2016年02月

☆銭湯☆

93ca22c0.jpgに来ました!

寒いので足湯しようかと思ったけど、めちゃめちゃ熱くてひゃってなります!(◎_◎;)

☆信長書店 四条河原町店さん☆

97fb9664.jpg
f2174c24.jpg
e123dd92.jpg
昨日は京都イベント、とても久しぶりの信長書店 四条河原町店さんでした。

前に来させていただいたのはなんと2009年!

お客さんもお久しぶりだったり、はじめましてな方や海外の方、女性も多く
なんだか新鮮な気持ちに。

街並みも駄菓子屋さんがあったり風情があって、イベントへあまり来たことない方や女性も来やすいのかな?って思いました♪

そして何と、昨日で私のイベント回数が400回を超えたそうで
ファンの方がお祝いしてくださいました〜( ; ; )!!!

コンスタントに活動していけるって、とてもありがたいこと。

支えられているな、って改めて感じました。

決して当たり前じゃない、こうしていられるのは皆さまあってのことなんです。

毎回だけど感謝あふれます( ; ; )一緒に500回目指そうっ

ほんとにありがとです!

☆寝ちゃいました☆

a401871b.jpg富士山を載せようとしてたんだった!笑

ツボミという馬がいる、ということを知りました(o^^o)

京都到着!

お越しの皆さまよろしくお願いします!

☆うぅっ。。☆

7179cb13.jpgヘタっぴo(^_^)o

☆京都へ!☆

f7869da3.jpgおはようございます。

新幹線が好き!笑

京都イベント久しぶりなのでとても嬉しいです(o^^o)

朝からシューマイのお弁当食べちゃう。

☆夕方☆

51c251a6.jpg午前中はカラダが重くて動かなかったのでおうちでできることぽつぽつ。

この時間になってやっとパワーみなぎってきましたので近所のスーパーへ^^;でもそんなもん

ファンの方にいただいたMA-1羽織りました♪

☆宿題☆

0f08753e.jpg撮影早くおわりました!

こないだメーカーさんから出された宿題、忘れてないですよ。
嘘ではありませんちゃんとこれからやります。

四コマなんて描いたことないのですが!笑

☆体調は良いです☆

ゆうべ、お風呂に入っていたら急に貧血っぽくなってしまって

倒れない勇者の様に、しゃがんだり壁や家具などにつかまりながらベッドまではう様にして行ったのですけれども

ベッドまで向かう間、

耳鳴りがして胃がギュッてなって何度も吐きそうになったのに
「カーペット汚すと掃除も捨てるのも面倒くさいんだぞ!」と強く叱咤して我慢できたり

目の前真っ暗になっているのに「ここで倒れたら絶対に風邪ひく。」と冷静?な判断ができたりして

私のこだわりって、、と半ば呆れ半ばはそれでもちゃんと手探りでベッドへたどり着いたことを誇らしく感じながら(しかも歩きながら電気消してた笑)

倒れこんでそのまま意識なくなって、6時過ぎに目覚めました。

たぶん、がっつり4〜5時間眠ったと思うのですが、眠れないしんどさを思うとこちらの方がかなり楽でした^^;

こういうことがあるから、お仕事や出先から帰ったらまず
うがい手洗い→お風呂のスイッチ→目覚ましのセット
を癖つける事は正解だったのでした。

そんな昨日は、メガネがトレードマークのタレント時東ぁみさんと2人で東京のいろいろな場所をめぐるお仕事でした。

とっても身近なのに知らなかった面白いスポットや美味しいモノ、
未知なるステキ体験など盛りだくさんでした。

時東さん慣れない私にも優しく教えてくださり良い刺激、勉強になりました。
ありがとうございました!

いつ公開されるかなど、詳しくはまたお知らせさせてください。

ポケットのない洋服だったのでスマホを持ち歩けず写メが全然ないのですが。

さて!

今日はムーディーズさんの撮影なのですo(^_^)o

☆ふたいき☆

4f76680b.jpgきょうは本当にさむい!

カフェでホットココアです(o^^o)

☆ひといき☆

ef167504.jpg千葉の名産ピーナッツ!

いちご、チョコ、きな粉、わさび、レモン、からしマヨネーズあじです。

からしマヨネーズとレモンの色が似ていて食べてあれっ!てなるo(^_^)o今日のおやつ美味しいです
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワンズイベント〜in秋葉原◎
日時:2017年6月17日(土)12:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2017年6月17日(土)17:30〜
店舗:買取販売市場ムーランアキバ
住所: 東京都 千代田区外神田 1-4-21(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7958

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ