2015年04月

☆ありがと☆

5acf2fa5.jpg
50fd6071.jpg
7a0fe0ec.jpg
82d28a18.jpg
うございました(o^^o)

いっぱいお話できて楽しかったです♪

トレカたくさん集まったかな?!

今回のトレカ、キレイで特にお気に入りなのでゲットして欲しい(((o(*゜▽゜*)o)))です

遠くから頑張って来てくれた方、おシゴト帰りの方
入り待ち出待ちも、はじめましてな方も!

いつもホントにありがとうです★

お店にたまたま居合わせて、「あっ!つぼみだ!」て気づいてワラワラでて来てくれた皆さまも!笑

ファンじゃなくても、私のこと知っててくれて嬉しいな♪

またトレカ出せます様にっ★☆★☆



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆トレカイベントの前に☆

72e8d783.jpg
62cd5b53.jpg
e4ff9755.jpg
2b71294d.jpg
お散歩コラム「つぼみたんとお散歩たんたん」してきました(o^^o)

気持ちよかったぁ〜!

木の枝に引っかかって眠るレッサーパンダ

立ち上がるホッキョクグマ

同じポーズでくつろぐカワウソ

おやつが欲しいヒグマ!

メガべっぴんチェックしてください♪

これからアキバへ向かいます!

お話しましょ〜!



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆コメント返しおしまい!☆

26696bc8.jpgコメントしてない方がつまらないかもしれないから、せめて桃子さんとか一眼で撮った写真を載せてみましたよ♪

みてくれてる皆さまありがとうです!

全て自撮りなのですが「ん」でボツになったものではないです!笑

別の機会で自撮りをたくさんしたのがあったので☆

他にもあるので、時々載せますね!

明日も朝起きなきゃなので、お風呂入ってねます!

おやすみなさい!ぺろ☆



つぼみオリジナルDVDご予約受付中です




オフィシャルカードコレクション つぼみの宝石箱 4BOXセット 予約特典カード4枚+直筆サイン入り予約特典カード1枚付

tubo.jpg

☆コメントお返事241〜らすとまで!☆

8181acc7.jpgあきら様★
お久しぶりです〜o(^▽^)o
もちろん覚えています!お元気かなぁ??
私は今のところ、予定はないのです〜(*_*)どこかに行きたいです〜♪
またお話聞かせてくださいっ!

ましゅまろましゅこ☆様★
そうなのですね〜!今のところ、お歌の予定はないですが
また機会があるといいなぁo(^▽^)o

阿部大登様★
カキフライが食べれない。。ヽ(;▽;)ノ
だけどたべれるとしたら、タルタルかなぁ???
10周年に向けてトコトコですっo(^▽^)o

ぼみお様★
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます〜☆
ミラクルハッピーになりますよぉにo(^▽^)o

ウインナー様★
ラーメンかなぁ??麺はあまり食べないのでふけれども、今夜中だし、濃いものが食べたくなりました!笑

にゃんこ先生★
はじめまして!
すぎてしまったけど、、、ハッピーバースデー(o^^o)
彼は思い出してくれたかな?くれてると良いなぁ。。。!!!

ダッシュ五駆郎様★
こんばんは〜♪
アッと驚くイベントですか(*_*)なんだろぅ。。地味に地道に来ましたからね。。笑
これからもがんばりますヽ(;▽;)ノ

ひさやん様★
あれれ?!
お返事だけさせてもらいますねヽ(;▽;)ノ
ひさやんさん、いつもありがとうです〜♪

あっ、ご質問発見したのでこちらに!

海外はモロッコ、国内は北海道がすきです♪ドイツ行ってみたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

おっぱい様★
は〜い!おっぱい!!

りと様★
いつもありがとうございます(o^^o)
そのお話は読んだことがないです。今度チェックしよう♪
花巻o(^▽^)oGO

ちまりえ様★
はじめまして!
私も9年もこうしているとは思っていなくて想定外でした!笑
目標を達成されて、さらなる高みを目指していらっしゃるのですね。
私も見習います(o^^o)!

R2様★
私こそ、いつもありがとうですo(^▽^)o
また年内にできると良いなと思います♪

ジュンジュン様★
そんなに凄くはないですヽ(;▽;)ノ走り続けるというよりは歩いていた様な気もしますし。。
走った時もあったけど!笑
これからもマイペースで頑張ります!ありがとうですo(^▽^)o

浪速のマサやん様★
大阪は、ミナミのココア屋さんがすきです(o^^o)
あとりくろーおじさん!
おすすめのものや場所ってありますか?
また教えてください♪

ジン様★
間に合いましたよぉ〜(*^o^*)
私は白いものが好きみたいで、白米やわたあめ、お豆腐、白子などすきです!

西中島様★
こちらかららありがとうございます(o^^o)!
これからもまったりと頑張ってゆきます〜♪

みなみ様★
真似っこ嫌じゃないですよ〜(o^^o)
ちょくちょく変えちゃうかも、ですけど(^_^;)
セーラー戦士はサターンとマーキュリーが好きなんです♪

よっちゃん様★
プレゼントは、私のことを思ってくれているんだなぁって感じられるので
なんでも嬉しいですよ♪
ご質問ですが、それ以外に更にハマっているキャラクターはまだ現れません(o^^o)
もういちど富士山に登りたいなぁ〜とは思います!
コメントは最後までしっかり読んでいるので安心してくださいね♪
いつも本当にありがとうです!そして毎日お疲れ様です☆

ハマのたっしー様★
嬉しい!!!
ありがとうです(o^^o)

no name cat様★
わ〜ヽ(;▽;)ノ違う方なのです!一般の方なのでした〜!
お元気かなぁ???

私は貸すということはしないです。貸す=あげるだと思っています(^_^;)
助けたいと思ったら出せます。

返せないのは騙すのとは違うと思うのです( ; ; )

ciao様★
お祝いコメントありがとうございます!
また歌えます様に〜♪

けいちゃん様★
真面目に可愛い??笑
初めて言われました!ありがとうですo(^▽^)o
またお会いしましょう〜♪

三月兎真様★
ありがとうございます(o^^o)
これからも、よろしくお願いします♪

☆しんちゃん☆様★
風邪なのですね、、風邪なのにパイパンの話を、、笑
もうよくなってるかな?!
ぶり返さない様に油断しないで、夜はなるべくしっかり休んでくださいね(o^^o)




☆コメントお返事221〜240☆

956e0514.jpgサンバ様★
わりと快調な方だとおもいます!

Mr.リク様★
こんにちは(o^^o)
はい、それを1番におシゴトしています!がんばりますね♪
素人〜はさまざまです( ´ ▽ ` )ノ

ヨシタロス様★
こんにちは♪
浮き沈みあっても、また良いことあるさ〜(o^^o)!!
お顔あげていきましょ♪

道産子くん様★
ブヨ超気持ち悪いですよね( ; ; )刺されたよ、、
跡になっちゃいそうなので、お薬ぬってます( ; ; )

ひろゆき様★
恋仲にならなければ!!!

もちもちもっちー様★
間に合いますよ♪いつもありがとうですo(^▽^)o
コスプレといえば、、
鼓笛隊???笑

つよぽん様★
最近は逆に痴女っぽいものが多くなってます(*_*)
またドMなのもでたいです♪
待っていてくださいね(o^^o)

ぴんきち様★
1、前世は花とか草とか?
2、毛皮
3、無神経

とかo(^▽^)o
面白いですね〜!(◎_◎;) 答えるのも、尋ねるのも!

オオカワ様★
はじめまして(o^^o)
バコバスは、私のぐいぐいの限界があれでした!笑
女の私も圧倒されてしまうけど、あれがバコバスの良さですよね♪
素敵な童貞卒業をo(^▽^)o

よしき様★
こんにちは!
お名前覚えるのは、あまり得意ではないので間違えたりとかしたらごめんなさい(*_*)
これからもがんばります!またお会いしましょう〜♪

ババ様★
こんにちは(o^^o)
お歌は、事務所主催のイベントで歌うくらいなのです〜(*_*)
そういう機会がまたあると良いです!

こやな〜様★
お久しぶりですね(o^^o)
山形に行きたいっ!これからも応援していてください♪

にじゅうまる様★
こんにちは!
お祝いコメントありがとうです♪10周年まで頑張るぞぉ〜o(^▽^)o

つぼつぼ様★
なかなか抜け出せないですよぉ( ; ; )
だけど日々の小さな幸せだとか、そのネガティヴな出来事のなかの僅かな救いを探してなんとか消化する様にしています。
できない時もあるけど、素直に泣いたり苦しんだりしますヽ(;▽;)ノ
映画だと岩井俊二さんとか、北野武さんがすきです!

あきちゃん様★
ありがとうございます(o^^o)
はい、無理しすぎず私らしく進んで行きたいです!!
応援していてくださいo(^▽^)o

bon様★
わぁ(o^^o)
ブログは唯一の、自分の言葉でそのまま発せる場所だからとても思い入れがあるのです!
それを好きだと言ってくださるの本当に嬉しいです!
ありがとうですo(^▽^)o

ひまわり様★
ほにょにょ♪

相当お疲れの様で心配ですヽ(;▽;)ノ
眠れる時にはしっかり眠って、栄養のあるものを食べてくださいね!
体にはお気をつけて!

また元気を知らせてください♪

ぴろし様★
こんばんは!
間に合ってますよ〜o(^▽^)oお祝いコメントありがとうです!
9年間もここにこうしていられて、とてもありがたく思っています。
感謝を忘れず、頑張ってゆきたいです♪

ロビンソン様★
はじめまして!ようこそですo(^▽^)o
そうですね、中々同じくらい続けていらっしゃる方って多くなくて
ありがたいことです☆





☆コメントお返事201〜220☆

5d71f521.jpgideto様★
パクチー好きな人は、確かに少数派かもですね!
でも一定数いますよね!(◎_◎;)
私は口に入れた瞬間「うひやぁ〜ああぁ?」ってなっちゃいます(T_T)笑

Gen様★
いつもみていてくれて、ありがとうございます(o^^o)
いっぱい更新しちゃいますね♪

しょっつる鍋様★
はいはぁい( ´ ▽ ` )ノ笑
新宿ではありがとうでした!お引越しはもうすんだかな??
ホームシック、なってないかな??
離れて慣れると快適になるので心配ご無用ですよぉ〜♪

しげる様★
お近くなのですねo(^▽^)o
私もGWの予定はそれだけです!とても楽しみにしていますね♪

ゆい様★
こんばんは(o^^o)
いつもコメントありがとうです♪
作品を観なくても応援してくれていることが嬉しいです!
私は前髪は「眉がでない程度に少し短めに」と後ろは「少し揃える感じで」と横は「なんとなく顔に沿う風に」程度の注文しかしないのです〜(*_*)
ただ伸ばしているかんじで、、あまり参考にならなかったらごめんなさい!

にしざき様★
はじめまして(o^^o)
ストレスがたまったら、ケモノをモフる。
お散歩。空を見上げる。
あと、文章で書くと気持ちの整理がついたりしますo(`ω´ )o
そのあと、その紙をビリビリ破くと発散になります☆

つがる様★
まだ大丈夫ですよん♪
KOTOKOさん仲間だぁo(^▽^)o
美容はそこまで気を使っていないけど、洗顔したら保湿する!とかはやってます(o^^o)

ヨッシー様★
はじめまして(o^^o)
ニコ生もありがとうです!コンビニの杏仁豆腐も美味しいですよね♪

ひとり鷹様★
美味しかったです〜o(^▽^)o
いつもありがとうです♪

つぼみたんD様★
えっ、、ヽ(;▽;)ノ
今はもう食べられないのでしょうか?!
また教えてくださいね♪

ヒッキー様★
良いことないかぁヽ(;▽;)ノ
そんな時は、、めちゃくちゃちっさい事に大げさに喜ぼうっ!!
天気が良いとか、お風呂の湯加減ぴったりとか、、笑
小さな幸せ見つけて乗り越えましょっヽ(;▽;)ノ

弘幸様★
私の家には、生まれる前からアップライトのピアノがありました〜!
中学生になって本格的にやるようになってから買い換えました。
ピアノの指づかいは、楽譜の通りにした方が良いですo(`ω´ )o
最初は難しいけど、結局いちばんスムーズな指番号になっているはずですo(^▽^)o
独学でも大丈夫だと思いますよ♪
ピアノ弾く男性なんて素敵じゃないですか☆頑張ってくださいね(o^^o)

渋谷様★
つらいこと、ありますよねぇ( ; ; )
一緒に乗り切りましょ〜o(^▽^)o
私もがんばります!!!

まりくま様★
ありがとうございます(o^^o)
ダイエットしよう!とすると食べたくなるので
なるべく「これがすごくたべたい!」と感じるものを食べる様にしています!

nmy様★
こんばんは!
色々重なってしまったのですね( ; ; )ご無理をなさらず〜と、言いたいですがご家族のことやお仕事のことだと中々ですね。
私は動物を触ると、とても癒されます♪

サカモトQ様★
ごはん食べるときはお水!
お茶とか、味がついているものだとちょっとたべにくいです!

はろーカズK様★
おはようございます(o^^o)
うちは最寄りはファミマなのです♪今度セブンのも食べてみよ!
祭でお会いしましょう〜o(^▽^)o

satie様★
ありますよ〜o(^▽^)o
むしろAKBの選挙とか行ったことないです!笑

むー様★
秘伝のレシピ教えてくださいo(^▽^)o
おうちで美味しい杏仁豆腐手作りしたぁい♪



☆コメントお返事181〜200☆

97193ccd.jpg雪だるま様★
まだ大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
はい!笑
私の方からいつもありがとうございます(o^^o)
10年後は、続けられるならそうしたいけど現実的にはどうなのかなぁ。。
今の気持ちでは、あと15年はやりたいけど!
陰毛は、いま3ミリくらいきてます(*_*)無くしたいけどなぁ
花粉は、なぜか今年はあまり来てなくて(*_*)治るとかあるのかな??
落ち込んだときは、泣きます( ; ; )ひとりだとすぐ泣くんです私。。
あと空をみたり深呼吸したり、、(しながらまた泣いたりとか!)
旅行も気分転換になります♪

Z様★
ポジティブかなぁ?
色んなおもいを、自分の中に消化するんだ〜って決めると、自然とこんな感じになってきました(*_*)
良いも悪いも食べたい!みたいな。。(^_^;)

ちゃんさま。様★
いえいえ(o^^o)
お祝いできて嬉しかったです!12月はちゃんさま。さんが歌ってください!笑

うってぃ〜様★
エスペラント語だ〜!!!スッキリしました!笑
アメリカ様強いから(°_°)???

ポルコ様★
こんにちは(o^^o)
ぇえっっっ、、アイスクリーム取っちゃうんですか、、笑
半分ずっこにしましょうよo(^▽^)o

ひで様★
お店によってけっこう違いますよね〜!本場だとどんななんだろう。。

カズュ[和]様★
みっちです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、間に合いました♪いつもありがとうですよ〜!
わぁ、ドラマもアニメも観れてなぁい(*_*)

スポック様★
うちはオモチャとかなにもなくて、オカズになる様なアイテムもないです〜(*_*)
好きな人の息づかいとか、体温とか妄想します(o^^o)

あいか様★
はじめまして(o^^o)ようこそ〜!
私、すごくら肌が弱くてメイク用品もコロコロ変えちゃって、、
合うの探してるところです(T_T)
あ、最近マキアージュのチークを買ってとてもお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃんにゃん様★
そいえばないですね(*_*) あ、でも近いうちあった様な(*_*)
確かめます!!!

ネテタ様★
こんばんは(o^^o)
イベントで心がけることは、、短い時間なのでその中で充実させたいって気持ちはあります!

charlie様★
こんばんは(o^^o)
いいないいな〜デートなんて羨ましいです!笑
私は歯医者さんに「優しく噛んでくださいね」と言われてドキドキしました( ; ; )うぅ。。

メタ坊主様★
お疲れ様です!同郷〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
実はちょこちょこ帰っているのですよ。。笑

ダボ様★
えっ、おしまい〜?笑
いつもありがとうですよん♪

びびり様★
私こそ!ありがとうですo(^▽^)o
お元気そうでよかったぁ♪

アクセル様★
もうすぐお会いできるっ(o^^o)
楽しみにしていますね!ブログ更新もできるだけします♪

H-T様★
ん、読んでくれてありがとうございます(o^^o)
1、マニフェスト達成後の予定はまだですが、私としては15年はやりたい気持ちでいます〜
2、納豆、バナナ、チーズ、トマトが苦手なのです〜
3、心構えは特にないですよ〜!イベントなら、ありがとうって言いたいです★

よーすけ様★
ね!びっくりしましたか?笑
私は、自分が精神的に心地よくいられる状態を作ることに余念ないですo(`ω´ )o
少しでも「なんか違う、気持ちが悪いな」と思ったらわりとすぐに軌道修正しようとします!
体力的に少しきつくても、満足する様にしたいです☆

ひこ様★
こんばんは!
はい!元気あげます〜o(^▽^)o
lineは、イベント情報が早くて便利!

samy様★
はじめまして(o^^o)ようこそです!
ひとりだと、自分勝手に動けます!笑
何時にどこ行く!って決めてたけど〜疲れてちょっと面倒くさいな〜お茶しよ♪とか
逆に、すごい疲れた!でももっと見たい!無理しても行きたい!!とかも相談なしに可能ですo(^▽^)o
気に入った場所に好きなだけいられますし、考え事や本を読んだりもはかどります♪
お気をつけて、楽しんできてください☆



☆コメントお返事161〜180☆

7fcb3cbc.jpgらずべり〜様★
こんにちは☆
電波曲じたいは、そんなに好きではないのですがKOTOKOさんの電波曲では泣きます( ; ; )笑
なんか、とても盛り上がってなど聴いていられない泣けるんですよね〜。。

ゆう様★
ゆうちゃんぽんぽ子〜!!
いえ!!笑
あれは世に残してはいけないものでしたからヽ(;▽;)ノ
話変わりすぎだぁ〜ヽ(;▽;)ノ

jedi様★
いまjって打ったらjediてでてきた!(◎_◎;)
こんにちは!笑
他の好きな中華デザートは、ゴマあんのゴマ団子です( ´ ▽ ` )ノ

mf様★
ベストと言われると、いつも悩みすぎてしまいますヽ(;▽;)ノ
毎回気持ち良いですし、作品が多すぎちゃいます。。

マレーシア様★
こんばんは(o^^o)
不思議な夢ですね〜笑
夢占い、してみますか( ´ ▽ ` )ノ

Akichan様★
こんばんは〜!
特技かぁ、、ないなぁヽ(;▽;)ノ
囲碁はやったこたないけど、オセロなら、、!!

うにゃ様★
こんにちは(o^^o)
女性のお友達は、本音で話せるあいてかなぁ?
お互いがオープンマインドでいられる相手じゃないと、お友達にはなれないです〜!

ヒサパパ様★
油モノと杏仁豆腐て、、合いすぎますよね!
ヒサパパさんも、お身体ご自愛ください(o^^o)

Fummy様★
こんばんは(o^^o)
プロポーションは中々キープできてなくて、特になにもこころがけず
食べたい!ってものを食べて生活していますよo(^▽^)o

星様★
寄せ書きや、お手紙、私のことを考えながら選んでくれたんだろうなぁ〜ってプレゼントたち。
ぜんぶとても嬉しいです(o^^o)
困りはしないですが、イベント前にお店さんに卑猥な電報が届いて
内容を知らないお店の方が「イベントに電報なんて初めてなんですけど、、イベントで読み上げたほうが良いんでしょうか(°_°)??」と聞いてきたときは
「だめえぇぇぇヽ(;▽;)ノ」となりました!笑
普段は卑猥な内容の電報やお手紙もわりとほのぼの読んでいます(o^^o)

咲いた!様★
わぁい(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありがとうですよ〜!
得意料理かぁ、、麻婆豆腐とか、ミートソースとか?
かき揚げ作ったことない!今度やってみます♪

むーちゃん様★
暖かいコメントありがとうございます(o^^o)
はい、以前とくらべてとても元気で。
伝わっているの、嬉しいな♪
これからも頑張ります!!

ちょろすけ様★
こんばんはぁ〜o(^▽^)o
あっぷっぷおかわり!笑 今度また載せますね♪
私は日常会話どころか、小学生にも劣る英語力です。。

ゆうちゃん様★
すきな匂いは、ハーブやお花の香り!
フェチとかの意味だと男の人の体臭はすきです( ´ ▽ ` )ノ

だいすけ様★
こんばんは!
私はそんなにお話しないかなぁ。。基本おとなしいというか、無口なんですよ〜!

カルビン様★
9周年コメントありがとうで(((o(*゚▽゚*)o)))す
私なんかが元気をあげれているなら、本当に嬉しいです!
お花はとてもキレイでしたよo(^▽^)oお部屋に活けました!

そよかぜ様★
々菖香織さんの本
▲后璽
B猟瓦箋〃がとても良いか、とても悪いとき
ぅラオケ行かないです〜
タ綢牡曄ドライブ!
Ε譽好肇薀鵑帽圓辰燭箸にとても小さなお子さんがドアをあけて紳士的に「どうぞ!」と言ってくれたとき!

質問ありがとうですo(^▽^)oなんか答えるの楽しい質問ですね!

ひでおっち様★
大好きになってくれてありがとうですよ〜o(^▽^)o
これからもいっぱい、あげたいです♪

T2様★
お気に入りの一枚は〜ピカチュウびりびり!

仙台四郎様★
イチゴはなんでも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))フォルムも好きだし味も香りも好き!
桃薫は食べたことないなぁ!(◎_◎;)


☆コメントお返事141〜160☆

fffa9ca3.jpgロホ様★
この時はたしかホイコーローを食べた様な???
検査表は、たくさんの男優さんたちのものでした〜o(^▽^)o

かつ様★
過去の作品探してくださったのですね!嬉しいo(^▽^)o
今回のは、過去の作品と全くカブらない内容だから
ぜひ見て欲しいです♪

いっちー様★
鎌倉は1度、、2度??行ったことがありますo(^▽^)o
函館はまだ未体験ゾーンなのです〜!!すごくすごく、行きたい( ; ; )★

ソープ嬢のももです様★
はじめまして!
え〜!(◎_◎;)私のつたないソーププレイで、大丈夫でしたか、、汗
体力シゴトで大変でしょうけれども、お互い頑張りましょうっo(^▽^)o☆☆

Y様★
写真の目つぶりは、撮ってくれる方の撮り方を見ることかなぁ。。
タイミングとか、息を合わせるつもりで、、!!
って言っても、私もタイミング逃しちゃう時ありますよ〜(^_^;)

かえる(※平仮名の方)様★
ちょっとした、、ってトコロがポイントですよね♪
お年頃ですか、、(^_^;)
次は何かしら潤うものを摂取しないとですね♪

熊五郎様★
ぇえ〜!(◎_◎;)人生で数回!!

フェチは、あまりない方ですけど汗とか自然な体臭とか好きですよ♪

今日トリートメントしよ☆笑

ととも様★
独特な香りと味わいですよねo(^▽^)oそこが好きです〜!
書泉さんでは、DVDのイベントはやらないんじゃないかなぁ??
茨城には、行きたいです( ´ ▽ ` )ノよばれたいです!!

ぴあす様★
ぼみたんですo(^▽^)o
またイベントでもお話しましょ〜ねっ♪♪♪
楽しみにしています〜!

ponchimomo様★
こんにちは(o^^o)
たまのコメント返しなどでまたお話しましょう〜!笑
いつもありがとうですよ〜♪

えどがわ様★
おつかれ様です(o^^o)いつもありがとうです♪
北陸にお住まいなのですね!
また遊びに行きたいです〜!

マーチン様★
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
たまにお元気かどうか知らせてくださいな♪笑
もぐもぐブログですが、記事と関係ないコメントでも大丈夫ですので、、(^_^;)

のんすけ様★
あらら、、悩ませてしまいました(^_^;)

音楽をされているのですね♪いつか伺う機会があると良いなぁ( ´ ▽ ` )♪
お互い頑張りましょう!!!

和美様★
こんにちは!いつもありがとうです(o^^o)
GWは、、パチンコのイベントくらいで、、たぶん引きこもりかなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑

こういち様★
コメントありがとうです!作品も買ってくださってすごく嬉しい!!!
ケータイの待ち受けは、大丈夫か心配だけど(^_^;)笑
これからもいろんな作品に出ちゃいます〜♪

僧侶けんぢ様★
私こそ、お話できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
確かにとても珍しいです!(◎_◎;)またお近くに行けることがあると良いなぁ♪

いしだタクシー様★
飴ちゃんアップすると、けっこう嫌がられたりするので控えているのです〜(^_^;)
苦手なひと多いんですね。。

タカユキ様★
こんにちは!はじめまして(o^^o)
同郷ですね♪
ゲームは最近おろそかに。。DSなら持ってるのですが〜
香水は使ってないですよo(^▽^)o

隼様★
こんにちは〜♪
なんだか、文章から充実感が伝わってきますo(^▽^)oキラキラ!
スポーツはあまり詳しくなくて、、でもやく分からなくても観ると面白そうですね(o^^o)

pegasus2277様★
こんにちは!暖かくなりましたね〜(o^^o)
だけど夜は冷えるから要注意です!
ふうさん、また載せますね♪



☆コメントお返事121〜140☆

d3de9e1c.jpg梅茶漬け様★
こんにちは!
いつもありがとうです(o^^o)フォトエッセイ、第2弾とかまたあると良いなぁ〜!!
裸なし、は厳しそうだなぁ。。
ふうさん何歳なるんだろ!(◎_◎;)子供の予定はないですよ♪

◆花菱◆様★
こんにちは!お久しぶりです(o^^o)
転職ですか。大きな決断でしたよね、、!
より◆花菱◆さんらしい日々が送れます様に、、o(^▽^)o

はぐりん様★
私にはたいして結婚願望がないですが、むしろ一般の方のほうが可能性高い様な気がします。。

りか様★
こんにちは!こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o)
杏仁豆腐はどちらかと言うとカッチリ系が好きかな♪

スギさん様★
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))そんな昔から、ありがとうですよ♪
この世界に入るまでのノンフィクション、、は地味すぎて面白くないと思います!笑
ご興味がおありでしたら、いつかブログで自分語りします!笑

きょう様★
ニコ生も見てくださっているのですね〜o(^▽^)o
尊敬していただく様なところはないと思いますけれども。。汗
私はチチハハを尊敬していて、憧れの人はいませんよ〜!

JAM様★
いつもみていてくれて、ありがとうです!
静岡は、お茶と海鮮と富士山と、、ちびまる子ちゃん???

THユウショウ様★
こんにちは!いつもありがとうですよ〜♪
どちらも自信はないけど、お尻かなぁ( ; ; )

りゅう様★
こんど杏仁豆腐作ろうっ(((o(*゚▽゚*)o)))きめた!
GWかぁ、、毎年何もせずに終わるなぁ、、、
人ごみですしねぇ、、(出不精)

よしかわ様★
こんにちは!
ふふふ(o^^o)せめぎ合いなのですね〜?!
気になる作品だけを厳選して手に入れてくれると、嬉しいなぁ〜♪

半蔵様★
タイトルだけですが、今パッと思いつくのは
星の王子さま
ココの詩
アルケミスト
雪のひとひら
熊撃ち
です( ´ ▽ ` )ノ

すみよし様★
はじめまして!コメントありがとうございます(o^^o)
女性も観てくれていること、恥ずかしいですが嬉しく思います!
これからも応援していただける様にがんばりますo(`ω´ )o

のん様★
ブランドはそこまでこだわらないですが、ジルスチュアートやスナイデル、ジェラートピケなど好きですよo(^▽^)o

じゅん様★
こんにちは(o^^o)
お忙しい中コメントありがとうです♪
私のブログや作品が、じゅんさんの気晴らしや息抜きになります様に☆

山ちゃん様★
辛いのも好きですよ〜!
激辛!は苦手だけど、スパイスの効いたお料理は元気でます☆

たくま様★
おつかれ様です(o^^o)
私の髪はストレートで、中々アレンジしにくいとメイクさんによく言われる困ったちゃんなのですが。。笑
いつか、お願いしますねo(`ω´ )o

ゆめのすけ様★
こんにちは(o^^o)
ニコ生ありがとうです!ゲストさんがいらっしゃる時とはまた別の楽しさでしたね♪
いつかお会いできます様にo(^▽^)o

しゅんぺ様★
こんにちは!
こないだですね、セラフィットというフライパンを買いました(o^^o)
テレビを珍しくつけたらやっていて完全に衝動買いでしたが、オススメ!

金田雄太様★
わぁっ(T_T)!!!

やめてくださいっっっ!!笑

Shin様★
こんにちは!
女性にも観ていただけてるなんで不思議な気持ちです。ありがとうございます(o^^o)
東京マラソンなんて凄いですね!!私はスポーツしないですが、何か目標があればするかもしれないなぁ。。




完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ