2017年09月

☆おはモフ〜☆

a923d0da.jpg寝不足が続いています。

妙な間で寝たり起きたりさせられています。よく分からずなんでもかんでも食べていたこねこさん、成長により主体性が出て来て、本格的に偏食始まりました。

新しいゴハンを探しに行かないと。毎日のゴハンが微妙だなんて、自分だったらストレス半端ないですもんね。もうどこにも行かないしねこ奴隷として生きて行くことに決めました。
アレルギーを抑えるために眼科にも行きました。

あはは、完全にアレルギーですね!と診断されました(=^ェ^=)しょうがないですね〜あとめっちゃドライアイらしいです困りました。

今日は舞台の稽古です!

頭にも心にもスペースだけはたくさんあるわたしですので頑張って吸収してきます。

☆ありがとう☆

d71d9688.jpgございました!

今日も多くの方に遊びに来ていただき嬉しかった、し、楽しかったです。
お話して下さった方も、待ち時間や相席して下さった方も、ホントにありがとうございます。

本店さんは初めてで、初めましてのスタッフのメイドさんたちにお世話になりっぱなしでした。
エントリー常連様もあたたかく、またこの機会をスパイス的に楽しんで受け入れて下さった様に感じました。バタバタと引っ掻き回していないと良いけど、、

とにかく、皆さまとお会いして元気になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

画像は休憩に洋食屋さんに行ったときのもの。

おやすみなさい。

☆おりますよ☆

0620f38e.jpgこんばんは!

みなさま今日も1日お疲れ様でございます。

本日は23時までメイドカフェ「エントリー」さんで1日店長として勤務しております。

オドオドしているから話しかけてお願いします。

オムライスお絵描きしますよ♪

☆(・x・p[告知]q☆

5c889010.jpg
7f840bf5.jpg
bc3495c1.jpg
こんにちは!

お昼までに色々と済ませて、いったん帰宅してのんびりな昼下がりです。

夕方から舞台の稽古なんだぁ、、!どんな感じなのかなぁ。

ドキドキしますね。

明日はメイドカフェ店長となります。ウロついているので、お話しましょ〜♪

バイトの様な感じですよ、歩合ですよ。笑

◎つぼみ一日店長!|カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』◎
日時:2017年9月28日(木)15:00〜
場所:カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』
住所:東京都豊島区南池袋2-13-10南池袋山本ビルB1
http://cafe.entry.co.jp/posts/2968824

ねこ、何か枕によっかかって座ってた!笑

リボンがボロボロなのは気にしないでください(^o^)

☆こねねこ☆

79e6473f.jpg
c70a0a44.jpg
d95059c1.png
おはようございます。

ちょっとした、巡り合わせがあり、我が家に産まれてからひと月ほどの子猫がやって来ました。

食べる、遊ぶ、トイレ、寝る。目下のところ、子猫の行動はこれが全て。

まだ小さいし、つぼみ家に来てから3日?4日?くらいだから落ち着きがないけれど

それにしても上記の行動サイクルが早くて、自宅にいるときはつきっきりの様な感じです。

サイクルが早い事と関係があるのか、この3日ほどで驚くほど成長しています。

鳴き声も、大胆さもジャンプ力も。

3日前はベッドの下から「ジャッ!ジャッ!」と微かな鳴き声を出すだけで、私が拾いあげるまでウロウロと困った様に歩きまわっているだけでしたが

昨日の朝にはジャンプでベッドの淵にギリギリ手が届き、今朝はよじ登ることに成功しました。(シーツは穴だらけになりそうです!笑)

ゴハン!もっと!食べるときにいなくならないでそこでちゃんと見ていて!デザートにチュールして!高いところを見せて!のけ者にしないで!

仕事から帰ってきてすぐなどは特に、すごくおしゃべりで愛しいです。甘えているのだと思いますがこの主体性。さすが猫様です。幼いのに立派。

4日前までは他の兄弟たちとベッタリ一緒で、急に引き???がしちゃったし私は知らない人だし初めての場所だしで

慣れるまでどうかなぁ?と心配でしたけれども、初日からモリモリ食べてケージからもすぐにでて部屋中を探検して一緒に寝て、お留守番もしてくれる。

適応能力すごいな〜ちなみに奄美大島産の猫なんですよ。

☆おはよう☆

9bb77566.jpgございます(=^ェ^=)

昨日はニコ生とオープンレックのゲーム配信ありがとうございました!

たくさんの方が観てくださったみたいで嬉しいです。
ニコ生は新配信になりましたし、オープンレックもありの二刀流となり、皆さまにとって少しでも快適になると良いです。
これからは夜も配信予定みたいだし、観ていただくタイミングが増えたりとかするかなぁ(^^)?

新しいゲームもやりましょうね♪

ゆうべは初めての舞台の顔合わせと台本読みがあったのでした。

ついに始まってしまいました、、!

ワクワク感が60パーセント、怖い気持ちが90パーセントです。溢れ出ちゃってます。

今日はお休みです。

起きたいけど、もう少しウニャウニャしましょう。

☆ニコ生とオープンレック☆

今日やりましょう(^^)!

☆あああ☆

5e87e60b.png
3acd24cb.png
愛していたなぁ本当に本当に( ; ; )

☆ひしがた、としましま☆

c0bddaca.jpg
2aacdc82.jpg
0e5f732a.jpg
久しぶりのガチガチな緊縛でした!

苦しくて嬉しいかんじや、不自由で自由な気持ち、縄の跡の満足感は醍醐味ですね。

縄のアトの良さ、縄好きな方でないと中々伝わらないみたいですけれどヽ(;▽;)ちょっとサミシイ

現場では、どちらかと言うと縄好きなスタッフもおりますので
「キレイに跡がついてるよ〜!」とか「縄を解いた後にもホントは撮りたいね」とか
そういった会話をされていることもありますよ。

かく言う私もこのネジネジ模様、おうちに持って帰りたいタイプです。
意外とおうちに着くころにはほとんど消えてしまいますけれど。

そういうわけですので、お好きな方はぜひ観てくださいね!頑張りました(o^^o)

痛そうみたいで心配しちゃう方がいらっしゃると申し訳ないので、ゴーカだったお弁当も載せます!笑

やっと少しおねむが来ました。おやすみなさい。

【AV OPEN2017協力お願いします】
「女優賞」
【投票期間:9/1(金) 〜 9/30(土)11:59】
▼DMM投票ページ
https://www.av-open.jp/nominate/actress/

「監督賞」
【投票期間:9/1(金) 〜 9/30(土)11:59】
▼DMM投票ページ
https://www.av-open.jp/nominate/director/

▼投票のルール
DMMクレジット会員への登録が必要です。
1人1票の投票となります。所定の期間内に投票してください。

☆こねこ☆

908ac1e4.jpgかわいい食べちゃいたい

ケモノは良い

みてるだけで癒される
完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
新作情報
トレーディングカード予約受付中
イベント情報
◎MOODYZ/ワンズイベントin静岡・愛知◎
日時:2017年11月11日(土) 12:00〜
店舗:太陽書店 藤枝店
住所:静岡県藤枝市前島2丁目23−19
TEL:054-637-0882

日時:2017年11月11日(土) 17:00〜
店舗:東京書店掛川店
住所:静岡県掛川市成滝599-2
TEL:0537-61-6800

日時:2017年11月12日(日) 13:00〜
店舗:夢GEN堂
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通2-44キトウ豊寿1F
TEL:052-756-2930
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9133
ニコニコ生放送 情報
【ニコ生情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954


◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #24◎
日時:2017年6月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv301119045
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
なんとなんと今回で2周年(⊙ꇴ⊙)
お時間ある方は是非見てくださいね☆
2018年カレンダー発売中
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ