも良すぎて1番とかはなくて、その時々で違ったりして

今日のライブでは「うずまき」と「きれいな旋律」と「リスタート」と「421-a will-」の4曲が私てきに特にグッと来ましたよ★

こうして追っかけていると、MCとかの違いも気づいてきて
「今日のKOTOKOさんは何だかソフトタッチだな、あぁ久しぶりに来た土地だからかな?」とか
「なんてまろやかな当たりなんだ!母性すら感じさせるっヽ(;▽;)ノ」とか。笑

自分でも気持ち悪いし、検討ハズレと分かっていても、勝手な想像が止まらなかったりします(^^;;そういうこと、ありますよね

帰りの新幹線では、途中から別のどなたかを追っかけされているらしい女子たちがわらわらと乗り込んで来て

缶ビール片手にけたたましい程に熱く語り合っており(盗み聞きじゃないよ!私は台本を覚えたかったのですが、どうしてもギャンギャン聞こえて来てしまうのでした。。)

信仰する神は違えど、熱心な信者たちよ。。

と知らない人たちに何故か心強さを感じたり。

よく見ると、通路を挟んだ隣では巨大な箱から大量にチョコレートをむさぼり続ける女性がおり

その前では強烈な信者トークが繰り広げられ

さらにその後ろには下を向き、耳を塞いでお経の様にブツブツ呟く女が座っている。。(台本覚えてます!)

無法地帯ですよね( ´ ▽ ` )

公共の場での自由って、どこまで??

☆フィルム☆

afcdc8a9.jpg前に出演させていただいたピンク映画のフィルムを貰っちゃいました(o^^o)

初めての経験で、とても印象に残っているのですけれども
もう観れないから記念になるものが残ってうれしい。

実は月末からまたピンク映画の撮影があるのです!

前回は病弱キャラだったけど、今回はまた全然違った役柄で
とても面白そうです★

そうそう、前の時にイベントの前後で観に行ってくれた方たちがけっこういらっしゃって
監督さんもありがとう!って言ってました☆★

がんばって台本覚えるぞ♪



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆桜日和☆

8a1d03a2.jpg
648a0139.jpg
fb8547b1.jpg
a7deacf5.jpg
トレカイベントありがとうございました(o^^o)

今回のトレカは特に、撮影も楽しくてお天気も気持ちよかったし衣装は好きな感じのものが多くて写真も綺麗で
とっても気に入っています☆

表情も柔らかいんじゃないかな?

実は今日は、桜のつぼみのピアスをつけていました♪

そして桜ご飯のお弁当〜

☆トレカ!☆

3c97e48c.jpgつぼみの宝石箱です(o^^o)

4時からです!

ポカポカ暖かくてイベント日和だっ☆

お越しの皆さま、よろしくお願いします!



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆たんたん☆

d6ff929e.jpg
6c07ddb0.jpg
d7549223.jpg
昨日はお散歩たんたん千葉初上陸なのでした(o^^o)

駅から結構あるので「行ってみようかな★」って方はお車が良いかと思われます。

コメント読んだら私、発見されてたみたい!笑

ワンコと戯れたり、芝を滑ったりキッズ達に混じってバスケしたりしました!

め〜っちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

皆さまがコラムに送って下さったおハガキたち全部読みましたよ〜

色々な提案を下さる方もあり、うれしいです!

よかったら感想などまた送ってくださいね♪

お散歩風景には写ってないと思うけど、終わりにガウラーメン食べました!

これは?ミルクあじ???



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆ぱいぱん☆

283e0921.jpg
f4ad6ce7.jpg
a4b7c091.jpg
になりました。

「つぼみちゃんパイパンにしたがってるって聞いたから(゜▽゜*)」

ってプロデューサーさんが言ってました!

希望が叶いました!笑

このまま永久脱毛してしまいたいですが、たぶん、また生やさなきゃダメなのだと思うので少し残念です。

陰毛以外のすべての毛は不自然でOKなのに、陰毛にだけ自然さを求める風潮。。。

不公平だっ(#゜Д゜)陰毛にもっと自由を!!!

ってそんな話はどうでもよくて昨日撮っていただいたムーディーズさんの作品は、ぱいぱんで痴女で淫語です☆☆

今回の作品のお気に入りのシチュエーションはナースとOLです!

(私が)唐突すぎるエロも受け入れてもらえるカタチのものが、すきです(*'▽'*)

朝から失礼いたしました!

今日もいちにち皆さまお元気でお過ごしくださいね☆

私はこれからお散歩たんたんしてきまぁす♪




つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ