2016年11月

☆ぎょぎょえ〜!☆

2e0dc406.jpg太ったなぁごはん美味しいから仕方ないですね!なんとかします!

今日はワンズファクトリーさんでメイドさんになりましたよ♪

従順だしよく働くし気がきく設定だしセンスは良いし避妊はしないし言うことないですよ雇った方が良いかもしれませんよ皆さま。

甘々なストーリィでとっても素敵なんですよ(*^^*)ハッピーエンドがお好きな皆さまへ★

☆本☆

1078dc10.jpg
6739049e.jpg
376d05ce.jpg
最近読んだやつです。どれも購入したその日に読み切りました。

星へ行く船は、こないだの@撮影の時にピンキーさんがたまたま持ってらしたやつを頂いて、撮影の合間とか待ちに半分ちょっと読んで帰ってすぐ読み切ってしまいました。

エサを与えると食べてしまう金魚の様です。妙な波で、いつも途中まで読んでは他のを読み戻ってまた読むとかなのに。

中国語の単語覚えなきゃ、とか問題集やろう!ってなると本読みたくなるからダメです(*_*)とにかく集中力がない

でも毎日たのしい★

あと、お散歩たんRでトルコ料理屋さんでランチしたときの。
味がしっかりめだったのでお水ください言いまくっていたらトルコ人(多分)の店員さんに「お水好きネ〜!」って言われちゃいました^ ^笑

お水好きですよ。

☆ありがとうすぎました☆

第10回つぼみ祭、無事に終了いたしました〜(o^^o)

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます。今年1番のすばらしい思い出になりました。

サプライズからのサプライズ、そしてまさかのアクシデントも温かく見守ってくださり(おんなじくだり、3度もすみませんでした(;o;)、毎度のバタバタのなか

皆さまのご協力のもとに成り立っているなとヒシヒシ感じ、愛も感じ、楽しみ嬉しみなど噛みしめました。

差し入れやお手紙プレゼントにも愛を受け取りました。

10周年という節目の年、10回目のつぼみ祭、こんなに熱いカタチデ迎えられたこと幸せです。

11、12回〜とまだまだ続くと良いなと心から思います。

わたし沢山恩返ししたいです。そのためにはもっともっと、がんばらなきゃな♪

☆みかん???☆

564e09c3.jpg
da3e45f2.jpg
おはようございます!

今日は祭なのです(o^^o)初めての会場だけど、みなさま迷わずお越しくださいね♪

会場に着いたら、みかん二箱届いていました!笑
ありがとうございます!

おにぎりなども、差し入れありがとうございます!みんなでいただきます♪

☆お散歩たんRとニコ生☆

b66e2498.png
52ea8c36.png
c473f36b.png
dfd8712b.png
ありがとうございました!

お散歩コラムとニコ生は同じ日に、、がパターンです♪

お散歩は秋山祥子さんとのコラボ企画でした!秋山さん、外見も中身も美人すぎて素敵すぎますよね。コミュ力女子力も高いし更に人間力も高くて細やかで。

スタッフさんが「つぼみたん、尋常じゃない人見知りだよ」と言ったあとから、しきりにわたしの話を聞こうとしてくださったり( ; ; )優しやすばらしや

わたし、気が利かないし他人さまにあまり優しくないから見習うぞ!
まずは自分をちゃんとしないと( ; ; )自分に優しくない人は他人さまにも優しくないと思う

ひとりお散歩では満開のイチョウ並木をみながら一年を振り返りました。
またまた秘密のお話(ちょっとカッコ悪い話)もしています〜

ニコ生はカジさんオススメの芸人さん達にネタを披露していただきまして
恐れ多くもわたしが採点するという流れです。

みなさんがお部屋にいらしてから温度が10倍くらい上がったかんじがしました!すごい!笑

すっごく面白くて、笑っぱなしでした。若手のかたには若手の良さ、ベテランにはベテランの、シュール?独特ネタにはそのような笑いがそれぞれあるのですね!

それにしても、こんなにたくさんの芸人さんのネタを間近で観ることができるなんて、贅沢の極みですね。

リスナーさん、カジさん、アメリカンコミックスさん、ORIEさん、ガミガミさん、シンプルさん、タイムボムさん
ありがとうございました!

明日はつぼみ祭だ〜!当日でも、わずかですが入れる可能性があるみたいなので
よろしければご確認のうえご参加くださいませ★

年に1度のあれの時期がきたよ(o^ ^o)

『第10回 つぼみ祭り 』開催☆

日程:平成28年11月26日(土)
時間:11:00〜16:30
会場:GATSBY HOUSE
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-4 Lee3ビルB2F
Web:http://gatsby-house.jp

※決まり次第随時連絡致します。開始時間も多少変更する場合もあります。

(詳細)
参加料金:男性¥21,000 女性\9,000
※18歳以上の参加の受付となります。高校生の応募はお断りいたします。

【参加方法】

募集は9月28日ただいまより開始致します。


ご参加を希望される方はPC、携帯問わずメールにて受付します。

Mail:tsubomi.fes@gmail.com

※必ずメールの件名に「第10回つぼみ祭り参加希望」と入力してください。

※本文には必ず正確な、お名前、住所、電話番号を記入し送信ください。

お送り頂いたメールで一つでも必要事項がぬけていますと受付出来かねますでご了承下さい。
同時にメールでの質問や問い合わせも承ります。(休日や担当者の都合で返信が遅れる場合がございます。)


今回もイベント参加者からのイベント内容を公募します!
見事つぼみに採用されたら当日のイベントに反映されますので皆様からのリクエストをどしどし受け付けております。
参加希望メールを送る際に希望の企画内容がありましたらお送りください。


皆様のご参加を心からお待ちしております♬

☆スタジオに☆

44171476.jpgトラいました。

今日は寒すぎました。皆さま暖かく、暖かくです。

明日はニコ生あります、お時間のあるかたはよろしくお願いします♪

☆ゆるして☆

40cede35.jpgこんばんは!

さむいですね、東京では雪が降るとか噂だけれど本当に降るのかな?
だとしたら見たいな‥。

昨日はムーディーズさんの撮影でした。まさかのJC役でした。おじさんをたくさん愛でるわたしです。おじさんはペットなんです、わたしのエゴ全開で愛でるのです、好き勝手はだめですよ。

内容てきにはこういうの好きです。JC役については、、AVだからそ〜ゆうもんだからでゆるしてください。笑

発売されたら観て欲しいな♪

皆さまどうかお風邪など召されません様に!わたしも気をつけます。

☆プリクラ☆

eb9f826d.jpg
6d15b293.jpg
faab31ca.jpg
つぼみ祭も今回で10回め。

ゆうべ、お越しいただいた方にお配りする色紙にサインしながら感慨深い気持ちになりました。

最初はもっとずっと人数も少なくてカレーパーティーてきなのだったけど、、とても嬉しいことです。

そんな今日はサイン色紙にプリクラを貼るのにひとりプリクラしてきました(o^^o)大丈夫大丈夫恥ずかしいとか寂しいとかもうない!笑

お野菜の美味しいやさいやさんで腹ごしらえして、おうちで貼る内職します〜

まるいの可愛い!って思って選んだけどこれ自分でまぁるく切らなきゃいけないのか
ガタガタだったらごめんなさい(*_*)

つぼみ王クイズは主にブログから出題するので、あと後半けっこう難しくなるので
ご参加の方はぜひ予習してみてください♪


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆京都ありがとうでした!!!☆

38664f43.jpgただいま〜♪

無事につぼみ家へ着き、荷物をほどきお風呂でまったりです〜

京都2日間、本当にありがとうございました。3店舗めの開放倉庫山城店さんは、広くて色々楽しいお店さんでした。2年ぶり。

休日ということもあって、お店の外も盛り上がっていましたね★

京都はいま紅葉シーズン真っ盛り。ホテルを取るのも大変な時季らしく、そんななか呼んでいただけること、とても光栄です。

ファンの皆さまともたくさんお話できたし、感謝でいっぱいです!

やる気まんまん!ありがとうございました(o^^o)


つぼみんの妹分さがしてまーす
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ