2016年12月

☆ありがとうございました!☆

ec87ccd8.jpg
82f3314c.jpg
昨日はコスホリありがとうございました!毎度のことですが熱かったですね。

年納めのご挨拶できてよかったぁ♪こうしてギリギリまでお仕事させていただけて、みなさまとお会いできることが嬉しいです。

わたしにしては珍しく木村さん、百合川さんと写メです。ウィッグで髪がグシャグシャだったから帽子です。

さてさて!

2016年も今日で終わりです。みなさまどんないちねんでしたか?
大掃除、終わりましたか?

わたしは相変わらずの好き放題な年でした。反省しなければならない事はたくさんありますけれども、それを含めて良い思い出ばかり。ちなみに大掃除はまだです。

みなさまとの時間もいっぱいでした。本当にお世話になりました!みなさまの応援のおかげで頑張れています。

来年もこんな調子かも分かりませんし、どんな感じか分からないけれど
できる限りの精一杯で進んで行きたいです。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(o^^o)また来年☆☆☆


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆コスホリ〜!☆

c6964b7a.jpgおはようございます(o^^o)

今日はコスホリです。もうお休みの方でまだ元気残ってるみなさま、よかったら今年最後に盛り上がりましょ〜♪

コスプレ3連発しちゃいますよ〜o(^o^)o

お越しの方はお外は寒くて室内は暖かかったりとかするかもしれませんので服装は着脱てきなこと少し気をつけたほうが風邪ひかないかもしれないです。

お仕事で来れないよって方も一緒にがんばりましょうっ!

メイクさんに「前に会った時より髪がツルツル!」と褒められました。
シャンプーを変えたのがよかったのかな?

ではまたあとで!


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆豪華☆

75b23aed.jpg今日のお弁当盛り盛りo(^o^)o

午後からも頑張らなきゃ♪


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆お散歩たんRと生つぼみTVKの日☆

4955b7aa.jpg今日はお散歩たんRで横浜へ行きました!
行き道では雨が降っていたけど、お散歩し始めたら止んできたんです(o^^o)

中華街では謎の美女、小眉(シャオメイ)さんがやや乱入気味?!に合流してくだいました!
小眉さん、とってもキュートで楽しい方です。

中国語について色々と教えてくださったのだけれど、小眉さんご自身も魅力的な方でした。

夜はカジさんのニコ生!何だか少し、掘り下げるお話もしつつ、楽しく皆さまと交流しました。

スイッチオフの危なすぎるわたしが公開されてしまいましたo(^o^)o

ニコ生は今回が今年最後だけれど、また来年!年内はコスホリでお会いしょう。

おやすみなさい☆★☆★


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆ゲーム配信で青鬼☆

86b29e45.png
f26a2c0a.jpg
85fb5c8f.jpg
やりました!

まさかのセーブデータがないっていう悲劇からの、イチからやり直して最後の方まで進めた(たぶん)のにまた落ちるという悲劇でした(*_*)セーブデータまた多分なさそう〜

しかも敬語なしなし配信で、とってもしゃべり辛かった〜!笑

お皿はメモ代わりですよね♪

1日遅れのうっかり青サンタでしたけれども、途中からフード取ってかなり真剣!

来年きっとクリアしましょうね。

ゲーム配信は今日で年内最後ですが、カジさんニコ生は明日の夜です。

ぜひご覧になってくださいねo(^o^)o

事務所のかたが、お誕生日に良いやつのトースターをくださったので夜パン食べました。しばらくパンが続きそう〜


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆ムーディーズ&ワンズファクトリーイベント☆

95b12bad.jpg
6e124931.jpg
5c2fb6f7.jpg
d6edd97b.jpg
おはようございます!

昨日はクリスマスイベントからの(僭越ながらわたしの)お誕生日イベントありがとうございました。

一部、二部ともたくさんの方とお会いすることができました。
時間が押したり、なかなかの長丁場になっちゃったことごめんなさい。長い待ち時間ホントにお疲れ様でした。

みなさまの愛情ぜ〜んぶ食べきりましたよ!もりもり食べたから、またパワー全快でお返しできますo(^o^)o

いつもありがとうございますのみなさま、はじめましてなみなさま、お久しぶりもしくはめっっっちゃくちゃお久しぶりなみなさま、遠くからお越しのみなさま
今日は来れなかったけれど応援してくださる全てのみなさまに感謝です。

最後はハピバスデを歌っていただくというサプライズまで!!!

とっっても嬉しかったです。みなさまと過ごす時間が大好きです。

プレゼントやお手紙、せっかくなので全てのせたかったけれど一部の第一陣だけ。。お店の時間などもあって載せれませんでしたm(_ _)mでも全部つぼみ宅に持って帰ってうちの子になりました。おうちでは並べるスペースない、、くらい、、、いただいてしまいました。

お気を使わせてしまって申し訳ないですが、大切にいただきます、ありがとうございます☆


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆イブですね☆

1d09b6ec.jpg
2b6ae5e3.jpg
おはようございます!

今日はアキバイベントです♪

◎MOODYZ&ワンズコラボイベント〜in秋葉原◎
日程:2016年12月24日(土)
時間:1部目12:00〜 2部目17:00〜
店舗:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所: 東京都 千代田区外神田 1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6703

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6704

一部は完売だそうで、チケット取れなかったかたごめんなさい!
寒いのに入り待ち差し入れわざわざありがとうございます!

一部、二部で3枚購入ずつするとマウスパッドもらえます☆

いちにち、よろしくお願いします。



つぼみんの妹分さがしてまーす

☆忘年会☆

2cb758ee.jpgメーカーさんの忘年会に出席してまいりました!

わたしがこんな場違いなにぎやかな場所に来るのは年に一度だ〜!笑

今年も盛り上がっていました(o^^o)

シャンパン少し飲んだだけだけど、すぐにホワホワのぐるぐるでした。

イベント集客賞を今年もいただきまして、ありがたいことです。

わたしはイベント大好きなのでたくさんやりたいですし、会いに来てくれたみなさまにいただいた賞でもありますね♪

ぜんぜん力不足なわたしですが、これからも支えてくださると嬉しいです。

いつもありがとうございます☆


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆ついに、、☆

d08a4b0d.jpg
b45cf348.jpg
ab8672b6.jpg
恐怖の森クリア!感動のシーンでした。ゲームの内容がというよりこちら側がです。

今日もニコ生でゲーム配信していました。5時間くらいゲームし続けていたみたいで、、ダメ人間!笑

お付き合いくださったリスナーさまありがとうございました!

前前回?からやり続けてまだクリアしてなかった「恐怖の森」やっとクリア。たぶん10じかんくらいかかってしまった、その後少し雑談してから「青鬼」をプレイしました〜

青鬼難しすぎて、、そして長時間プレイでめっちゃ疲れてました。そして謎解きのたびいらいらするわたし(^◇^)でも楽しいこれもみんなでクリアしましょうね

年内にあともっかいだけできると良いな。次は敬語なしなし配信です。まぁ敬語のほうが自然体のわたしだけど、、そのような要望があったので仕方ないです(^q^)やってみますね

24日には今年最後のDVDイベントがあります。また告知しますね!

マネジャさんが送ってくれた画像、妙なの混ざってました。

おやすみなさい☆


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆すごいっ!☆

9130a918.jpg
dd5ddcbc.jpg
神田書店野田店さん、こ〜んなおっきなお写真を用意してくださっていました!!!

イベント開始時はみなさまのクラッカーぱーん★とケムリしゅしゅしゅ〜!とはじまり、お花やケーキまで、、!!!

うれしい、、( ; ; )★

みなさまと素敵な会場ですばらしい時間を過ごすことができました。

恒例のじゃんけん大会の景品も、いつもより豪華〜!

いろいろな機会で一緒に過ごせることが幸せです。

お越しくださったみなさま、神田書店さんありがとうございました!

またお会いしましょう〜♪



つぼみんの妹分さがしてまーす
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎ワガママハイスペックOC時限配布イベント◎
日時:2017年7月28日(金)
【第1回】
時間:17:00〜
場所:ソフマップAKIBA々翕
住所:東京都千代田区外神田3-13-12

【第2回】
時間:19:00〜
場所:ソフマップAKIBAす翕
住所:東京都千代田区外神田1-10-8
http://wagahigh.com/oc/event_caravan.php

◎イベルト全国ファン感謝祭in札幌&仙台◎
日時:2017年7月29日(土)12:00〜
場所:TKP札幌駅カンファレンスセンター ルーム3A
住所:北海道札幌市北区北七条西2-9ベルヴュオフィス札幌 3F
TEL:011-708-7116

日時:2017年7月30日(日) 13:00〜
場所:TKPガーデンシティ仙台 ホール21
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
TEL:022-200-2611

http://www.av-event.jp/user_data/special/fan_thanks2017/
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
トレーディングカード発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ