2017年05月

☆生つぼみTV-K☆

ace75bfc.png
1cf9c520.png
5ccac5f9.png
ありがとうございました!

たくさんお話したり、MCに挑戦したり、連想ゲームをしました。あとウソついたり!笑

昔からウソをつくと我慢できなくってすぐに笑ってしまうんですよね。深刻なウソでも笑ってしまうからダメなんです。でもコメントで騙されるって言ってはもらえた、、!

おもしろかったし色々頭使った気がします〜。たまには使わないとね頭!

昼間はお散歩たんでサイクリングなどやっていたので少し日に焼けちゃったかも(^-^;

筋トレもしたので効くと良いな〜♪

生つぼみTV-K、来月の配信で丸2年なのだとか〜!(◎_◎;)はやいっっ

来月もお楽しみに(o^^o)

☆ハトを食べたはなし☆

7d66db28.jpg
81e55f6a.jpg
こんばんは!

週末ですね。今週1週間、皆さまどうでしたか?

私は変わらず毎日、マイペースに静かに過ごしています。

今日は変わった食べ物を食べました。ハトなのですが、気になる臭みもなく美味しかったです。
お店の方が「頭も食べることができますがどうしますか?」と聞いてくださったので

食べた事がないし食べてみましょうと言うことにしました。

感想は脳みそ部分はカニみそ感覚で、このくらいの少量ならば美味しい。
焼いてあるのでカラっカラかな?と想像していた目玉は水分が含まれていてかじるとプチュっとして、、ちょっと、、想像と違ったのにわずかにパニックになり急いで飲みくだしました!笑

頭蓋骨は軟骨みたいでした。クチバシは食べられないみたい。

お肉は新鮮なかんじがしました。地鶏の様な弾力でした。皮はパリッとしていました。足とかは、知らずに食べたらニワトリって思いそう?

あと前菜でトマトが出てきて、数年ぶりに食べましたら美味しくいただけてビックリしました。味つけが美味しかったのですね。

他にも色々出てきて楽しかったです。

丁寧で手の込んだお料理を座って味わうだけって幸せ。

一人でおうちごはんだったら、お豆腐切ってネギぽんかけて食べるだけでも面倒っちゃ面倒だもんなぁ(^-^;

☆ゲーム配信☆

83bb14b9.jpg今日もデッドバイデイライトでした。観てくれた皆さま、ありがとうございました(o^^o)
成長感じる(自分てきに)プレイでしたよ今は、、

サバイバーを2人も引っかけてやりましたからね。やっほ〜(o^^o)脱出も一応は成功したし私にしては頑張れたほうなんです。

コントローラーで操作の難しさが軽減されたっていうのも大きいのかなぁ?

前日までにお知らせするつもりが忘れてしまってごめんなさい(;o;)観れたかなぁ?

こないだのクイズの答え、前髪がいつもと反対分けなんです〜!っていう回答のハズが

よく考えたら実は髪切ってるし毛先巻いてるしトリートメントもしてるし(コレは見てわかんないと思うけどコメントであったので)アプリで撮ったから反転してるしで、、笑

回答複数でダメなクイズでした(^-^;

ゲーム配信ではいけれど、ニコ生お知らせします!

◎月刊生つぼみTV−K #23 ◎
日時:2017年5月30日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv298973838

カジさんの生つぼみTV-Kです。こちらは夜なので昼間お仕事だよって方もご覧になりやすいのではないかな?

それではまたです。皆さま一日お疲れ様ですよ♪

☆ハリネズミのことは☆

08698446.jpg
2098ebd0.jpg
一旦あきらめよう!ごちそうさまです(o^^o)マンゴーのなかに仲間ハズレがいるんだけど見分けつきますか?

こんにちは。

昨日はムーディーズさんの撮影でした。行ったことないけどソープってよく考えるとすごいですね!

女性向けの風俗があるとか聞いたことがあるけれども、まだ一般的ではなくてこわいですね。

それはそうとして、AVで定番の行為とかで、一体これのどこが良いのかな?とか妙なだけで正直エロさとか全くわからんな、やるけど、、、。と思っていたものが

なんとなく、エロさの入り口見えた気がする。

「うわっエロい!!!」とまでは解せないのだけれど
「あ、、うん。、、あぁ。」くらいの理解度で。
そんな日でした。
人間は楽しいですね。もっとやろう。

先日、ハンバーグを作りました。ハンバーグと同じかそれ以上の体積の大根おろしやると美味しいです。お店とかで大根おろしの頼むと大根おろし少なすぎてさみしいです。

☆撮影会ありがとう☆

57bf9eab.jpg
4f223e19.jpg
ございました♪

今日もめちゃくちゃ楽しかったです〜(o^^o)私服→コスプレ→水着の3パターン撮っていただきました。

撮影会に初めて参加された方も300枚くらいは撮ったよ!って方もいらっしゃったし、
皆さまかなり撮っていただけたのではないかと!

渾身の一枚があったら今度見せてくださいね。笑

福岡とか、かなり遠くからお越しの方もありましたし
暑かったしゆっくり休んでくださいね。

今回はお会いできなかった皆さまにも、クイズです。

キイロの水着の私、いつもと違う私なのです。どこ違うと思いますか〜?

☆美容の☆

82ea608d.jpg祭典の様なイベントに行ってきました。

友人が出展でデモンストレーションするのだそうで、そのモデルでまつエク付けていただきました♪

以前もチラリと行ったことがあるのですが、2度目の今回も大きなエネルギーを感じました。

会場全体の熱量がものスゴイし、その中で堂々と泳ぎ渡る友人も大変にワンダフルでありました(°▽°)!

頑張る人達の切磋琢磨を目の当たりにし、良い刺激です。
もの凄い人人人なので確かに少し疲れるのですけれども、たまにはこういう場をのぞき見る事が、自分には必要かなぁ?とも思いました。

基本、引きこもりだし向上心とか色々な感情に欠けている気がするから、、(*´-`)こういった場に一瞬でも触れると分けてもらえたりするかもしれないです
まぁ何かしらを感じることが大切かな?

付き合えば付き合うほど自分とは正反対の友人、それなのに居心地が良いって不思議で面白すぎるし
友人からは「般若心経みたい」と言われた。笑

そんな般若心経な私はタダでまつげを付けてもらった上に、酵素ドリンクや青汁、ダイエットスープの試飲をし、シャンプーやサプリなどのサンプルを貰いホクホク帰宅するのでありましたとさ(°▽°)ちゃっかり、、、

☆ゲーム配信ありがとう☆

e836dd03.jpg
fe4a112b.jpg
ございました(o^^o)今日もめちゃくちゃ笑いありの楽しい時間でした!

今日もデッドバイデイライトをプレイさせていただきましたけれども
少しずつ動ける様になってきました。
アイテムとかの仕組みもやっと分かりかけたし、一度だけは何とか逃げ切る事もできました!

鬼は相変わらずひたすら徘徊のナメられまくりでしたが(;o;)やる気だけはもの凄いあった、、笑

実は滋賀県イベントの後そのまま実家に帰省していました。まる1日は実家で過ごし、今朝の朝イチで都内に戻って、いったんつぼみ家に寄って着替えと荷物だけ替えて〜事務所へ

という、少しギュっとしたスケジュールな数日だったのでありました。

実家では、ソボのところへ行ったり、ゴハン作ったりをはさみつつ
もの凄い久しぶりにピアノを開きました。

電子ピアノをちょろっと開くことはあったけれど、ブランクがあり過ぎてもう全然弾けないから電子じゃないほうのピアノはむしろ棚として機能していて、、涙

3時間くらいも弾き続けてやっと、小学校低学年の頃やってた様な曲を音間違いしまくりながらやっとこさなぞる様な状態。高学年〜はたぶんいくらやっても全く歯が立ちません、、

その有様を眺めていたハハは「(あなたの演奏)えらい雑だね(°▽°)!」と素直な感想を述べていました。

朝イチで都内に戻ると言うと幼なじみちゃんが、朝送るので夜通し遊びましょうと唆かすので(夜までは各々やりたい事があったので夜〜しか時間が合わなくて)ほぼ寝ずの今日なのでした。

さすがに眠たいので本日はこれで。

皆さまお休みなさい☆

☆ニコ生やりま☆

6a1d7ef4.jpg〜す(?????????)

2時とか2時半とかそのくらいからゲーム配信する予定です!お知らせ遅くてごめんなさい〜、、

写メないのでいつか作ったパスタ。

☆タイホだ!☆

a1c24622.jpg
439e9cdb.jpg
滋賀県イベント、一緒の時間を過ごしてくれた皆さま
ありがとうございました(o^^o)

今日もとても楽しかったです!ご近所ですって方が多かった様な、、?!

寝ずに来てくれた方や、午前中はお仕事だったので急いで駆けつけてくれた方、女子たちやお誕生日な方〜初めましてさんもいつもありがとうですな皆さまも感謝です。

お店の方も、バルーンで会場を飾ってくれたり、アットホームでステキな空間でした♪

ゆうべは京都に泊まりで、午前中に車で滋賀へ移動だったのです。

朝ちょっと早めに出てもらって、気になっていた綿菓子屋さんへ寄ってもらっちゃいました。

開店時間めがけて我が我がと向かったのですけれども、すでに列んでいて結局30分くらいかかってしまいました〜

営業さんもマネジャさんも、まさか朝から行列に付き合わされるとは思ってなかっただろうなぁm(_ _)m

ホントは行列に付き合わせるつもりじゃなくて、イベント終わりにまだお店が開いていたらお店の近くで私を捨てていってとお願いしようかと思ってたんだけど、、ついお言葉に甘えちゃいました(^^;ありがたや〜

だけれど列んだかいあって、めちゃくちゃホワホワどデカサイズの綿菓子をゲットすることができました〜ピンクにミドリのパウダーの桜餅あじで、ほんのり塩っ気もあって美味しい☆

必然的にお顔や髪の毛にもペタペタ付いてしまったけれど、たぶん大丈夫でした、、よね?笑

次は清潔な私でお会いしましょう〜!

ありがとうございました♪

☆京都イベントでした☆

2318e4a6.jpg
dd3aa01c.jpg
615f8e5f.jpg
78678c61.jpg
おはようございます!

ゆうべはお礼のブログを書きかけてそのまま眠ってしまいましたm(_ _)m

昨日は会いに来てくれてホントにありがとうございました(o^^o)
初めましての方が多かったですね。

アットホームな雰囲気で、とっても楽しい幸せな時間でした。

わざわざお店まで足を運ぶのって、どんなに近くても労力だって分かっているし、それなのに遠くからも会いに来てくれてり

ブログやニコ生、コラムなんかで私の生態や好みについて知ってくれて
なかには京都のお店の方に「何が良いかな〜?」って相談したりしながらプレゼントまで選んでくれたエピソードをお聞きしたり

お会いしている瞬間だけでなく、私のこと思ってくれてるのかなぁって実感できて
そのことがとても嬉しく感じました☆

お手紙や電報も、気持ちがこもっていて。

それらもろとも、会いに来てくれた事、いつも全部ぜんぶ零さず受け取っています。
ありがとうです(o^^o)

さてさて!

今日はこれから滋賀へ!

今日も愛情いっぱいでお待ちしております♪
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎なまつぼみ vol.3〜in新宿◎
日時:2017年10月30日(月) 17:00〜
出演:つぼみ カジ まお
店舗:新宿ロフトプラスワン
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7 B2
TEL:03-3205-6864
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8759
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ