2016年10月

☆おしり☆

ddc7c0cc.jpgちゅっちゅ★

良いやつのパックするからブログで自慢でもしよ〜と思ったら後ろの鏡におしり写ってました^^;

みなさま1日おつかれさまでした♪

冷えないうちにお風呂はいります〜

☆たまご粥☆

9f83f63b.jpg温まります♪

おはようございます!今日は用事が10時までに始動できればよかったので朝のんびりでした。

ゆうべはあれから一気に読了し、時計を見たらちょうど4時頃でした。
自分の本を読むスピードって分からないけど、あのくらいで大体3〜4時間くらいみたい。

集中力が続けば、、^^;しかし読まされました

元気が出てきましたけれども、また風邪をぶり返さない様に暖かくして動きます。

みなさまも、良い1日を(o^^o)ね

☆あ、、コレ☆

7874f4a9.jpgだめだ今日もう絶対眠れないわ朝までコースだ残念でした(^q^)

☆(・x・p[告知]q☆

a805da25.jpgこんにちは!おかしくなくても口角をあげると気持ちが幸せになるそうですよ。
どんよりお天気な昼下がりに連れて行かれない様、小さな抵抗です♪

大阪イベントのお知らせしますね。

◎ワンズイベント〜in大阪◎
日時:2016年11月5日(土)12:00〜
店舗:FUN FUN BOOKS
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6
TEL:06-6567-8672

日時:2016年11月5日(土)17:00〜
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2OAビル
TEL:06-6636-3985

日時:2016年11月6日(日)12:00〜
店舗:にっぽんばし道楽
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-21
TEL:06-6648-1335
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6285

みなさまにお会いするのを楽しみにしています。

☆いやいや普通においしいですよ☆

cb7be007.jpgこんばんは、ただいま、今日もいちにちお疲れ様です。
もしかしたらおはよう。かなぁ?

本日はムーディーズさんの撮影がありました。

とてもドキドキハラハラしてしまうすてきな現場であり、同時に学びの場でもありました。AVの撮影なのに大真面目に挑んでいるんですよ、、ふつうの人から見たらきっと変でしょ^^;?
真面目が必ずしも良いなんて思わないけれど。

なにはともあれ、目下のところの今月の私の使命は一応ですが果たされました。もう腰が(^q^)きゅふ。

反省会はごはんのあとです。

ティファールの中サイズのフライパンついに焦げ付いて?しまい、タマゴとウインナー焼くだけなのに大を使うのなんか不便な様な、、なんて気を散らしていたら目玉が割れちゃいました。

朝食みたいな夜食。

☆秋ですよね☆

53598052.jpg
d6de3950.png
65af69be.png
こんにちは!

今朝はとても寒くて「あ、なかなか起きれない季節になってきたぞ」と予感しました。

風邪のときですのでこまめにシーツを洗濯したく、朝からお洗濯したり、冬物をだして衣替えのまねごとをしたりしています。
洋服をたくさん所有しないのですぐ終わってしまうのです。

このところはKindleのワンクリックが捗ってしまい、本屋さんから中々とおのいてきてしまい、さみしいことです。

そんななか、いただいたりで紙で読んでいる本たち。
なぜかKindleだと一気にすぐに読み切り、紙だと同時進行で少しずつのことがあります。

紙の方がじっくり考えながら読んでいるのかな?

Kindleは他にも読んだのですが、一覧が長く並んでるの嫌で読み返さないと確信あるものは定期てきに次々消す様にしています。

読んだ本教えてと何気によく言っていただけるので、大して読んでいないのですが発表してみました^^;

久しぶりに本屋さんへいこうかな〜♪

☆撮影でしたよ☆

fafc4b84.jpg
34bf8212.jpg
月に2回のAVの撮影の日でした!

コミカルで楽しいお話なので、早く皆さまに観てほしいな♪
ブラックな私とふにゃふにゃな私(o^^o)ですよ

実は完全に風邪をひいてしまって朝イチでいいやつのユンケルをぶっ込み、お昼にお薬のみ、夕方に葛根湯投入して乗り切りました(^q^)ヒヤヒヤしたぁ

そのおかげか、かなり元気になりました。昨日は寝込んでいたのが嘘の様です。

体調よくないにもかかわらず、終始楽しくワクワクしながら撮っていただけた作品です。

おうちに着いてあったかいものを食べたかったのでラーメン!
(これは大丈夫、、ですよね???)

そしてプロデューサーさんが差し入れでくださったタルト!

夜中に食べてしまったけど、たまには(^q^)くふふ

さてさて、妙なテンションの様なので休みます。
皆さまもよい夢をです★

☆あっとつぼみん活動☆

1afcaa53.jpgおつかれさまでした、ゆるけっとたのしく終わらせていただきありがとうございました。

たくさんお写真撮れたかなぁ?またお呼びがいただけましたらコスプレ活動もやっていきたい次第ですのでよろしくお願いします♪

お手紙や差し入れ、プレゼント、出待ち入り待ちもありがとうでした!
小雨が降っているみたいだし、寒いし気をつけてお帰りくださいね。

後半あたりから、鼻水グズグズでお鼻赤くなっちゃってごめんなさい( ; ; )花粉か風邪かなにかはやくなおれ〜

特典プレゼントだった缶バッヂ★

☆ゆるけっと!☆

f5c6e161.jpg準備しています!

ロムをケースに封入する作業!同じ作業を隣でやってたスタッフさんに「え、めっちゃはやくないですか」と言われましたさすが封入バイトの成果がこんなところで。

作業をセットする向きとかありますからね、、

差し入れいただきました、みんなバタバタしているので本当にありがたや(*´???`*)ですごちそうさまです

これからメイクなどします。同じブースに木村さんと百合川さんとチョッパーくんも一緒(o^^o)ゆるりとお待ちしていますね

☆生つぼみTV-K☆

3e3f4640.png
2c28e09a.png
ニコ生ありがとうございました〜!

本日は、少しだけセクシーな私だったらしいですねふふふ(*^^*)唇の色が赤くハデなメイクに見えるときは実はなにもつけていないパターンな謎など

美容院でのびっくり話や、エロいてきなフレーズを言ってみる。次々とあだ名をつけてゆくコミュニケイション。

そんな盛り上がりのステキな時間でした。

センスがないかもしれないけれど悪意はありませんごめんなさい。

明日はゆるけっと!コスプレでおまちしております〜(o^^o)
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ