2017年01月

☆えへへ!生です!☆

7e8bf124.jpgこんにちは!

実はおはようございますなわたしです(o^^o)

撮影の次の日は身体が起き上がる事を拒むためこの様な時間になってしまいました!

でもです、作品への出力はできた様に思い満足です♪
ムーディーズさんの作品もワンズさんの作品も、全く違う方向性にもかかわらずどちらもAVらしくコミカルかつ共に愛ある作品となりました。

叱られるか甘えられるか。でも伝えたい事はおんなじなんて、面白いことです★

食事を作るのが面倒くさい時の最終兵器です。


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆今日も☆

cf9ddf73.jpg頑張っています〜(o^^o)

珍しく2日続けて働いているのでゴハンが美味しや♪笑


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆おはよう☆

79c638a3.jpgございます♪

昨日、今日とワンズさん、ムーディーズさんで撮影をしています。昨日は竹刀振り回してめっちゃ叱りました!笑
今日はたくさん甘えるのかな?

ジャンルいろいろ取り揃えております(^o^)お好きなのありましたらご覧ください〜!

画像は2017年4月から始まるよカレンダー、表紙です(o^^o)

朝晩は特に、まだまだ寒いけれど心の中がポッと暖かくなる様な桜です★

今日も頑張りましょ〜!


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆生つぼみTV-K☆

5a1cc438.png
8100353a.png
a299fbea.png
ありがとうございました(o^^o)

私への質問コーナーから始まりましたが、たくさんのご質問ありがとうございました!嬉しかったです★

給食の懐かしいお話やローカルなお話をしていたら、うっかり戦争になりそうでしたね(^o^)

エロい話なのかなんの話なのかわからないのに何故か考え混んじゃう話もしました。

笑ったなぁ♪

つぼみんの妹分さがしてまーす

2017年に入り1回目の放送。今年も新しい気づきなどありつつ楽しくよろひくお願いします☆

今度はお料理するみたいです(カジさんが!笑)。私は命じる役目なんですよ、こんなことは初めてだけれど面白そうですね。

☆おさんぽたんR☆

640054cf.jpg
2f50ce06.jpg
78120c1e.jpg
1a4da255.jpg
横須賀でお散歩しましたよ〜(o^^o)

いちご狩りして軍艦をみてからゴハン!

軍艦はよく知らなかったけれど、とってもとっても興味深かったです。一日中いれちゃいますね。

ゴハン、どれが私のかわかりますか^ ^?

そして、夜はカジさんのニコ生です♪

◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #18◎
日時:2017年1月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv287960451

MCカジ http://ch.nicovideo.jp/mckaji #nicoch

よろしければご覧ください★



つぼみんの妹分さがしてまーす

☆タフすぎました☆

1b23ad51.jpg
8fe7cba1.jpg
こんばんは!

昨日の早朝、実家の元自室でスヤスヤねていたところ
突然バッ!!!!とドアが開きました。

まだ辺りは薄暗くて廊下のオレンジの光の中に黒い人影。

コンタクトもしてないし、ろくに目も開いてなくて
( ??ω?? )「★◯△◆?!!!」みたいな感じです。

人影「、、、1時間後に出るって言ったら出れる?」

正体はハハでした。そいえば前日に「明日帰るなら一緒に東京行っちゃおうかな〜♪でもやめとこ〜♪」とか言ってました(^o^)やめるのやめたパターンなんですね

朝起きてチチに「実は一緒に行っちゃおうかと思ったけどやめた〜」と話すと「なんで?行きたいなら行ったら良いじゃん☆」と返って来たので決めたそう。

のんび〜り起きて、ソボのとこでも行ったりして気が向いたら帰ろ〜くらいに思っていたので飛び起きました。

シャワーしてたら外から「30分後にタクシー呼んでもい〜い(^^)?」とかさり気なく急かしてくるし
かなりてんてこしながら嵐の様に出発です。

キルト展に毎年行ってるみたいで、でも今年はシゴトの予定をお友達と合わせられなかったのらしいです。

私はキルトにそんなに興味はないけれど「お買い物するからあなた着いてまわんなさい」と命じられ荷物持ち(^o^)どうぞ好きにまわってください、ついて行きますという

展示品はでも、目がくらむ様に繊細で美しいものもありました。気が遠くなるかの様な根気だなぁこれは。

2〜3時間練り歩いて、スカイツリーへ。ハハ「電車乗り継いだりしたい」と言い出すので、私も慣れない電車を調べながら移動。

確かに、地元では車だし乗り継ぎとかするほど路線もないですから冒険感はあるのかな?笑

スカイツリーは初めて上りました。

お土産などバタバタ購入して東京駅でお見送りしてバイバイ。

ハハ、次の日はお仕事なので何と日帰りなんです。凄いな(^o^)私も、もっとタフに色々しないとダメになるなと思いました。



つぼみんの妹分さがしてまーす

☆また餃子☆

925e2dbd.jpgこんにちは!

実家へ帰って来ています。フゥがいなくて心底に寂しいですが、お部屋の大幅な模様替えなどされていて

家具なんかもごっそり変わっていて「コタツが盛り上がってるとフーが中にいると思ってしまうね」とは話しますけれども

新しい生活が始まっており、ペットロスの心配などしていましたが何とか大丈夫そうでした。

両親はア◯ーゴなど行って、黒パグも見たらしいですが「フーの顔は特別に可愛かったんだ!これはそんなにイケメンではないね!しかも痩せてる!」という事になり、それでも「やめよう飼いたくなる」と帰って来たそう^^;も〜親バカ〜

これまでの両親でしたら、動物を見ても「うん、はい可愛いね。」とか「汚れるよ」とか言われるくらいで、欲しくなるというパターンはあり得なかった様な。

もしかして実家に帰ってきたら既に別の動物がいるんじゃないか、、とチラッと想像していましたが、寸でのところでいませんでした。

夜は餃子を作りました。


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆写メ忘れちゃいました〜☆

6dfb9234.jpg衣装やイベント風景などはツイッターや店舗さんのブログなどでご覧ください(>人<;)

今日はあいにくの雨でお寒いなか、買取りまっくす三宮店さんでのイベントへお越しくださりありがとうございました!お手紙や差し入れもありがとうです!

久しぶりの神戸。楽しくまったりとお話できましたね♪

初めましてさんも多く、女性も何名かいらっしゃいまして嬉しかったです。

遠くからお越しのかたもあり、私がもっと色んな場所へと会いに行けたらなぁと思いました。

また神戸にも来たいです(*^^*)はやくまた会いたいです

新神戸の駅では、その場で出来立てのお弁当を買ってもらいました。
ひっぱりだこ飯と迷いました(^^;

食いしん坊だよぉ〜★


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆ねこ☆

d926b25d.jpg
2b4472cc.jpg
5a944622.jpg
あれ?ゆうべ投稿したつもりのが未送信になってました!ごめんなさい!

以下です↓

買取まっくす岡山南店さんでのイベント、楽しく終了させていただきました!

今日もいちにちありがとうございました(*^^*)

お寒いなかの入り待ち出待ち、岡山以外のところから遠いのにお越し下さったかたも
プレゼントも全部ありがとうです。

お星さまニットの私服は、タイツにねこさん。からのチェシャ猫風のコスプレでした★


つぼみんの妹分さがしてまーす

☆岡山またです〜☆

e6236491.jpg
e9ac760c.jpg
f91df778.jpg
岡山の夜は、毎度ですけれども何を食べるか問題が勃発です(^o^)きびだんご、フルーツ、ままかり

おうどんや、B級グルメなど色々お聞きしましたが
地元のかたも「結局、好きなジャンルに行かれるのが良いのでは?」という感じでしたので

ホテルから近くですき焼き!笑

これ、たまねぎがたっぷり入っていたのですけれども
たまねぎ入りは初めてで美味しかったです。

ホテルに戻ってからは、入浴剤で温まったりお部屋でのんびりお茶しながらお手紙やお写真など見て
頂き物ざんまいしちゃいましてありがとうです♪

これから神戸に向かいます。

今日もよろしくお願いしますo(^-^)o


つぼみんの妹分さがしてまーす
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
イベント情報
◎MOODYZ&WANZ FACTORY presents 「なまつぼみ vol.1」◎
日時:2017年3月4日(土) 13:00〜
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7171
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティで放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #20◎
「つぼみさんに料理を教えてもらう配信!」
日時:2017年2月24日19:30〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv289306307

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
トレーディングカード発売中
ファンレター

つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ