2015年10月

☆ありがとう☆

38e7367d.jpgございました(o^^o)

1店舗さん目、無事に終了しました!

お昼?ごはんをいただきまして、2店舗さん目に向かいます。

のど風邪を引いてしまって、ヴィックス舐めながらの対応でごめんなさい( ; ; )

気持ちは元気いっぱいですので、しっかり食べて5時半〜お会いしましょう♪

☆マンガ!☆

abb080af.jpg増刊大衆さんのわたしのマンガ!

いまイベント会場についてファンの方にいただきましたので、さっそく読みました(o^^o)

インタビューの時の細かな言い回しやニュアンスがそのまま使われている箇所が多くてビックリしました!

「そういえば、小さいころに家に自分の身体と同じかもっとでっかい馬?ロバ?のぬいぐるみがありました」という
ホント〜にどうでも良い情報であろう事を喋ったのですが

そんなところまで再現してくださっていて嬉しかったです!笑

今日は13時からオンデマンド川崎店さん、17時半からブックパーク西横浜店さんです♪

よろしくお願いします★


つぼみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2
つぼみ 2016年 カレンダー 卓上
つぼみと行く混浴温泉旅行!

tubo.jpg

☆ぱすた☆

08b805ad.jpg昨日はムーディーズさんの撮影、今日は全裸で運動しようぜ!的なシリーズの撮影でした!

ムーディーズさんでは笑顔の巫女さん役。台本をいただいた際には「わぁ!こういうの、とても好きかもしれない!むしろ、わたしこういうところあるからね!」と思っていましたけれども

実際にやってみると難しかったです´д` ;

難しかったっぷりが見受けられるかもしれないですが、がんばりました( ; ; )人柄を表現するってむずかしいよ〜

変わって、今日はがつがつ運動しました!

前日の疲れなのか、午前中だからなのかお昼まですごく辛くて( ; ; )ヒィヒィ

まぁわたし、いつも午前中はあまり具合がよろしくないことが多くて
超絶低空飛行なのですけれども

なのにですよ。

お昼にパスタ食べたらぴょ〜ん!て元気になってしまいました!

バジルが大好きですので、ジェノベーゼを頼んでいただいたのですが
好きなもの食べたからかな?!

自分でもびっくりしました(o^^o)炭水化物が効いているのかな

午後からは元気いっぱいになったけど、早くも筋肉痛です。
筋トレとか運動なんてめったにしないから〜( ; ; )ダメダメ

写メはお昼ごはんくるまでラブリーにクマさんと眠るわたしです。笑

☆昨日は☆

c977a5cd.jpg平日イベントありがとうございました(o^^o)

平日イベントはいつもコスプレが多いのですが、この時は私服で〜ということで
パーカーとスニーカーでラフなというか、現場着みたいな感じで行っちゃいました★

こないだニコ生で「巻き髪に気づいてもらえない」発言をしちゃったせいか

たくさんの方が気を使ってくださり「今日は巻いてない、、ですね?!」とお声をかけてくださいました( ; ; )ありがとうです!笑

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

次のイベントは神奈川県!川崎と横浜です〜。みなさまとお会いできるチャンスたくさんあって嬉しいです(o^^o)週末までがんばろ〜っ

画像は桃子さん退院の際スマホで撮ったものです。
秋空〜♪( ´▽`)

☆もうすぐ!☆

99c17573.jpgイベントなのです〜(o^^o)

一緒にたのしみましょ〜♪

事務所に柿がとどきました!すごいおっきくてビックリしました〜☆
ありがとうございます!

☆ゆるりと☆

8f0f7f2c.jpg
867ca7f2.jpg
e0536802.jpg
とっても楽しいイベントでしたね(o^^o)ゆるけっと!

お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました♪
出待ち入待ちお手紙プレゼントなども本当にありがとうです!

しぶりんとヘスティア様!

売り子さんもしてみました。時間が少しあるからサインタイムにしてみたり、自由度の高めで、わたしにとっては新しいカタチ!

主催者のピンキーさんも「また皆さんを幸せにしましょうね!」と言ってくださったので
こんな機会が度々あることを願います☆★

実はブログではまだお知らせしてないけど、コスプレのイベントが決まっているので
また告知させていただきますね♪

それでは、またです(o^^o)

☆ゆるけっと!☆

d934e93b.jpgもうすぐはじまります!

めっちゃ晴れましたね(o^^o)うれしい〜

つぼみん活動の時だけ、サインがつぼみんなのです〜!

特別ばーじょん♪

お越しくださるみなさま、よろしくお願いします☆

☆ニコ生☆

ca818c37.jpgありがとうございました!

カジさんがイメチェンで違うひとになっちゃってて人見知りしてたのですけれども
「えっ?!またイチから?!難しい人だな〜!!」っておっしゃってましたヽ(;▽;)ノお話してくうちに少しずつなれてきました!

映画のお話とか、リスナーさまのコメントもたくさん拾えた気がしますし楽しかったですね★

ニコ生わたしの中身にふれてくださる事が多いので毎回ドキドキします。

あとね、初めて自分でもコメントしてみたのです〜
よろこび愉しみがありました♪

知れてよかった!

ドライマンゴーおみやげにくださいましたよ!あと、わたしの安い靴!笑

☆(・x・p[告知]q☆

1f143a7f.jpg明日はカジさんのニコ生です!

わたしおうちで半裸族なので、なかなかすべカジTシャツ着るときなくて

でも揚げ物するとき半裸は危ないので、から揚げするときに着ることにいたしましたよ(o^^o)

【ニコ生情報】
日時:2015年10月22日20:30〜
番組:生つぼみTV−K #5

https://t.co/vPjwS4u4XH

☆イクラ☆

f9add87b.jpg
8ceda0c8.jpg
23abd7a3.jpg
おはようございます!

今日は良いお天気で朝からお洗濯して気持ちが良いです!
過ごしやすくてずっとこの季節が続けばいいのに〜って思っちゃいます。

冬がすきだけど、、

写メは美味しすぎました北海道らしい唯一の食事!笑
幸せ〜♪

今はもう都内に帰ってきて、荷物も片してやっとしばらくは自宅で落ち着く感じです!

月の前半はたくさん遊んだので、後半はおシゴトがんばるモードだっ(o^^o)体調万全でイベントたちも!

行きのヒコーキと、好きなタマゴサンド空港で発見して嬉しかったから買っちゃいました★

コメントでつぼみ祭、女性のおひとり参加を不安に思われてる方もいらっしゃるみたいですね。

確かに男性率が圧倒的に高いのですけれども、DVD以外のイベントだと女性率がすこしあがりますので、祭は他のイベントよりはハードル低めなんじゃないかな〜?って思っていますヽ(;▽;)ノどうかなぁ。。

女性も男性もとても嬉しいです☆★

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワンズイベント〜in秋葉原◎
日時:2017年6月17日(土)12:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年6月17日(土)17:30〜
店舗:買取販売市場ムーランアキバ
住所: 東京都 千代田区外神田 1-4-21(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7958

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ