2016年05月

☆撮影でした☆

2dcf7c9e.jpg
ca61a07a.jpg
久しぶりに少しハードめな作品でした!

ツインテをアレしてアレする例のやつを初体験しました(*^^*)

可哀想っぽくないやつなので、ハードが苦手な方も観れるんじゃないかなぁ?

だけどヌルい!て感じでもないのでハードめなのがお好きな方にもぜひたのしんでいただきたいな♪

プロデューサーさんと監督さんがケーキを差し入れしてくださいました。

今日は朝から夜まで食事を抜いていましたので、夕食にとうな重まで(ゴーカなおかずつき!)、、!

ありがたき( ; ; )★

おうちに帰って食〜べよ!と、テーブルにセットして
「ひと息ついてからいただきますしよう。」と座り込んでひと息ついて。

、、気づいたら2時間近く経っていました〜Σ(・□・;)うわっびっくりしたあ

こうやって、日常とのギャップを大きく感じるのが好きなのです。

刺激を刺激だと感じていたいし、安らぎは完全なる安らぎであってほしい。

美味しいモノは美味しいし、痛くて苦しいことだって時にはあるし。

年々、色彩が鮮やかになって行く気がします。こういう事って逆(若かりしは鮮やかに見え、年々まったりとして見えてくる)と思っていたけど、違うのですね。

完全に朝になってまいりましたので、そろそろ眠ることに集中します。

おやすみなさい。

☆下手っぴ☆

1c58caec.jpg
9e7f2704.jpg
4f238d9a.jpg
3569b5ed.jpg
こんにちは!

イベントの後は、頂き物で過ごす事が多いです。

マンゴーの剥き方、ハリネズミ型にしたいのだけれど
何度やってもこんな感じでキレイにできない^^;でも今回は、ちぎれなかった!

深く切りすぎ?

もっと小さめの角にしたほうが良い??

味は、最高でした☆

チーズケーキは実はあまり得意ではないのだけれど、濃い抹茶のチーズケーキすごく美味しかったです。

良いやつの鰹節をいただいたので、いつもより丁寧に出汁をとっておうどん。
鶏肉とネギを柚子胡椒で和えたものをのせました。

おうどんも別の時の頂き物です。

あと、また別の時ですがお赤飯をいただいた日の夜ごはんも。

痩せた痩せたと言われていましたけれども、この調子ですので最近少し太りました^^;

ごちそうさまです(*^^*)

全ては載せられないけれど、いつもお気遣いありがとうございます。私のことを思って選んで下さったのかなぁと嬉しく感じます。

だけど、イベントへは手ぶらで大丈夫ですよ。

撮影タイムのためのスマホやカメラ(充電だけは忘れずに!)、サインして欲しい私物だけ持って
ぜひお気軽にです♪

今日はおやすみなのでのんびりしています。

☆トレカイベント☆

2店舗ありがとうございました!

女性の方もお越しくださったり、マッタリと楽しく過ごせました♪

トレカって、中々集めたりしないかも知れないけど
写真集や雑誌のグラビアとはまた違ったライトなお写真がいっぱいで

きっと楽しいんじゃないかな〜って思います(*^^*)

むしろトレカが好き!って方もいらっしゃいますし
今まで手にしたことないよ〜って方も、よかったらぜひ
手に入れてみてくださいね☆

通販はこちらだそうですよ〜!

http://www.target.co.jp/shopdetail/000000010437/


☆つぼみは☆

1df8b26e.jpg

トレカイベントの日です♪

人数制限だからまったりしましょ〜(o^^o)

☆おはよう☆

9862972d.jpgございます〜!

最近、ずっと眠りの質が良くありません。。だからなのか、蕁麻疹が出ちゃったり。。。

病院では疲れやストレス、敏感肌とか体質てきなものだとか言われました。

アレルギーかな?って思ってたけど違うみたい。

スッと眠ってスッと目覚めたいなぁ〜

明日はトレカのイベント!

元気出さなきゃです(*^^*)

☆ニコ生☆

bcd81cd2.png
0c662412.png
0d16a738.png
今日も皆さまとステキな時間でした(*^^*)リラックスしていっぱいお話しましたね♪

突然の留守電企画や読み聞かせ、楽しんでいただけましたか?
来月もまたしましょ〜ね!

しかし沢山笑いましたo(^▽^)o

皆さまいつもありがとうです☆☆☆

☆お散歩たんR☆

1c58c901.jpg
f4e22805.jpg
ちっちゃな遊園地だいすき♪

楽し恥かしです^^;

今夜はニコ生あります。

良かったら観てください(o^^o)

☆画像が横に☆

2e23d5d5.jpg
9ad3c050.jpg
昨日はワンズさんの撮影でした!
筋肉痛必須で出し切りました(o^^o)

どうか皆さまに楽しんでいただけます様に☆

そんな今日は全身をギコギコ言わせながらお食事会へ^^;

美味しい日本料理をいただきました。

楽しかった♪

いつもゴハンひとりだから、他の人の会話の中ゴハンたべるの何だか好きです。

、、て1日が終わった様な言い方だけどまだ動きます〜

お昼ゴハン後のネムネムさんを吹き飛ばせ〜!

☆10年やっていても☆

f3439e72.jpg知らないエロ用語ってあります。

今日はオシャレな場所で月末のVの打ち合わせ。
イチゴのタルトをいただきました。

イラマハンドル、という用語を知りました。

ハードなプレイがお好きな方と、ソフトや明るめのプレイがお好きな方
両方に楽しんでいただけるジャンルがあると素敵ですよね☆

☆ありがとうございました☆

b4982e8a.jpg
ccd268cb.jpg
今日は蒲田イベント2店舗ありがとうごさいました!

いっぱいお話できて嬉しかったぁ〜!

フレンズさんでのイベントは、どこかアットホームな雰囲気で良いですよね♪

近々なのですが、今週またイベントがあります。
トレカです〜(o^^o)集めよう〜

◎オフィシャルカードコレクション発売記念イベント
〜in秋葉原◎
日時:2016 年 5 月 28 日(土)12:00~
店舗:イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ
住所: 東京都千代田区外神田1−11−5 スーパービル 7F
TEL:03-5207-5053

日時:2016年5月28日(土) 16:00~
店舗:書泉グランデ
住所: 東京都千代田区神田神保町1−3−2
TEL:03-3295-0011

あと、weiboどうやって見るの?って聞かれたりコメントいただいたりしていますので、、

http://weibo.com/tsubomin

まだまだ間違えちゃうこともあると思うけど、数日前から自分で更新してみています。

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ