2015年11月

☆緊縛☆

87514efd.jpg
132617f9.jpg
きゅっきゅきゅでした(o^^o)

緊縛と言うとハードなイメージかもしれないですけれども
今日の撮影はちょっとだけ変わっていて、きちんと縛ってプレイは和やかに〜という雰囲気でした♪

緊縛と言えば、こないだ発売されたムーディーズさんの緊縛ものは、久しぶりに少々ハードな作品で「良かった」と言ってくださる方が多く嬉しいです。

確かに、専属になってからは泣きべそかく様な撮影してなかったから。。
ハードな作品が多かった頃からファンでいてくれるみなさまには、このところ物足りないときもあったのかな?なんて思いました^^;

ハードな作品がお好きな方、和やかな作品がお好きな方、コスプレや痴女、フェチなど
お好みは人それぞれですね★

今度のワンズさんの緊縛はハードじゃないのに(って言い方は変かな)縛師の奈加あきらさんが縛ってくださいました。

奈加さん、いつもあったかいオーラですてきなんです。

お会いするのがお久しぶりだったこともあり、昔の色んな作品が思い出されました。

わたし10年もAVに出演させていただいてるんだな〜ってしみじみ!笑

明日から12月ですね。

というか、あと10分くらいで12月だ!

笹かま食べて寝ます。

☆(・x・p[告知]q☆

831fa661.jpgおはようございます!

このところ一気に冬の朝ですね(o^^o)寒くておふとんから出るのが辛ぁ〜い!

だけど「えいっ☆」とね!

朝からお知らせです。なぜなら明日のお知らせだから。。( ; ; )ごめんなさい〜

◎MOODYZ×WANZエイズデーイベント◎
日程:2015年12月1日(火) 18:00〜
店舗:エムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15−13
TEL:03-3252-5105

お越しのみなさまにあれあげちゃう!

平日だけどおシゴト帰りとかに寄ってくださると、とっても嬉しいのですヽ(;▽;)ノ

今日も今日とて頑張りましょうね。みなさま、良い1日を〜♪

☆ずんだシェイク☆

b60b3d19.jpg
e1326537.jpg
今日イベントでお会いしたみなさんやお店の方が教えてくれて気になっていたずんだシェイク飲みました♪

つぶつぶしていて美味しかったです(o^^o)すき、、かもしれない

あと牛タン弁当も!笑

おいしいものも堪能したし、明日からまた元気ポンポ子さんで頑張れちゃいます〜☆★

お手紙全部読みました!電報やプレゼントもありがとうです!

来月頭からまたイベントありますので、お知らせします!

☆パラダイスBOX泉松森店さん!☆

1ec146e2.jpg
ce9d0702.jpg
e993d29f.jpg
2年ぶりくらいの!

とてもキラキラした会場で、たくさんのみなさまにお越しいただきました(o^^o)

椅子足りなくてごめんなさい。。

1枚〜2枚購入特典では私服のブルーのニットワンピで
3枚目購入特典ではアーミーコスプレで撮影、ツーショットしていただきました♪

少し長丁場でしたけれども、お時間をくださり本当にありがとうございました!

夜になり、とっても寒いのでみなさまお風邪など召されません様に☆

そんな中、おしり出すわたし(o^^o)なのでした

☆新幹線〜!☆

46b32886.jpg
5a7155df.jpg
ぐでたま弁当買ってもらいました可愛い!笑

これからサイン会で仙台へ♪

お会いできるみなさま、楽しみです(o^^o)

都内より寒いのかなぁ???

☆熊☆

53beaf5c.jpgくつした!

ようやく冬がやってきた様な気がします(o^^o)

現場でもモコモコ。

おやすみなさい☆

☆むむむ☆

258ba559.jpgムーディーズさん撮影でした!

媚薬を飲んだのですけれども、味があれであひぃヽ(;▽;)ノってなりました

液体の飲んだのはじめてかも!

半信半疑の肝心の効き目は〜、、?

作品でチェックしてみてください★笑

☆お返事!☆

2d933172.jpg先日、イベントでブログにコメントしてもお返事ないしコメントさぼっちゃうよ〜!

ってお声をいただきましたのでお返事したいと思います(o^^o)良いきっかけ

あ、どうしても大量にコメントが欲しいからして!ってわけではないのです
たまに「元気だよ〜!」って知らせてくれると嬉しかったり

いつもありがとうってわたしの方からも伝えたかったり、
実は質問があったけどきっかけがなかったりとか

DVDの感想でもダメだしでも唐突に言いたいことでも

普段はコメントしないけど、たまにはしてみよっかな?!って方との交流のきっかけとなるといいな〜♪
という感じです(o^^o)

コメントしたいけど思いつかないって方は、今日コレ食べたよ!とか
おーい!とかでも。笑

この記事へのコメントのみだけど、もしよかったら(*^^*)毎回できなくてごめんなさい

あと告知しますね!

☆カラオケ☆

68038123.jpg
c5af339c.jpg
ニコ生ありがとうございました!コメント本当にたくさん嬉しすぎました( ; ; )

カラオケって、私ホントに行かなくて人前で歌とか歌うのがこわいしマイクもこわいし
カラオケボックスっていうあの空間がそもそもこわいしっていう感じだったのですけれども^^;震える

プライベートで誘われても頑として行かなかったし、そもそも一緒に行く人がいないからほとんど誘われないのです^^;

歌わなくてもマイクを持って発言することも昔はこわくて
変なことを言ってしまう事がというよりは(うまくしゃべれることはハナから期待していないので)、うまくコミュニケーションが取れない自分を突きつけられてしまうからこわいっていう

極度のコミュ症だから他者のことは最初はほぼ極度にこわいのですけれども、こわがる私の姿のほうが挙動不審で相手からしたら逆にブキミでこわいだろうなって(^○^)わかってるわかってるもちろん悪いとも思ってるけどそこでわたしがごめんなさいしたら「いいよ!」って言わせてしまったりするじゃないですかだから謝るのも申し訳なくて

そういうこわいものが次々と連想されてしまうのがカラオケだったのですけれども、大げさかもしれないけど。。

歌もぜんぜん知らないし。。

なので年に1回?2回?とかの事務所主催のイベントの二次会とかでカラオケってなったら
ファンの方に一緒に歌って貰ったりとかもして( ; ; )ヘタレですよねでもありがたすぎましたよ

だけど今日のニコ生は、リスナーのみなさまは私のヘタな歌を一生懸命わっしょいしてくださるしカジさんも気をつかってくださるしマネジャさんは歌うしで。笑

みなさますごい優しいなぁって( ; ; )☆

あとカラオケ楽しいなぁって( ; ; )笑

あと夢花火の最中コメントみていたら面白すぎて歌詞どっかいってしまいました( ; ; )ううっ!!

ひとかわ剥けるわたしなのでした(o^^o)ぺりり

マネジャさんがニコ生中に写メ撮っている様子だったので幾つか送ってくださる様にお願いしたら

カジさん&わたしパターンとカジさんオンリーパターンが送られてきましたのでのせますね(o^^o)

☆みそら〜☆

73d4447a.jpgいただきました!おなか苦しいっ

美味しかったです〜!

さてニコ生向かいましょう〜♪たくさんコメントくださいませo(^▽^)o
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎WANZイベントin秋葉原◎
日時:2017年3月12日(日)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年3月12日(日)17:00〜
店舗:買取りまっくすアキバ駅前店
住所:東京都千代田区外神田1-15-5
TEL:03-3256-6788
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7287
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ